どのスレが適切かよくわからなくてとりあえずここに投稿させてもらいます
不適切だったら申し訳ありません

今年新入社員で入ってきた女性が、入社当時からかなり独特な言動を繰り返し
不在がちな社長以外は全員彼女への対応に困っています
具体的な言動を挙げると
1,自らをメ○ヘラ呼ばわりする
2,男性社員にやたらと触る、くっつく、媚びる(服装は基本露出過多)
3,女性社員に対しては初対面から深い(時には不快な)身の上話をして、
相手にしてもらえないとわかった途端掌返して攻撃してくる
4,3の女性社員らのせいで精神不安定になった、リス○カットしてやる、と喚く
5,営業職ではないのに、勝手に顧客を見つけてきてその手柄を毎日自慢する
6,何度か5が続いたので不審に思った営業が調べたら全て枕をしていた
7,枕は良くない慎むように、と上司に怒られ「こんな面白くない会社やめてやる」と啖呵を切ったもののまだいる
8,自分に対して少しでも否定的な同僚とは口をきかず無視を決めこむ
9,逆に少しでも肯定的な対応をすると急接近→デレデレ→3、のループ
10,社内で孤立状態の彼女を不憫に思って声をかけても無視か逆ギレ

人間誰でも少しはこれに該当するとこはあると思うのですが、
彼女の場合突出してしまっていて対応に困っています
一体彼女の正体はなんなのでしょうか?どう対応したらいいのでしょうか?