昭和大学附属病院東病棟の、精神科の岡島由佳医師に、三年間診察してもらいましたが、三年間で症状はかなり悪化。
この医師は危険です!
『インヴェガ3mg』
『オランザピン5mg』
『クエチアピン400mg』
『バルプロ酸Na徐放B錠200mg』
『ジプレキサ5mg』
『ジプレキササイディス5mg』
『フルボキサミン100mg』
『レキサルティ5mg』
『シクレスト10mg』
『セラニン5mg』
『リボトリール2mg』
など、他にも大量に処方されました。
特にクエチアピン400mgの副作用がひどく、夜間発狂、幻覚、幻聴を伴いました。
そのことを岡島由佳氏に伝えても、
『ヘェ〜そんな症状出るんだ。いい機会だからもうちょっと続けてみましょう』てな感じで、流され、私は気が弱く、病院に医者の交換を依頼できませんでした。
しかし、この医者の異常性、無能さはもうお分かりのとおりだと思います。
プロなら、医者の交換など必要ないと思いませんか?
結果症状は悪化し、外に出ただけで発狂、薬無しでは眠れない、日中の鬱悪化、被害妄想、幻覚、幻聴などに伴う凶暴化、発狂、気絶などの症状も以前なかった症状も出てきてしまいとても悪化しました。
もう我慢の限界なので、私なりの復讐としては、こうして、掲示板に病院名と名指しで批判する事だったのです。
皆さんも、昭和大学附属病院東病棟の精神科医岡島由佳氏にはお気をつけください。
インターネットに詳しい方、拡散お願いします。
私にそのスキルはありませんので。
この人の名前でググればいろいろ不祥事が出てくるので異常性は上述された文章以外にも確認できます。
許せない。
昭和大学附属病院東病棟の岡島由佳!
こいつを精神科業界から追放するべきです!
保険点数を稼ぎ、出世する事以外興味のない糞女です!
みなさんの協力でこの女を名誉ある昭和大学を守るため、この女を追放しましょう!
ご協力お願いします!
みなさんの協力によって少しでも精神疾患を持つ方gq幸せになりますように。
私も出来る限り色々なところに拡散してみます。