>>101
鬱の薬アモキサン飲まれてるんですね。
読んでて色んな処方があるんだなぁ、と思います。パキシルはうーん。。
リーマスもよく効きましたが口渇がひどく辛いです。
特に嫌ではないですよ。長いですが...
1回目の躁状態では閉鎖病棟。隔離部屋?には入らず2日間程鍵付きの個室にいました。
比較的状態が良い人達が多く和気藹々としてました。リハビリの時間は革細工で小銭入れを作り、漫画(宇宙兄弟など)や小説を借りて読んでました。
ジプレキサが出たけど太るし眠いし鬱で動けないまま薬変えないので、クリニックに帰ったら2週間後に即入院しました。

2回目は自殺寸前の鬱で閉鎖病棟へ。
2日程鍵付きの個室で。
リーマス飲んだら調子良くなったので、あっさり外出許可が出て仲良くなった人とスーパーでお菓子買ったり午後からは病院周りを一時間散歩。
一生病院から退院できない方が多く(統合失調や知的の男性が多い)新参者の若い女が〜!!とバカにするので元気よく頻繁に怒鳴り合いしてリスパダール頓服で飲んでました。
躁なので怒鳴ってスッキリするもイライラしたり。リハビリでお金を取られるなら原価が高価そうな革細工をまたしていました。

思ったより不自由な環境ながらも散歩や小説にリハビリと楽しさがある入院でした。