>>227 >>232
暖かく受け止めて下さって、労って下さって本当にありがとうございます
思い悩み張り詰めていた気持ちが緩み少し楽になれました
大きくなるにつれうちの状況はおかしいのではと違和感はあったのですが、学校などで聞かされていた一般的な虐待の定義とは異なり
家庭の事をもし何か漏らしおおごとになり、他所から介入されるような事態になるならお前のせいで家庭崩壊だぞ、と母や兄そして自分自身から圧がありました
それで耐える他思いつかなかった
こういう場合に助けを求められる専門機関も知らず

学校でバレないよう毎日普通に振る舞うのに必死で自覚はなかったのですが、兄からの長年の暴行の後遺症により思いのほか心身ズタボロになっていたようで、実家から離れこれで逃げられると思った時に社会生活に支障があらわれはじめ
独り暮らしの部屋で糸が切れたように身体に力が入らなくなり意識朦朧・寝床で衰弱、実家にも通報が行ってしまい、実家が身元引き受けになってしまった次第でした
逃げられると思ったのに身体が動かなくなり悔しいです

自分の中でも矮小化させられてきた経験だったので、話を聞いて辛い思いしたねと気遣って頂いて嬉しかったです
それとこれで吐き逃げごめんなさい
ここにも荒らしいるんですね
キャパいっぱいでしんどく何言われても動揺せず流せる余裕がないので、暫くスレ見る勇気が持てそうにありません
何はともあれありがとうございました