Minecraft Dungeons Part13
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公式
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※前スレ
Minecraft Dungeons Part10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1591786018/
Minecraft Dungeons Part11
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1592116810/
Minecraft Dungeons Part12
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1592559160/
・次スレは>>900が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>950、それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>900を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>901等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼すること。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>520
PC版ヒーローエディションだけど来てたよ。
チラッと起動しただけだけど、新マップ複数とパワー上限112ってのは見た。島の領域?って別エリアが出来てて。 プラットホームが複数あるから、どれか言わないと勘違いの元になるぞ、攻撃速度みたく
ただネトゲで「入れた」とか言うのはもうテンプレみたいなもんだよな >>522
そうなのかすまんかった。スイッチはまだだ
締め具ナーフがあったかだけ知りたい 不気味な防具のHP吸収6%になっとるやんけ神アプデ >>526
104旋風輝きクリ締め具、キノコドラブーツで沼行ってきたけど、特に違いは感じなかったり。 パワー114ってジョボ、、
そんなチマチマ開放するんか 弱体多すぎてひでーなこれ
衝撃波とソウルナイフくらいしかおっと思う箇所がない >>488
気持ちは分かる
でも、そもそもそういう層に訴えかけて(性能盛って差別化のつもり)るメーカーだから
そういう方針に釣られるキッズを非難しても何にもなんない
古来からあるように、華麗にスルー
みんなそうやってスルーしてるから、ソニ儲だけどの界隈でも目立ってるだけなんやで ソウルサイズのダメージ3割増と
攻撃範囲2割増ですってよ奥様! 箱版だけどDLCのみの購入は出来ないのかね
ヒーローエディションしか見当たらないわ ダイヤモンドダストはどうなんだろう
事前の噂通り、パワーレベルの底上げ用?
どれくらいの頻度で使えるのかしら 自動翻訳で見たから間違ってるかもしれないけどソウル系むしろ弱体化されてない?ディレイ増加とか消費増加とか
輝き発動率上がるみたいな表記だし… >>529
Switch版のテーブルについては書いてないな・・・
Switchにもアプデ来たらとりあえずテーブルが修正されたか試してみてください >>544
蓄積ソウル量がすごくあがってて消費が少し上がってる。総合したコストは下がってると思う。威力は上がってる
全体すると強化されてるな >>542
ヒーローエディションの下に行くと何が含まれてるって所にないか?
1時頃に買ったぞ
ゲーパス入ってると本編とdlc別々に買う方が安いよ 発動上がってるのは輝きじゃなくて光の射手だよね?
壊れたビーコンの時代くる? >>548
そうなん?Radianceの項に書いてるから輝きだと思ったわ ソウルの最大所持数大幅アップ、回収量アップ
ソウル系スキルにクールダウン追加、全体的に性能アップって所か
クールダウンが若干気になるけど性能上がってる分今までより使い道は増えそうだ
問題は靴やらマントキノコ花火辺りが弱体化されてないから外せないので、枠が足りない所なのだがね >>551
Ranged って書いてあって
範囲縮小のところにrangedと同じサイズに
と読み取った
から遠距離?と 子供2人とやってるけど面白いな。
1人でできないのがネックだが クロスプレイくればPS4とSwitchで演ナと遊びやすいbセよな 輝きの射程を750に短縮(光の射手と同じ
輝きの回復量が2倍になる問題を修正(アポカリプス時の効果量-50%)
光の射手の発動確率を20%→50%に変更
って感じかな?間違ってたらスマンな アプデ前パワー105だったウィザーの防具がアプデ後
ウィザーの防具 パワー125
HP+11636
35%ダメージ減少
回収ソウル+50%
HPを6%吸収
になってるヤバイなコレ
ずっと大切に使います感謝 >>558
Radiance Shotが光の射手だから光の射手は関係ないと思うな。
輝きの発動率が20%から50%になったんだと思うけど。switch勢だから実機確認できないが >>559
締め具ナーフの事なんかパッチノートに書いてないじゃん >>563
輝きとの相乗効果はどうかなと思って
回復量は半分だけど発動頻度が5割になったってむしろ強化された気が タイプミスじゃねこれ
前後の繋がり見るに、decreaseとすべきところをincreaseにしたんだろ、ここ直せば意味通るし >>564
そうだけどこれまで輝きの発動率を手数でカバーするという締め具のみてできたことを、輝きの発動率を上げたことで他の武器でもできるようになったと考えればバランス取れたいい調整な気がする >>565
meleeは近接
rangedは遠距離
だから
>>558
であってると思うよ
まあ今実機確認出来ないからなんとも >>566
なるほど確かにリーチが活きてくるのか
早く色々試してみたいわ >>567
rangedってあったか、じゃあ>>558だわ
。輝きは単純な弱体化されたか 手持ち装備のパワーも向上しちゃうの?
掘り直しの楽しみなくない? 輝きの範囲狭くなったからリーチのある武器は範囲外になったりするのかな あとアポカリでの回復半減に修正てのが既にその上にもあるし
decreaseなら20%>10%って表記になるかな、と どのハードがアプデ済んでるの?steamとXbox? Soul Scythe
Increased range by about 20%
Increased damage by 35%
Increased splash multiplier 0.4 -> 0.75
のsplash multiplierって何かな
複数巻き込み時の減衰? >>574
アプカリでジャングルクリアーしたけど武器でLv120 が出たかな
つか面が長すぎて少しダレた >>576
最初のステージ一回しかプレイしてないけどたしかに長くてダルいね、隠しダンジョンすぐ見つかったの? ていうか>>560が本当だとしたら現時点では最大125まであるじゃん
既に持ってる装備のパワーが自動で更新されるのは、やる事なくなりそうな気もするが・・・ 色々調整してるけど根本的には特に変化なさそう
ソウル系とかこんだけ強化されても強くはないし >>576
120かー
なんか動画でちらっと991のパワーのやつ見えたけどそこまではいかんのかね >>577
シークレット数0だったけど見つかったわ
ツタゴリラのワンパンがキツくて久しぶりにゲームオーバーしちゃったわ 装飾ペットにオウムが追加されたぞ!
次のDLC(忍び寄る冬〜霜との戦い)でまた会おう、さらば! そういえばPC版のバックアップデータの拡張子が.datから.dat.bakに変わってるね
使い方は多分変わっていないと思うけど ドロ率低くてもいいから周回早いのが欲しい
ネファレムリフト的なやつ なるほど、パワーで調整したのか
今まで「強すぎ」と見なされていた装備のパワーを見合う分だけ上げてるのね
つまりアプデ前のパワーの同装備を新たに手に入れたら弱くなってると
新たに手に入れる人にとってはナーフだね 最初のジャングルマップでも締め具出そうだけど長いわ茶箱ばっかだわで萎える デフォルトからデンジャーになった時点でステージ長くなってるだけだから予想できたけど
ただただ面倒だよな パッチノートにDLCはUTC7:00amって書いてるから日本だと午後4時くらいじゃないかね スイッチは最近だと世界同時あり得る
だったら夜22時 苦痛の矢筒
クールダウンの増加1秒-> 6秒
増加した魂のコスト10-> 30
神AFから一気にうんこになってしまった
こんなんクールダウンドラキノコ一択になるだけじゃんしょーもな ソウルためこんで危ない時連打してたからソウルヒーラーのクールダウン痛い アポカリプス7とシークレットの地下寺院ステージからはバトルスタッフとデュアルクロスボウが新装備追加されてる 鎌が強くなったようですね。拳は弱体化されたようですね。
斧は・・・ PC版パワーの引き継ぎとか全くないけどアプデ後パワー引き上げられてるのはバグじゃないのか? ソウル系はどの武器でも近くの味方が倒してでも回収できるようになったって認識で良いのかな
子供が仕様が理解できてなくてうまく使えてなかったから良修正かも アプデ後装備が増殖してエンチャポイント-28とかになってるしバグまみれよ >ソウルギャザリングは、どんな種類の殺害であっても、すべての装備から収集されます
これよくわからんけど
仮に苦痛の矢筒で敵倒してもソウル出るよってことなら
逆に苦痛の矢筒強化ってことになるが…試してみないとわからない 無限マルチなハープで苦痛は今までと変わらない感じかな? ビルドの幅狭まっちゃうよ
まあ新しく周回する理由は出来たけどさ 苦痛の矢で押しつつその敵殴りながら回収してたからソウル切れることなかったけどな
クールタイムできたらそれが出来なくなるから結構な弱体化だな ナーフした時点でもうDLCは買わない
ゲームのナーフほど愚かな調整はないわ ハクスラはナーフより上に合わせるインフレ調整のが支持されるのにな
PvPするわけじゃないんだからナーフには意味がない 簡悔精神でしかない ガリデンロックマラソンしてると生まれた時に女神の像ってのがなんか喋ってんだけど何あれ
NEW-Uかと思って自殺してみたけどNEW-Uのねーちゃんとは違うみたいだし CD防具でキノコ食いながらソウルフィストで殴ってソウルAFって運用してたらCT付いたくらいじゃ関係ないな >>610
マネタイズのモデルが他のハクスラと違うし、ターゲットはキッズだぞ >>614
買い切りゲーにマネタイズもクソもあるのか?何が言いたいんだかわからん ソウル系はクールタイム性と完全に切り離すべきなのは遊んでればわかることなんだが、随分エアプ臭い調整してきたな ナーフする前に倉庫か無理ならロック機能ぐらい作れタコ ロックと倉庫とソートみたいな基本的な機能は欲しいよね。 ロック本当に欲しい。
こないだも間違って一番パワー高い装備回収しちゃった
あとバトル用、周回用とか装備セットの登録できるようにも早くして欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています