>>131
>さわやかサーバー で検索すると、BANされた人のブログの愚痴記事に鯖主や住人が反論コメントしてたり、
鯖主といっても本物ともいえませんね。匿名ゆえで鯖主のフリなんて簡単にできてしまいますし。インターネット初心者でしょうか?
>イッターでも さわやかサーバー が含まれたツイートがあると秒速で鯖主にリツイートされてる。
秒速ならエゴサじゃなくてただのBOTだろうよ。知識ないのに必死だね。
>知恵袋でも あんなに良いサーバーなのになぜ2ちゃんねるで叩かれてるんですか? という不自然な質問にテンプレのような不自然な回答。
軽く知恵袋漁ってきたが「あんなに良いサーバー」なんて単語ひとつもなかったぞ嘘はよくない
それ以前にテンプレみたいな回答が来るのって知恵袋だと案外普通のことだぞ。まじめにひとつひとつ答えている人間は
どんだけいい人間なんだろうね。
>さわやかサーバーや鯖主に関する内容のニコニコ大百科もYouTubeのチャンネルも鯖主によって編集削除済。
あれれ?知恵袋って鯖主が簡単に消せるものじゃないんだけどな?知らないのに無理しないほうがいいよ。
それと「YouTubeのチャンネルも鯖主によって編集削除」ってアカウントハックだし事実だったら警察かどこかへ相談したら?
いろいろと無理がある話ばかりだね。いくらこの鯖を貶めたいからといって嘘はよくないよー
>かなりエゴサーチしてるみたいだね。
エゴサーチの意味もわかっていないのに必死だねー

最後に言うが書き込みするならココでお願いな。現在マルチ状態なんで。