Switchに対してやる気ないのが分かるから辛いね
他機種だとver1.13来るのに

キャラクタークリエイター追加
ドラウンドのデスボーン条件変更
疑わしいシチューの取引を農家の村人に追加(MCPE-51215)

Minecraft Beta-1.13.0.15(Xbox One / Windows 10 / Android)

新機能:

Minecraft Character Creatorの紹介
体のサイズと形状、手足の交換、目、口、髪型と色、顔の毛と肌の色合いの調整など、さまざまな方法でアバターをパーソナライズします
100を超えるアイテムが無料で利用できます。Minecraftチームによって作成された、購入可能なカスタムアクセサリーもあります。
Character Creatorは現在ベータテスターで利用できますが、ベータが終了すると、Minecraft Earth、およびiOSやNintendo Switchなどの他のすべてのBedrockプラットフォームにも展開されます
従来のカスタムスキンは、次の手順を使用して、Windows 10およびモバイルで以前と同様にインポートできます:プロファイル>キャラクターの編集>クラシックスキンタブ>所有>インポート>新しいスキンの選択
修正:

クラッシュ/パフォーマンス
ゲームプレイ中に発生する可能性があったいくつかのクラッシュを修正
単一のアイテムを食べたり飲んだりした後に発生するクラッシュを修正しました(MCPE-51978)
EvocationFangアニメーションに関連するクラッシュを修正しました
カスタムサイズのキューブマップでテクスチャパックを適用しようとすると発生するクラッシュを修正しました
エルダーガーディアンに攻撃されたときに発生する可能性があったクラッシュを修正しました(MCPE-52026)