女と恋愛や結婚をするのはもちろんのこと、
関わったり果ては共存するだけで男性は絶対に不幸になる。
まず、恋愛や結婚は大論外中の大論外の極みだから言うまでもないが、
女と共存してるだけで男性は不幸になる。
学校や職場やプライベートなど問わず、
例えば何人かで飯を食いに行くと女が居れば必ず女が良い席や場所に座り男性は
嫌な場所に座る羽目になったり、
用事や何かの目的でバスや新幹線や飛行機などの公共の乗り物に乗る場合も
女が居ればもちろん女が必ず良い席(例えば外の景色が見れる窓際)に座り
男性は残った嫌な席に座る羽目になる。
何をするにも女が居れば女優先で男性は後回し。
それに加え女限定・専用のサービス・休憩所・席・バス・パソコンルーム・店・スペース・・・・・
どんどん女限定・専用のものが増えていき、男性が暮らしにくくなる。
何かあれば男性は女に譲らないと駄目だし、
男性が女と同じ金を払っても女未満のサービスしか受けられないこともザラ。
これらはほんの一部の例でしかないが、女と共存してるだけで男性はこれだけ
不快・不幸にされる。
共存してるだけでこれだけなんだから、もし関わったりまして恋愛や結婚なんて
したらどうなるかはどんな馬鹿でも想像できるだろう。
要するに女ってのは低知能とか有害とか迷惑とか目障りとかゴミとかカスとか
クズとか劣等人種とか欠陥品とか失敗作とか朝鮮人に似てるとか出来損ない
などという言葉で表現できる程度の存在ではなくて、
神が絶対に作ってはいけなかった極悪生物だったということ。
触らぬ神に祟りなしということわざがあるが、女の有害っぷりはそんな程度のものではない。
完全無視して一切一生関わらない、近づかない、相手にしなかったとしても
男性に絶大な被害・損害を与えてしまう神の失敗作という言葉すら生ぬるい
超絶有害な粗大ゴミが女ということ。
女の有害っぷりに比べれば朝鮮人やシナ人なんて天使のようなもの。