昨日の反省を
cherokeeでimmで固定防衛
p1は余計なことやって経験値があまり貯められず
p2はなぜかしつこく赤石に凸するのがいたので経験値を貯めるのに時間がかかり終盤になってやっとsharpness4剣を作成
このときにすでに削られてて戦犯という…
p3以降
ネクサス付近でimm
場所によっては小屋の外側からの覗き穴にはぎりぎりimmが届かず削られたりimmの時間が切れフル鉄にゴリ押しで何回か削られたりした
ネクサス真横でないとimmは覗き穴に届かないらしい
途中でバフを使い弓を入手
弓入手後は覗き穴から叩こうとするやつはimm中に射るだけで済むのであまり削られず
それでも数回削られるという雑魚固定防衛だった……
野良に途中でダイヤ一式を恵んでもらいフルダイヤに
フルダイヤimmの威圧が効いたのか散発的に来てたソロのフルダイヤ凸がこっちを見るなり尻尾を巻いて逃げ出したことが何回かあった
味方の状況としては革がほとんどだったから地味に大きいと思う
最後の最後青が落ちて緑と一騎打ちになっているときに緑のダイヤが2人来て戦ってる最中に味方の透明凸?が成功して終了
あと少し遅かったら残り60くらいあったけど削られきって負けてたから本当にギリギリだった
反省点としては準備が終わってもいないのに余計な事をしてしまったということとimmの立ち位置が悪く覗き穴から削られた事、覗き穴から削ろうとしてるのをつかまえたはいいが弓がなく処理が完全に他人任せの時間帯があったことだと思う
チェロキーの固定防衛は強いやつでなくていいから弓を用意した方がいいことがわかった

このクランは人数はそれほど多くないし自分も含めpvpもそこまで上手くないから勝ってる理由は本当に運と作戦だと思う
あと野良も支援するような作戦だから抜け率が低いというのも結構大きいと思う
実際今回も差が大きいときは人数は10人くらい少なかったのにいつの間にか同じくらいになってた
他の試合も気が付いたら人数が相手の倍くらいということもちょくちょくあるみたいだし