不器用だけどいいおじさんだと、知らない人は責めただけど
チームの人たちは誰も責めなかったな、お嬢気質の女の子ぐらいか
たまーにチクっとグサっとw その人混じると勝てないというと法則ww
絶対みんな一緒に行きたがらないww 俺は本当に右に出るものがない強い僧侶だったので
本当にマジで目に見える分には一番強かったから、オタが集う場でも認知され最強だったからw
なので、俺はその人引きつれていつでも勝てたので問題はなかった
あとはその人とキッズなど込々でどれだけ勝てるか、まあ俺がいるならこじつけてでも勝てたからねw
でも俺抜きだと確実に負けるんだよなw どんだけ嫌がられてたかw
女の子なんか覿面w 不快感しかないw キレぎみで沈むだけw 恨みのようになったりww
本人は気付かない、活躍してると思ってる、解らないんだ空気読むとかできない人
ガチアウトの人、でも、いい人なんだw もはやいい人と言えないけどww
こどもの面倒見は良かった、というか、こどもに精神面ではお守されてたなwWIIの人だったw
みんな嫌がる嫌がるw 俺はその滑稽な発言もプレイも楽しんでたwww
そりゃやりがいあったよw 難易度超上がるからねw
それでもその分俺もよくしてもらえたのかな、感謝しかないねw
最後の最後にはみんな仲良く安定したチームになってたな
みんな仲良かった、信頼してた、10人ぐらいかな、多くて同時イン20人ぐらいか
籍は50人ぐらいかなw 忘れたけどw まぁ主要の10〜15人は仲良かった
安定してた、そうなるまでが大変というか、本当に人とチームに定着し合うというか
問題なく残った仲間は売りは友を呼ぶだったのかなと、全然個性違うけどww
男はひとりのオタと、そのダメダメさんと、少年、ぐらいだったかなw
あと俺とw あとは女性、割と居心地良くてプレイしやすかったのかもしれない
みんな思いやってプレイしてた、そんな人だけが残った、誰も不満なく楽しめてたかな
あ、でも俺も人気あったよw 中休み取ると、みんなから手紙の嵐ww
寂しがられ心配もされ感謝するしかないよねw
ドラクエの僧侶はいいよ、キーボード巧みにさばけたら最強
みんなの協力できるし喜んでもらえる
だってさ、俺が剣振り回してゲームするように見える?w
ゲームを楽しめる正確に見える?w 幼稚で馬鹿らしくてやってられないw できないw
楽しんでもらうためには僧侶にはその価値があったのかな、自然と追いやられたというかw
マメスケのキャラだった、プク・・ プクスケw もう忘れたw
オカッパ頭w 目は線w こどもに愛され、女性に愛されw はぁやれやれどうでもいい寝るかw (−−)zzzZZZZ 〆