Minecraft Dungeons Part13
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>628
なんで名前とフレーバーで名前違うんですかねぇ 村人解放するときの無料とか邪悪な村人の王の有効化とか夜中にやってるとジワジワくる >>635
地形に隠れながらで一方的に蹂躙するのもお勧め。
左上の枠の外とか下側柱とか(つべに動画あった) >>635
レベル5がまえより簡単になったらしいよ 強いモブvsエンチャモブはワロタ
翻訳変でもなんとなく察せたりする事はあるけど意味不だな >>648
さすがにヘビーだと既存と被るから
フレーバーのベビーの方だと信じたいw
つか、酷すぎwww >>652
原文英語はなんて書いてあるのか気になるわ ヘビーとベビー、日本語では点だけの違いではあるけど
英語ではbabyとheavyで全然違うのにね
コピペせずに書き写して間違った的なミス? >>638
子供が閃いて使ってみたら驚くほど楽だった
バカムーヴ多いがうちの子も侮れないなw 薄暗いジャングルのシークレットがわからない
宝箱がある洞窟とは違うんだよね? スレでチラチラ言われてた装備のパワー上げるアイテムとかは実装されたの?
無いならエンチャはいいけど100装備みたいな奴ら全部溶かせるわ しょぼ…って思ったけどDLC1個500円ぐらいだからこんなもんなのか
ディアブロ買っときゃよかったな 締め具弱体化なしどころか衝撃波強化で強化
ソウルナイフ鎌に強化入っただけで他は放置
バランス調整はまともに取る気ないなこの運営 バランスの取り方も半端だし追加要素も殆ど空気って流石に厳しいな
アプデ来た時定期的にやればいいかと思ったけど何も変わってない あれ、PS4アプデ来てる?
何か変わった感じがしない ディアブロ買って、今のところアクション性はダンジョンズのほうが印象良かったが
このアプデじゃ買う気にならんなぁ・・・ パンダダンジョン出して出勤したんだけど帰るの楽しみ 新ステージ1,2回やったらまた沼洞窟で最高レベル締め具ハープ求めて周回や
エンドコンテンツや野良マルチ入れなかった運営を恨め 100-107の難易度のドロップ品の最大値が増えてるのかね?
パワーの高い装備が出る条件がよくわからない
まぁ夜に自分でやってみればわかるんだけどさ 元々値段程度の価値しかないって言われてだろ
ヒーローエディションでも3000円台だったから許されてるけどフルプライスだったらぼろくそに叩かれてる程度のゲーム 買う前からわかってたことじゃん
マイクラだけの一発屋メーカーに調整ゲキムズのハクスラなんてジャンルは上手く作れないって >>671
ほんそれ
まだ寺院クリアしてないけど旨味がないよねこのdlc
そのへんでニャーニャー鳴いてるヒョウがクリーパー攻撃してたけどあの挙動はあってるのかな? diablo3の新シーズンと被ってるからこれは忙しくなるなって思ってたけど杞憂だった
半年スパンぐらいでまとめて楽しんだ方が良さそうだ ん?
もう来てるの?
今日帰ったら溜め込んだエメラルドでガチャ引きまくって
また湿っぽい所周回しようと思ってたけど
新ステージで美味しそうな所あった? パワー115までしか確認できてないけどみんなはどう? >>666
ディアブロは難易度最高にしてからが勝負やぞ
ダンジョンズはストーリーもやり込みもアクション性は変わらん
ディアブロはストーリーとやり込みで雲泥の差あるからな ダウンロードと更新みても1.2.1.0で更新できない >>676
本家でもクリーパーと猫は相性悪い設定じゃなかったかな 本家では猫いるとクリパーは近寄って来なくなる
三年前で最新のだと知らんけど swichのガチャテーブルがアプデでどうなったか気になる。 パッチノートに記載ないけど締め具弱体化された?
比較動画とか上がってて火力下がってたっぽいけど
ナーフはいいけどサイレントナーフはやめてほしい switch テーブル調査するで
ソフト起動して武器3AF1武器に出た武器が
再起動しても全く同じならSEEDは弄られているがテーブルは継続でFA? これだけパワー上げアイテムの話題がないって事は実装されてないっぽいけど
もし今後実装されるようなら実装する追加コンテンツの順番間違ってるわ スイッチver1.3.0
テーブル多分そのまま
ペット1で2連ガチャでいつものソウルサイス速射クロス >>705
単純にその場しのぎのアプデに一票
予想よりユーザー離れるの早かったんじゃね 苦痛の矢筒ダメだこれ
コスト増えたのに敵から出るソウル大して増えてないから撃ちにくいうえに
無限つけてても矢が枯渇した段階でクールダウン入るから撃てない時間が出てきた
単純弱体化
ソウルビルド終わりました みんなCDドラキノコしよーねってアプデ Switchのテーブル固定はそのまま、エンチャントが違う
例えばバトルローブCD偏向CDの鍛x4、行x1、鍛x2は3つ目のエンチャントが変わってる
雪玉、?、重力だったか何か
テーブル使うつもりも無いのでリロードしちゃったから詳しくは他の人に >>710
無限矢がなくなってからクールダウンは花火も同様? >>707
パッチノートみたら締め具に関しては輝き部分だけナーフかと思ったけど他もナーフされてるよね
サイレントナーフ、サイレントバフがやりたい放題じゃん
なんのためのパッチノートだ
>>712
よく見るとデフォルトで倒すのは既に達成のチェック入ってるはず 元が同じ攻撃速度のユニークがあって上位互換だとかめちゃくちゃなゲームだったけどいまいちどうしたいのかわからない方向性になってきたな
どうせなら弱い部分を上げてビルドに多様性を持たせた方が面白い思うが >>713
花火はもとのまま一発撃ったら再装填されてもクールダウン始まる
つまり苦痛の矢筒だけ割を食ってる
まーじでソウル系にクールダウンいらんわ もともとCDビルドより弱かったのに更にゴミになった >>716
ほんそれ
防具のソウル回収も+50%
今アプデでDLC買うか決めるつもりだったけど、買わないことにした
本家の大幅アプデあったしな ゴミソウルはどうでもいいとして今回何も調整なかった武器は
また一生使うことなさそうやなあ この手のお手軽ハクスラは上昇修正だけしてればいいのに、PVPも無いのに何故下方修正するのか謎
弱すぎる武器やアーティストを強くすりゃいい
もともと奥の深さなんて皆無なんで 「良い武器ゲットでひゃっはー」 を修正しちゃったら一気に飽きる
どうでもいいけど期待していたDLC、正直ボリューム少なすぎて直ぐ他のゲーム行ってしまった
いやタイタンフォール2がsteamで投げ売りしていてね……めっちゃ面白い 様子見してたけどナーフ調整するならDLC購入やめだなー これマジでロケーション違いのクソなげえマップ追加するだけかな
無料の新しいコンテンツってのもただのマップだけか ナーフより最適化に力入れて欲しかったな
プチフリでやる気削がれるしマルチも敵多いとこだと処理落ちするしな >>720
セットで買ったから遊んでみたけど、この内容だったら本体遊びつくした人だとがっかりかも
つか俺は直ぐ飽きた ストアの方は最速だったみたいだけど
ランチャー版これ単に遅いだけじゃなくて
忘れ去られてそうで怖い >>725
友達がPS4proでも処理落ちやプチフリ発生してPC版に来た
俺は付き合ってPC版なんだけど RTX2080Ti なら流石に 4K 最高設定で処理落ち皆無
本家マイクラと違ってUEでエフェクトモリモリ使ってるから何気に重いのかも
CSは最適化云々じゃなくてスペック不足 どうなのそれ?世界中の内臓グラボでも遊べてこそモヤンだろうに…マイクソフトと来たら Switchはさほど不快と言えるほどのプチフリないよ
ローカルマルチしてるとたまーに、カクつく DLCクソクエか??
ジャングルながいしそこのシークレットのパンダまでなげーわ PS4にも来たけど、あんま飛びついてガンガンやっちゃうとすぐやる事なくなっちゃうっぽいですな
確かにアポカリプスからやったら前二つ要らないしな。
チョビチョビ楽しむとしよう >>734
そのインディーズが現在世界最高の売り上げ記録持ってて、今やマイクロソフト傘下なんだよなぁ
世の中わからんもんだね
ゲームなんてブランドで買うもんじゃないんだな ソウルの回収武器とスキルと弓で合算されるからまだ可能性はあるし構成次第だけど前より回収しやすい説ある
なぜか不滅のナイフには+2ついてた むしろマイクロソフトになったからこんなんになったのでは? 仕事で19時からdlcできるんだが、正直みんなどう思ったかだけ教えてくれーー! 108以上の武器出るし集めといたユニークは全部処分だな >>741
今日の今までスレ読んでDLC買えば良かった奴なんていないぞ もっとしっかりスレ読んでくれ ソウル武器に+2は前からでは
ソウル系AFが+1だったし CSじゃスペック不足か…Switchならわかるけど箱とかもなのか…? パワー113以上出ないんだがホントに125やら115ってあるのか? なんだこれムチだと輝き届かねえ
しかもアプデ後初回にエラー落ちした ガチャは108までしかでなくね?
109以上はまじめにドロップ狙ってねって感じ? >>748
パワー113でミッションクリア後のキャンプに帰るときの報酬で115のAF貰ったよ >>727
最初から開放されてるジャングル1個目、ゴールのあるエリアから手前
大量のクリーパーから襲撃されるストーントーテムの先、謎の洞窟の移動先にある
マントブーツが無いと面倒なので変なエリチェンがあったら先に見ておくといい 本社HPから買ってるのに最遅のランチャー版うぉおおお 追加された難易度ソロで余裕こいてやってたら4回死んだ… >>748
125はドロップっつーより装備してた防具がアプデ後125になってたんだよな
ろだ知らないから画像アプ出来ねー サイス速射
鍛3行1→以下これをループ
101回
ハープクロスボウ(スタンマルチ毒、連鎖テンポ速射、無限パワー加速)
131回
バトルローブ(CD偏向火傷、CDシナサプラCD、叫びCD食料) テーブルの武器は変わってないけどエンチャは変わってるね >>766
ディアブロ2、Grim Dawn、poe 自分のパワー109にしたらガチャでも112まででたわ… 「ハゲていると新型コロナウイルス感染症が重症化する」という可能性
ttps://gigazine.net/news/20200630-baldness-sex-hormones-androgen-covid-19/
(´・ω・`)ハゲは駆逐される運命にあった・・・? ひとまずDLCスルーしてディアブロ3を1500円で買ったのは正解だったな ディアブロ3はめちゃくちゃ底浅いから気を付けなされ ムチよえー
oakウッドアーマーとかいう謎バフアイテムなんなんだ この無駄に長いマップはどういう狙いがあるんだろ
えらい人が集まって企画会議で
どんな会話や経緯でこうなったのか
子供目線だと面白いのかな そんなに長いのか
不気味な洞窟の長いときより更に長いんじゃうんざりだな
>>760
ありがとう ジャングルクリアしたプレイヤーに恒久的なバフかけるとかしろや 花火ハープで一瞬で終わったわ、パワーも105で余裕だしなんかモチベ上がらないな 締め具にCD4ドラキノコ花火ゲーに一切変化ないな
無意味なナーフしないで全性能を上記の強い方に合わせるだけでいいのに バフだのデバフだのは相対的な価値を見てないし、新規プレイヤーには関係がない
バフは実態として周りにとってのデバフ
デバフは実態として周りにとってのバフ
数字に一喜一憂するより、今の環境での楽しみ方を考えた方が有益だよ
楽しめないと思うなら、そこにアプリを終了する手段があるじゃろ? 新シークレットは地下寺院とパンダの高原だけっぽい? 雷は範囲狭いし発動までラグあるしでハーベスタの方が扱いやすいよな
重力弓と合わせて巻き込み、とかまでして雷撃つより近付いて殴ってたまにドーンの方が楽だわ 寺院とジャングルのシークレット見つけた人、何処にあったか教えて欲しい それを探すのが楽しいのに…
いやページを破るのは個人の自由だけど、それでつまらないとか言うのはやめてくれよな 今回の新マップ、長いのはそういうステージもあるんだって事でいいんだけど
その中にどんだけ奇襲イベント詰め込むんだよって感想だわ 正直今のドロップ率だと長くて奇襲多いステージ全く需要ないんだよな
ボス以外糞ドロのせいで win10版のヒーローエディション買ってたけど
アプデなんか全く来てないんだけども、なーんにも変わってないけどそういうもんなの PC版は自分から再インストールしないとアプデされないぞ
マイクロソフトは昔からそういう適当な会社だから でっけー顔のオブジェ出たけどこれ隠しマップ取れるギミックだったか?
出口出ちゃったよ テーブル全部そのままだね
エンチャはかわってるけど >>801
マジかよw
バッッッッカじゃねーの、いつのゲームなんだよ
こんなのヒーロー買ったやつは起動時に自動アップデートするのが当たり前だろうが >>803
大きい像はゴールを開けるためのヒントでは?
回転する石の表情をそれに合わせるんだと思った シーズンパス前より値段上がっててわろた
別々で買う方が安いのはやはり設定ミスだったか 子供と一緒にやるから1日1時間ちょっとしかできない。
だがそれがいい PC版については一定程度の理解はできる
アプデでストレージ全損みたいな事は近年ままある事だから、当然CS機より慎重になるものだ
なぜならPCは主だった用途がゲームではなく、様々なデータが保存されてるものだから
今回のアプデがその類いのリスクをはらんでいたら、むしろ自動アプデでない方が犠牲者は少なくて済む 最初のジャングルただでさえ長いのにエラー終了して一気に萎えたわ
ドロップも渋いし楽しくない >>796
そのせいでボスや宝箱までブーツにマントで直行するプレーが多くなってるんだろうな
フレとやったら直行しよう言われて、オンなのにオンでやってる意味なくて全くおもしろくなかったわ >>804
開発がまともにswitch版やってないのがまるわかりだね 気になってPC版(Win10)のバックアップ術を再確認してきた
対策されてた、復旧できぬ
それっぽいフォルダ片っ端から漁ってるんだが、バックアップ場所が分からない
レジストリ見る限り、あのディレクトリしか使ってない筈なんだけどなぁ switch、ガチャ変わってないのAF2装備1,AF2装備1のCD4ローブだけじゃない?
少なくとも、締め具は出ない サイス速射
鍛3行1→以下これをループ
101回
ハープクロスボウ(スタンマルチ毒、連鎖テンポ速射、無限パワー加速)
131回
バトルローブ(CD偏向火傷、防護サプラCD、叫びCD食料) PCもうpで来たのか?
ってかセーブの場所変わったのは6月中旬のじゃ ドラとキノコの更新は???をマント着てボス直すればいいから楽だな Switchの人に聞きたいけどDLC入れて動作重くなるかどうか教えてほしい DLC後の寺院の隠し教えてくださいなんでもしますから >>820
ずっと離れてたのでそこらへんの事情に疎く、ろくに過去スレ確認もせずに書いちまったゴメン
んで、どう変更されてたの? 寺院に隠しなんてあんの?
ジャングルでパンダ高原は見つけたけど >>807
出口からかなり離れた場所に顔が描かれた立方体のオブジェあったんだよね
イベントマーク出てたから何らかのシークレットだとは思うんだけど つべ動画見てる限りだと寺院はビーコンで橋をかけるところの赤い宝箱のかわりに地図がある、だったかな
嘘だったらすまん 寺院は隠し部屋がある部屋の金宝箱が地図に変わってる。 >>826
砂漠寺院の、50%で黒箱出現してたスークレットパスのとこにあった常設赤箱が新マップ開放のトリガーに変わってた いずれにせよジャングル入ってシークレットが0/0だったら帰っていいんだよな? スイッチ版ディアブロ3ぬるぬる動いててこれがカクツク意味わからん
すげえ適当なマルチ >>824
C:\Users\[ユーザ名]\Saved Games\Mojang Studios\Dungeons
に移っただけで、今までと一緒では
と思ったけど俺のはWin7-10Verだから違ったらごめん パンダの高原あっけなさすぎわろた
何がパーティーを楽しもうや シークレット数0でも出たぞ
後半の木の上渡るところでクリーパーの像がある部分で上に向かう方向なら、その先にドアがある なんかもう色々と酷すぎる
もはやSwitchのテーブルなんてどうでもよくなるというかそれ以前の問題
締め具そのままでソウル弱体化とか正気の沙汰ではないわ
普通に考えれば締め具と両刃斧だけ下方修正すればバランス取れるのに何やってんの・・・
とりあえず次のアプデ来るまで放置するしかないな・・・ >>811
PS4?エラー多発するの直ってないのかよ、、きちぃ、、 地下寺院のシークレットってどこ?
赤箱が大量で超美味いのはいいんだけど。 もう強い弱いはどーでもよくなってきた
着せ替えで遊ばせてほしい 結局湿っぽい周回に戻るのか
もうゲームタイトルを湿ったダンジョンズに変えろよ ソウル足りない言う人は1部位だけソウル系装備つけてるんじゃなかろか
普通につけられだけ付けたらソウルガンガン溜まって快適
なお苦痛の矢筒を除く 湿ったに篭れは梅雨だからだ…きっと(-_-)
てかジャングルのナレーション字幕ないねps4だけかな ジャングルの像だけど出口を開けるためのヒントやったわ
総当たりするからあんま意味ないんだよね アプデ来たから久しぶりに遊んでみたけど1ステージが長すぎるわ
土曜日からディアブロの新シーズン遊ぶわ ここディアブロの宣伝スレか?
ここまで来るとかディアブロってそんな過疎ってんのか ディアブロ今ログボで羽貰えるから出戻り組が多いんじゃね?俺も羽貰ってNRちょろっとだけやってきたわ >>808
それ発売2日目にして通り過ぎた話題だぞ >>860
キッズを怖がらせに来たんだろう
よくできました!などの表現からもうかがえる 起動した直後のうっさい赤画面も心なしか静かになった 6月中旬のアプデ?で、win7-版とwin10版でマルチ出来なくなったんだが原因がググってもわからん。
その前は出来てたんだが。治す方法わかる人が居たら、教えてください。 そういやアプデきたなー使いにくかったソウルシステム調整入ってるかなと見たらナーフってマジかよワロタ とりあえずスイッチオフマルチ3人でやった
カクツキは前よりいい気がする
が
クリーパー棒でクリーパーラッシュで全滅したらエラー終了
家族3人えっってなってなんか、疲れてやめたw
ステージ長いよ… なんかこのゲーム、何を目標にすればいいか分からなくなってきた
無限の塔的なやり込みコンテンツくるまで放置しようかな >>870
それな、アプデに期待して周回厳選しまくってたけど、このアプデ見たら先が期待できなくてやる気失せるわ 地下寺院のシークレット一個も見つからなかった…
0/2だったからマップ歩き回ったけどどこにもない 地下寺院のシークレット一個も見つからなかった…
0/2だったからマップ歩き回ったけどどこにもない なんかジャングル画面の引き多くない?キャラ小さいからおじいちゃん目疲れちゃうわ 全部回ったがどこも気軽に遊べる長さのマップじゃないな
短く詰め込んで欲しかった ps4の人、マイクラダンジョンズの画面の外枠が黒くなってない?
プレイ画面が縮小されてる感じなのはおま環? 鞭よく見ると一振りで旋風も衝撃波も出せてるのによえーなー
てか、つたの鞭のユニークOPの毒ダメージ1でわろた >>870 >>871
ほんとこれ
まだ次のステージ追加アプデもあるし今が一番中途半端な時期だから
少なくとも今の時点でやり込む意味は無い >>869
あれ?我が家かな?
全く同じ所で落ちた
クリーパーのラッシュきついのかな? 糞調整に未だに倉庫すらないとかクソゲーすぎる
インディゲーなら仕方ないけど今やファーストスタジオでこの出来はないわ
この程度を大型アプデとして次が今年の後半だろ?即ピークアウトして底辺まで落ちてたのにさらにトドメ刺すなよ アイテムロックと機能倉庫ほしいな
有料でいいからロードアウトも欲しい >>880
全滅した、表記の直後だったわ
え?また最初から?的な空気になり終了w
濃密な短いステージを多めにお願いしたい
これはただの冗長 ジャングル1回目でアミュレット109出た
まだ上出るのかな? >>792
ジャングルは隅っこにいたエンチャントの固まり一掃したら黒箱出てそれがシークレットカウントされた PCうpで来てるー
>>885
____ ゴキッ
`/‖ ̄ ̄‖<⌒ヽ))
|‖__‖< |
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄/
| |( / / >>887
ガンブレ3でも出てるけど本体の問題か? 最近ちょっと離れてたから前からあるバグかどうかわからないけどアーティファクトのひとつが灰色のまま
クールダウンが始まらず使えない状態がクリアまで続いた
アーティファクトが使えないのはつらいな >>893
何だっけ
体力25%でAFリロードのやってるとそうなる
装備し直すと使えるようになるよ >>884
うちも全滅直後だったので、関係有るかも
子供は察したのかリトライで突っ込まなくなってたけど、晩御飯でタイムアップ
ジャングルステージ自体は楽しそう
一生懸命山猫逃がしてる
花火使うと山猫死ぬから怒る
明日は6時に起きて、起こしに来るって息巻いてるけど多分起きてこないwww >明日は6時に起きて、起こしに来る
なんだそれ可愛いw なんて微笑ましいコメントだ
テーブル勢にイラついてた自分が恥ずかしい
反省します。 Switchのプレイヤーは俺含め女性しかいないから優しくしてね これデフォルトでオフラインになったんやな
フレンドとco-opしようとしたら「あれ部屋ねぇじゃん」になった
おま環だろうけど、Winstoreで一定時間たつとdirectXやらVMやら勝手にDL始まった上にエラー出るのは何でだ 山猫理解
あああああ旋風で巻き込んだあああああああああ 家が相変わらずなんもないし、倉庫ぐらい置けばいいのに >>860
難易度選択した時の効果音が最初にマップ開いた時に流れてただけだと思う 恐怖のバトルスタッフ113でた
アプデ前の108相当かな? >>895
あのエリアでは全滅してはいかんのかな。
優しいw
うちの娘は山猫に向かって花火連打してた
つか山猫エンチャント率高くね?
炎の道つけてうろうろされてこまる 装備はパワー113までなのかな
前の108掘りよりだいぶヌルそう 寺院は黒箱ないのか?
シークレット2/2でも赤箱しかなくて絶望したんだが ヘビークロスボウのマルチ連射速射できたけど
やっぱベースが5本のハープには敵わないね
あと恐怖バトスタも出たけどこれはゴミだった 衝撃波のエンチャついた113締め具落ちたから、輝き旋風衝撃波で使ったけど衝撃波なかなかいいな
密になる前に雑魚が溶けるから輝かないけどw バトルスタッフ、コンボ長すぎで使えんわ
スタッフのオナニー武器だな、これ >>918
スタイリッシュwwコンボwwwww
だからね
旋風衝撃波と全くマッチしない やり込みゲーかと思ってたらやり込みゲーじゃなかったな
翻訳すら適当でバランス調整も相変わらずゴミ
マップ追加してレベル上限上げただけでアプデ前とやることは変わらない 締め具とハープが強すぎて他の武器使わなくなるの何とかならんかな アプデ後の初ドロップが113だった
コモンダガーだけど ハマって寝不足もやむなしと覚悟してたけどそんな事はなかったぜ パンダのパーティーでやっと子供向けって話を実感できた
これ知育玩具みたいな段階の、TVゲームを誰かと一緒に遊んでみましょうって奴なんだわ
テレビに繋いで遊ぶアンパンマンやドラえもんの専用ハードゲームの仲間なんだけど、ガワがマイクラでクロスプラットフォームのゲームソフトだから勘違いしちゃったんだな 既存ステージもチョコチョコ変わってるんだね、
賑やかになってたり宝箱増えてるのはいいんだけど
砂漠の寺院の周回宝箱が地図に変わってたのは困ったw
新シークレットステージに期待だ 単にコンボが長いから旋風、衝撃波と相性悪いってだけだしな
使ってないからDPSとか知らんが ちょっとやったけど結局ハープと締め具とマントブーツでで駆け抜けるゲームなのは変わってなかった
若干の楽しみはパワーの上限少し増えたところだけ
一ヶ月待ったアプデでこれってことは、効率だとか最強だとかそういうのを追い求めるゲームではないってことなのかね >>937
無いね
さんざん言われてる通り「キッズ向けのライトなゲーム」としか言いようがないわ
しかし自分的には、苦痛の矢筒で敵の大群を押し流す独特な爽快感が好きだった
でもまさかこんな下方修正されるとは・・・
苦痛ユーザーに苦痛を与えたのは絶対に許さない・・・ Dr.Pandaシリーズくらいからの年齢層をターゲットにしてるように見える
流石にDr.Pandaが簡単すぎると喚く大人は居ない
が、それならそれで適切な翻訳とルビ振りをして欲しかったな
未だに息子は重力パルスを「じゅうかぱるす」と言って憚らない 今回のアップデートはヒーローエディションで言うところのDLCパック1つに相当するの?
何のひねりもない延長戦でDLCです!とか言われたら…と思うと心配で夜しか眠れない まぁ暇潰しも出来てこれで本家マイクラに次世代フォトリアルマイクラに全力だろから…結果的に正解やろ だろうなぁとは思ってたけど一人がヒーローエディションなりでDLCコンテンツ持ってたら、フレは通常版でも普通にDLCステージに参加できるな
まぁ内容が内容だけに周回することはないけど >>943
これはいい情報だね
今回のアプデの中では最も褒められる点だわ そりゃ、お友達が誘ってるのにDLC買ってないと参加できないとかだったらお父さんめっちゃ問い詰められるしな こんなしょっぱいパッチが大型アプデ第一弾なのか?
スレもあんまり伸びてないしアプデ前からやってた人しかいなさそうだな
パッチノート見て久々にやるかってなるようなものじゃないから仕方ないけど ベビークロスボウの訳なにこれ日本人なめすぎだろ
そもそも名前間違ってるとか終わってるわ アプデの内容は正直残念だった
長いだけ薄めただけでプレイしててワクワクしなかった マップ3個あるのに奇襲ばっかで新ボス1体のみかー
しかも使い回して… 大型アプデ当日なのにスレがこんなに盛り上がらないのは流石に想定外だったな
新しい目標になるような物も特にないから現状では語る事がないし ここまで薄いと最近やり始めた
diablo3に集中できそうで
ちょっとホッとしてる部分もある ジャングルも長いダンジョンなのは別に良いんだよ、嫌いじゃない
でもデフォの移動速度が遅すぎるせいで、CD付けた防具とマントとブーツがないと移動がだるいのは調整すべき
あと相変わらずドロップ率が渋すぎて道中のザコを真面目に倒す意味がないのもマントにブーツで宝箱直やボス直に拍車をかけてる アプデでマイクラダンジョンズの方向性が見えちゃったな
期待と伸びしろはあったけど開発がエンジョイ気分でハクスラ作りたかっただけなのがわかった
おそらく次のDLCで最後だろう まさかやることが113の締め具ハープ掘りになるとは
ありがとうございました ダイヤモンドダスト来るの待ってもいいぞ
ところで6時に起きるって言った子は起きれたかな ソウル武器のソウルフィスト・月のダガーをそれぞれ10個ぐらいドロップしたんだが、
どちらにも吸魂・流れ込む魂が両方ともついてないやつばっかり。
今回のアプデ以降、この2つのエンチャントみたことある? ダガーはそもそも吸魂対象外の可能性
ユニーク能力に共鳴みたいなのあるけど、ソウル+2とか無いしソウルのアイコンも付いてなくない? 常にマルチプレイを意識してるのかもしれんがタスク閉じるかしないと止まんないの不便過ぎる >961
ttps://i.imgur.com/ruZgNoQ.jpg
アプデ以降、武器にはソウルアイコンつかなくなってるみたい。ソウルフィストにもついてない。
月のダガーはソウルフィストと同様、ソウル+1がついてる。
他のソウル武器でもいいんだけど、吸魂・流れ込む魂がついてる武器をアプデ以降ドロップした人いる?
ドロップ確率が大幅に落とされたとかなんかな。 >>954
これマジ?
何で意味の分からん下方修正ばかりしてるの?
テストプレイ一切してないのかな 輝きの発動確率20%→50%にアップってなってるけど、
前と同じ20%のままじゃない? 輝きと旋風ついた締め具でカカシなぐってみると
輝きの発動回数が旋風より少し少ない回数しか発動しない。
締め具の旋風は4発に1回発動するので、輝きの発動確率は1/4未満(=20%?)ってことになる。 輝き+槍、余裕で回復届かないわ
マルチなら味方回復するんだろうけど…ねぇ…
アプデ後に手触りが良かったのは吸血+重力+爆発のブロードソード 輝きの調整はホント糞
これやるなら吸血は9,12,15くらいに引き上げないとだめだろ
結局締め具なら輝き機能してるからな ああ、よく見たら輝きは下方されてるだけじゃねこれ
弓の光の射手は上方受けてる 輝きは確率変わってないのね 勘違いしてた
バグかなにかで2倍回復してたのを修正しただけか 流石に近々修正入るやろ……
入らんかったら……うん……まあ…… 光の射手って、使ったことないけど、
矢が敵にあたった場所を中心に回復サークルがでるんだよね?
自分が回復するためにはかなりの至近距離で撃たないといけないから、
それを考慮して発動確率を上げたんじゃないかな。 >>977
遠距離攻撃(笑)
だよねそれだと
たぶんマルチで仲間回復してほしかったんじゃないかな、開発は
「俺前衛タンクいくわフォローよろ!」
「おけ、弓で援護しつつ回復するわ!」
的な
ちゃんとマルチしてたらそんな形にならんことぐらいわかる
プレイしたのかな開発チーム >>964
110の不滅のナイフにクリティカル、共鳴付きは出た
まあまあ強いわ ぶっちゃけ新ステージよりクロスプレイできれば野良マルチプラットホーム
のシステム追加してほしかった 全体弱体に見えて結局
締め具CDローブドラキノコ1強にしてるだけという
マジで無能が作ったアプデ >>979
共鳴じゃなくて吸魂かな
不滅のナイフはユニークスキルで吸魂と同等のものがついてるんだけど、
それとは別にしたのエンチャントに吸魂があったってこと? >>978
「範囲狭くなった?締め具には関係ないね」
か
「マルチハープを至近距離でぶっぱすればめがっさ回復するねぇ」
というハープ締め具ゲーが加速したってハナシ… 選択肢がないのが問題。職業があったらもっとよかったんだと思う いまだに104締め具を更新できないけど困る事は無かった >>982
不滅のナイフに吸魂ついたのはアプデ前から見たことないな
吸魂自体はソウルナイフなら付いてるのを見た気がする ttps://i.imgur.com/U0IPPWj.jpg
武器にはソウルアイコンつかなくなったのかと思ったら
ソウルサイスにはついてたから、
どうやらアプデで、ソウルフィストがソウル武器ではなくなったらしい
だから何度ドロップしても吸魂がつかないのだと思う
吸魂付きのソウルフィストはアプデ前のしかないことに
吸魂つかないソウルフィストなんてマウラーズよりダメな武器やん;; ttps://i.imgur.com/dW3yGD3.jpg
アプデ前にドロップしたソウルフィスト
旋風じゃなくて重力のやつが欲しかったんだけど、
今からじゃ重力+吸魂のソウルフィストはもう多分手に入らない;; まさかのレガシー化か
攻撃系ソウルAFがあまりにも微妙だったから強化は予想がついていたが 子供が楽しんでるって言うけどさ、子供がもっと楽しそうにやるゲームなんていくらでもあるんじゃ ホントにソウルフィストからソウルのアイコン消えてる
もうこれただのガントレットでは・・・ 1ヶ月近く放置してたから、これからちょっとだけ洞窟と沼でも行ってくるよ! さすがにもう1回アプデくるでしょ
PS4なんて画面小さくなるバグ入ってるからな
ジャングルどころじゃねぇわ、はよ直せや 1.5M分ガチャ、マクロ放置してもすぐバッグいっぱいになって
終わる気がしねえ
とりあえず300k分やったけど鞭とか山猫防具でないし追加分のは
ガチャで出ないのか 今更dlcエリア始めたけど画面端が光って見にくいんだが
スタッフやる気なさすぎるだろ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
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