X

彼女が自殺したかもしれん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001優しい名無しさん2020/02/22(土) 12:23:44.98ID:8J6aj6Ey
俺は薬部依存、発達障害、不安障害、鬱の引きこもり無職、彼女は視線恐怖、鬱、パニック障害、拒食症で自殺未遂経験二回の超重度メンヘラ
ネット恋愛で付き合って二か月、まだあったことはない

まず俺が友人とのツイキャスコラボに上がってきた別の女の子に声をかけてたみたい、眠剤飲んでてよく覚えてないんだけど、相手の声をほめたり何度も個人通話に誘ったり、ちょっとセクハラ的な殻見方をしてたっぽい
それを見た彼女はひどく嘆き悲しみ、別れまで切り出した。別れて自殺する、という風に
その時は何とか話し合って一度距離を置くということにした。
彼女によると、俺が浮気的な行為をしたということその物より、俺が自分以外の女性とも可能性のある存在だとわかってしまったこと、そして女性にアプローチをする姿が彼女の大嫌いな父親と被っていたからすごく悲しかったらしい。
でも何より、もともととっても自罰思考の激しい子で、ひどく取り乱して俺を責めてしまう自分が嫌だったらしい
俺は彼女が離れて自殺するかもしれないという恐怖、罪悪感に耐えられず大量の服薬と飲酒をしてしまい、三日後に入院することになった
彼女とはその直前に一応の仲直りはしていて、何とか関係は続けていくということになっていたんだが
俺がアルコール中毒で入院することを知った彼女はまた自分をすごく責めて、自分なんかじゃ君を不幸にするから無理、別れると言い出した
彼女は母親が自殺前に大量の飲酒をしていた姿にも俺を重ね合わせ、ひどい恐怖に囚われていた
俺はラインで必死に彼女を説得、引き留めていたんだが彼女はひたすら君のことは大好きだけど別れたい、死にたいから主張が動くことはなかった
そしてラインの最中に突然連絡がきれ、もう20時間近くになる
彼女は自殺の前は眠剤をodして飛び降りしか無理と決めていたらしく
その時は鬱のあまり薬すら飲めていなかった状態なのでいきなり自殺とは考えづらいんだが、正直いつ死んでもおかしくない状態だ
俺も心配で気が狂いそう、どうしたらいい?
0002優しい名無しさん2020/02/22(土) 12:55:39.74ID:easER5QC
oooo|oooooo|||o|o||o|o||oooo||o||||oo||oo||||oooo||o|||o||o|o|ooo|oo|o|||
|oooo|o||oooooo|o||||oo||o|o|o|||||o|o|oo||oooooo|oo||||o|||o|ooo|||o|oo|
o|o|o||oo||oo||oo||oo|o|o||ooo||||o||oo|oo||oooooooo|oo||||oo|o||oo|o||||
oooooo|o|o|oo||o|||ooooo|o|oo||o|o||ooo||||||o||||ooo|oo|||o|o|o||o|o|o|o
||ooo|o|||||o|oo|o|||o|o|o|o||o||||oooo|o|o|oo|ooooo|o|oo|o|||oo||oo|oo|o
||oooooo|oo|||oo|oo||oo|oo|||oooo|oooo||o|ooo||o|ooo|||o|o|||||o|||||oo||
ooo|||oooo||||||oo||oooo||||oo|o|oo||oo||||o|o|||o|||ooo|||oo|ooo|oo|oooo
o|ooo|oo||||o||o|o|o|o|oooo|||||||ooo|ooooo|ooooo|o||o|o|oo||||o|ooo|||||
|oooo|o|ooo||oooo|ooo|oooo|o||||ooo|oo|||||o||o||o||oo|||ooo|o||o||o|o|||
|o||oo|o|o|o||o|o|oo||o|o||||||||o|oooo|o|oooo|o|o|oo|oo|o|oooo|oo|o||o||
|ooo|oo|oooo|o|oo|ooo|||o|ooo|o|o||oooo||o|oo|||ooo||oo|||||||||o|o|oo|||
ooooooo|o|o|||o|o||oooo||oo||oo||ooo||oooo||||o|o|oo|oo||||o||||o|o|oo|||
||oooo||o|oooooo|oooooooo|o|o|oooo|o||oo||o|||||oo||||o||||||o|||oo|oo|||
|oo|||ooo||o|||o|||oo|||ooo|oo|o|o|oo|o|o||o|o|o||o|o|o|ooo|ooooo|oo||||o
|||oo||o||o|oooooo|oo||o|||o|o|oooo||||oooo||oo|o|||o|o||||||oooo|oo|o|oo
o|||o||||oooo||ooo|||oo|oo|||||o|ooooo|o|ooo||o||o|o|ooo|o|o|||ooo|oo|||o
ooooo||||ooooo|||o||o||o|oo|||o||o||o||o||oooo||oo|oo|oo|oo|||||o|oo||ooo
||o|o|||oo|o||||oo||ooo|o|o|oo|oo|o|o|oo|||oooo|ooo|||o|ooo|ooo||o|o||o||
oo|o||o||oo|o||oooo|o||oooo|o|oo|ooo|oo|o||oooo|||||o|o|oo||oo|oo||||||||
||ooo|o|o|o||ooo|o|ooooo|oo|o|o|oo||||o|o|o|||ooo|||ooo|oo|oo|o|oo|||||||
o|ooooo||o||oo||||oo||o|oooo|o||||ooo|ooo|o|o|o||o|o|oo||o|||||oo|||oo|oo
oo|oo||||o|oooo|ooo|oo|oo|oo||o|o||o|ooo|o|||o|||o|o|||||oooo||o|o|o|o|o|
ooo|||ooo||oo|o|o|oo||oo||o||o||oo||oo|||o|||o|oo|ooo|o||o|o|||oo|o|ooo|o
|o|||o|o|||oooo|oooo|||o|o||o|o|oo|||o||o||ooooo|||oooo|oo||o|||o|o||oooo
o|o|oo||oo|ooo||||o||o|o||o|o||ooo|o||||||ooo|o|o||o|ooooo|o|o||oooo||o|o
oooo|o||o|||o|oooooooo|ooo|oo|o|o|o|ooo|oo|||||||oo||o|o|||o||o|||ooo||||
0003優しい名無しさん2020/02/22(土) 13:17:56.00ID:/V1Hxg2h
普通に生きてるでしょうよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況