Minecraft Dungeons Part16
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
117のブーツ手に入れたけど113のと数字変わらんぞ… 秒シリーズはコンマ1レベルでしか強化されていかないから面白くないよな
最終的に0になったらおかしいから渋るのも無理はないが着地点を見誤った感 防具は偏向cd2が安定かな
んで弓が流れ込むダイナモといざと言う時の苦痛のためのマルチショットで 連鎖反応にもダイナモ乗るな
イリュージョナーとか結構な確率でワンパンできる キャラ複製すると荷物やお金は無くなるけど、装備してるものはそのままで
外すことも出来るからもしかして渡し放題? >>567
ベースは同じで違うエンチャントをつけるのに必要になるだろう アプデきてもデフォの移動速度は変わらずあのノロノロ歩行のままだし、間違えて分解しないように装備のロック機能とかもないのか ダイナモは修正せんのかな。なんでも簡単、ころころワンパンで楽だけど冷めるな ソウルフィストが強すぎたのでソウル武器から格下げされました… デイリー報酬で締め具114でまぁまぁスキルきたけど
ツルハシの方が今はほしいわorz DLC1弾きたあたりからやってないんだけど今は何を求めてどこを周回するのがオヌヌメ? ダイナモ苦痛はオンラインゲームだったら緊急メンテはいるくらいは凶悪だと思う もとからドラキノコで即倒せてたし沸き瞬殺もあったしで
ダイナモでワンパン出来たとこで代わり映えしないわ レッドストーンブロックがサイコロステーキにしか見えない。 >>577
ツルハシとバトルローブでる鉱山か不気味な洞窟がいいんじゃない。 燃える鍛冶場のボスで出てくるあれだろサイコロステーキ ギフト用にと旋風衝撃波ツルハシ4つあるんだが誰もいらないとさ、、、
全部売り飛ばすかぁ >>585
そんなんふつうにやってりゃポロポロでるわな >>586
そうだよなぁ?
>>576ツルハシぐらいすぐ出るぞ ツルハシのあと1枠何付けてる?
個人的には弱体化が快適なんだが
凶暴化も殺意溢れてた >>588
凶暴化つけてやったことないけど早すぎると衝撃波でなくならない?エコーにキノコつけると衝撃波でなくなる >>563
つべで配ってるやつからもらったのがその構成だったな >>588
重力が快適
牛マップとかバンバン吸えて楽しいw 日に回数制限のあるクジを引くのがエンドコンテンツなのはなかなかにクソい
アプデはよ >>589
凶暴化だけだとちゃんと出てるな
>>591
牛マップならいいけど高難度やマルチ行くと事故率上がるんだよなぁw >>594
追い打ちも持ってる
クリも作ったけどなんか微妙だったw
結局のところデイリーの高難易度で素殴り部分当ててる時点でアレな状況に差し掛かってるかなーと思ってる
ドラ当てて引いて衝撃当て続けてたけど、ダイナモ苦痛矢でドラ持ち出さなくなったな ハープにダイナモ付いたらそれでいいな
マルチなんていらんかったw ダイナモ苦痛でラスボスも牛ボスも一撃必殺、広範囲攻撃だもんな。装備更新の気力が出ない。 デイリーVだけやってるけどもうそれも飽きてきたな
素材は良いけど最後までコンテンツに恵まれないゲームだった そっかDLC両方でたから続報ない限りアプデももう終わりなのか。悲しいなあ >>601
minecraft liveでアプ予告あるらしいぞ 昨日から復帰して早速ダイナモ苦痛試し打ちしてみたけど、これはアカン奴だわ
これの何が酷いかって、装備選別を不要にしちゃった点だね
ダイナモ弓と苦痛、あとソウル吸収装備があればその辺の雑魚が落とすコモン装備一式でもボス瞬殺出来るバ火力出せるわけだからなあ
こんなの放置してたらゲームの寿命一気に短くなると思うけど、今更手遅れかな
つか、偏向ダイナモといい、ダイナモ周りバグ多すぎでしょ もともとこのゲーム寿命短すぎで問題無い
ただまあ修正はくるな 同じ武器や防具を合成したらエンチャント変更できるとか思い付いた
エメラルドの費用が倍々で
同じレベルの武器防具、とか条件つけたりな >>605
それやったら周回の必要性が減ってゲームの寿命が一気に縮まりそう アポカリプスでしか試してないが、ダイナモ苦痛って多分他の難易度でも実現可能だよね
ダイナモはコモンエンチャだし、ダイナモ一枠の弓ならデフォルトでも出そうな気がする
こんなの低難易度攻略中の新規プレイヤーが手を出したら全てが台無し
自己責任って考え方もあるかもだが、そういうのはゲームシステム側で出来ないように縛らないとダメだと思うなあ >>607
締め具のエンチャントやら謎の防具のエンチャントの厳選とかどーでもよくなったわw
ダイナモ弓、はい終了ってね。 >>608
締め具ならアポカリプスでしか落ちないしエンチャの選別も必要だから、どれだけバ火力でもやり込んだプレイヤーの特権として許容出来たけどね
ダイナモ苦痛は、これを放置するメーカーはオンゲーの運営する資格なしなレベル >>610
あー、すまん
アドベンチャーでも落ちるのか
アポカリプス限定だと思ってたわ いうてアポカリプスにくるのなんて10時間も有れば出きるしなあ ダイナモ苦痛が強いのは分かったけど、毎回羽で飛びまくるのダルくない?
射撃キャンセルで無限撃ちするとか? 転がるのもボスなら10回くらいで済むしエンチャ持ち雑魚なら2〜3回で広範囲確殺
普通の雑魚は転がる必要なし
むしろ羽使う事すらないよ デイリーの「プレイヤーの所持品は苦痛の矢筒のみ」ってどういう意味なの?
普通にアーティファクト全部使えるっぽいし、入手出来るのが苦痛の矢筒のみってわけでもなさそうだし デイリーで初めて苦痛使った
こんなグラだったんだー 苦痛は飛距離があまりないからどうしても接近して撃たないといけないのね >>621
ラスボスもワンパンの広範囲攻撃だけどもっと遠くから倒したいね。丸ボタン一つ押せばマップの全敵消滅みたいなの。 苦痛が乗らなったらダイナモバーストクロスボウがさいつよになってたな ハープvsバーストクロスボウ?
ダイナモのせいでオーバーキルすぎだが デイリーって毎日3まであるの?
今日一つだけなんだけど何かおかしいのかな?
switchでマイクロソフト紐付け済 ハープもダイナモ消費キャンセル出来るよね。複数発射されるものが羽キャンセルで撃ち切れなければ消費されないのかな >>626
Switchのゲームニュースには大陸では2つ出現するって書かれてた ファイアボルトスロワーにヒューズショットつけたらどうなるのか気になってて
アプデで気軽に試せるようになったんでやってみた結果弓版エコーな感じになった ダイナモで偏向した効果音が気持ちよくて辞められないわ 誰かが死亡するとゲームオーバーって条件ついた。ソロなら大丈夫そうだけどさあ >>628
ありがとう
今日はついにデイリーが一つも無くなった
どうすればデイリーできるんや、、、 冬の指先落ちない!1回だけ店売りされたのに間違ってリロードしてしまった…
使い心地はどう? ハクスラ入門編としてこのソフトを買おうと思ってますが
Hero Editionを買ったらDLCの追加マップが2つ追加されるらしいので
ボリューム敵に100時間くらいは遊べますか? 一通りやり尽くすポイントを、最高難度のストーリークリアとDLC部分をクリアするまでとして、それが20時間掛からないぐらい
やり込み部分はひたすら単調な周回プレイを回して武具ガチャを引く、武器防具などは育てるんじゃなくて入手時の性能がすべてだから、黙々と低確率のくじ引きする事になる
そのやり込み部分を楽しめるなら100時間でも足りない、ぶっちゃけつまらな(略) DLCに手だしたけど両方とも爽快感を奪う方向に進んでるのが辛いな >>644
ありがとうございました
敷居が高いハクスラ入門には丁度いいボリュームの少なさですね
まずはライト層向けのマイクラダンジョンを遊んで
面白かったらコア層向けのディアブロに挑戦します 俺はプレイ時間1000時間超えたわ(笑)
まだ装備には満足してないから無駄な時間と思われる
かもしれんが、これからもプレイし続けるだろう(笑) フロストフィヨルドで偏向だらけのデイリーはダルすぎる PS4でずっとオフラインマルチでやってた嫁のセーブデータ破損した
自分しかバックアップとってなかった
PS4版は相変わらずラグひどいし
中途半端なクロスプラットフォーム対応すんなよなー このゲーム総プレイ時間わかるんやー
>>651
嫁さんカワイソウ(-_-) PS4って、セーブデータの自動バックアップって無いの? >>653
PSPlusの有料会員限定
さすがに1台のPS4で2人分有料会員にするのは馬鹿らしくて
でもこのゲームをPS4オフラインマルチでやるには必須ということだった
最初から会員限定のゲームにしてくれ Switchだと自分がプレイしているゲームの
総プレイ時間が表示されるから分かるんよ >>654
うちも嫁とやってる。
俺のデータは二回消えたことあり。
USBメモリに定期的にセーブしてやってるよ。
自分のキャラコピーしてから嫁に装備渡すと良い。 >>656
毎回USBに突っ込むのだるくて嫁の分もPSPlus加入したわ
装備流しながら育て直そうと思ってたけど
確かにコピーして渡す方法があったか
ありがとう
装備ギフト機能なかったらさすがに引退してたわ >>654
そか
ファミリープランみたいなの無いのね
>>655
ソフトによってはスリープ時も累算されるガバガバ仕様w >>658
ファミリープランってか同じPS4に紐づいたアカは1人の有料プランが共有化されてソフトの共有とマルチプレイまではいけるんやが
肝心のバックアップは別プランが必要
そこだけ別料金でいいからオプションにしてほしかったわ いや全くだが
2秒程の前方連続突き後にコンボ発動だからコンボが死にすぎてる
性能で言えば刀と鎌並のゴミだ 調整も全くしないから全武器1振りでコンボ発動でいいんだよ
誰も困らないしこれならほんとに好きなの使っとけで終わる 113旋風衝撃波ツルハシだけどデイリーとかCD4マントで一気に駆け抜けるか
ギミックの多いステージならソウル装備にしてダイナモ苦痛で弾いてくだけで
終わるからまあ実際近接武器使う場面ほとんどないかな >>665
そのCD4付けてキノコドラマント使えばどの武器でもそれなりに楽しめそうだけどな
ちなみに俺のレイピアのエンチャ雷毒炎だわ
殲滅範囲広くて悪くはなかったぞ ランダム販売の1番右下も普通のと同じなのかなあ。解放まで先は長い 高級商店maxにしたら建物の上に黒いベッド?怖い
普通商店maxだと黒いカーテン?
闇だ >>668
これ真面目にバグってんのかデザインしてコレなのか教えてもらいたい
ランダムショップなんかチラついてるけどこれはおま環なんか?あ、switch版で ショップの屋根の黒オブジェは
単なるテクスチャ抜けなんだろうね。
陰影無しの単色ベタ塗りテクスチャはありえないし。 ダイナモ苦痛が修正される前提で装備は残しておけよ(´・ω・`) なんかドロップやガチャ渋くなってハクスラの楽しさが失せたな
そのくせカクつきもデータ破損も直らず使える武器はごく一部で戦法もワンパターンなまま
DLC買わなきゃ良かったわ。。。 今は店売りでもユニークやCD3防具が出たりするからミッション後の店回りも楽しい
ドロップもユニーク不通にドロップするし渋くなったとは感じないな
武器や戦法は最強だけを求めたら幅が狭まるから、俺はいろいろ遊んでる
例えばハチの巣3つ+ハチ出現の武器防具で出撃したり 控えめに行ってゲーム作りのが趣味の大学生が初めて作りましたって内容
今後良くなってくれるといいがどうかな? ゲーム下手、ビルド作成無理な嫁に苦痛ダイナモハープ持たせて丁度良いバランスだわ >ゲーム作りのが趣味の大学生が初めて作りましたって内容
大学生上に見すぎだろ・・・ 乱射のクロスボウで苦痛ダイナモ試してみたけどこれヤバいね
ハープクロスボウに比べて矢の発射数が少ないからかタイミングが少しだけシビアなのが気になるけど
修正前にダイナモ付きハープクロスボウで遊んでおきたいな 一撃必殺で良いからソウルクロスボウに吸魂ダイナモ
範囲は衝撃旋風ツルハシ
バトルCD2偏向
基本コレでどこでも行ける・・・
苦痛・キノコ・マントでもう装備固定しちゃった ここじゃ色々難癖つけてる人多いけど、このゲーム面白いよね
このテイストけっこう好きだからMMOとかになったらやっちゃうかも 今後アプデあるのかな
他ハード間のクロスプレイ実装はいつなんだ… メインストーリー終わらすまではアプデ来るだろ
キャンプのネザーゲートもそのまんまってことはないだろうし
でもこのまんま2ヶ月スパンで来られてもモチベ維持厳しいかもね 10月08日にPS4のパッケージ版が発売されるから
その時に何かしらのアプデあるんじゃね 重いのは意味わからないとこまで作ってるからだよねこれ。拠点の左上から飛び降りてそこまで用意するかってくらい下に色々グラフィックあった。
飲食や耐久度やらをリアルにしすぎて失敗するサバイバルゲームに近いものを感じる ミステリー商人のエンチャントモブ2500倒すっての、クリアしてる人いる?
大変な条件だけど
強いの出やすいとかないよね? 実は湿っぽい洞窟でスタート直後のボートある場所とゴールのボートある場所は一見同じマップに見えて実は全く別のマップなんだぜ… RiftsでOculusのアカウントは持ってるが
紐付けの際にトラブりたくないけど
quest2買う前にフェイスブックアカウント作ってた方が良いのかな >>675
そのくせ苦痛ダイナモか、ツルハシ旋風衝撃じゃないとクリアすら厳しい難易度の時があるからな
重力エンチャとか誰も望んでないのにつけたり性格が悪すぎる
報酬激渋で時間かかるマップばかりだし
ガチャガチャ、ワチャワチャがウリだろハクスラって シレッとゲーパス経由でスマホでできるようにしてるけど
一切話題にならないし実際スマホでやってるやつも居ないから
誰も望んでない感がすごい 上の方で高級商人MAXにすると建物がおかしいって言ってる人いるけどPCだと普通だぞ
他もMAXだけどテクスチャがおかしい所もない
Switchだけおかしいんだろ ミステリー商人のエンチャントモブ2500匹、解除したが…普通に枠が増えただけだったよ ダイナモ偏向ビルドの時に出てくるクイック帯電ヴィンディケーターキツい
道具1枠足止めにでも割くべきか… 最後までお気に入りロック機能と一括回収実装しなかったせいで
回収がだるすぎる 新しいネザーだけどちょっと嫌がらせみたいな環境なってるのが残念だね。
足場の悪い場所でマグマキューブとガストのコンボとか、速く歩けない場所で大量の弓スケルトンとか。 高級商人に一度だけ穢れたクロスボウが並んだことがある
デイリーチャレンジ限定装備はコモンレアですら並んでるのを見たことがないのに
何か条件があるのかな? 建物の屋根の真っ黒のやつは本家の光源バグを再現したファンサービスだぞ 結構面白いゲームなんだけどまだコンテンツが少ない。
デイリーはかなりバランス悪し。 偏光もちエンチャントモブに苦痛って貫通するのなら、ダイナモ苦痛がやはり最強なのかな?反射されると事故るビルドは、あんまり好きになれない 本家のスキンをディスコで自動pak変換してくれるの最高だな
好きな見た目でやれるのが1番モチベになる >>688
昔のPS1時代のリッジレーサーみたいな話だな
初代リッジレーサーも見えない所まで作り込んで30フレームだったけど
数年後の続編では見えない部分のポリゴン削りまくって60フレームに出来たと
インタビュー記事で見たわ 参考に聞きたいんだけど
アプデ前はダンジョン出入り前にパワーを上げておけば
ダンジョン内のドロップやクリア報酬の宝箱
帰ってきた後はガチャで出るアイテムのレベルに影響したと思うんだが
今ってパワーレベル上げてダンジョン出入りする
メリットって有ると思う?
112でも115でも変わりがない様に思うんだが・・・ 昨日購入したのですが、最後のステージ?までクリアしているのに鍛冶屋が出てません クリーパーのステージをクリアしたら解放されると書いてあったのですが初めの方にクリアしたステージだったのでなぜ解放されないかわからず 他に何か原因ってありますか? アプデ乗り遅れ勢なんだが教えて下さい。
ダイナモ苦痛ってダイナモが付いてる弓に苦痛をセットして、羽根でキャンセル打ちすることで苦痛を無限に使いつつダイナモの威力をキープできるってことですか? >>714
>507
鉱山で出なかったら他に店アイコン付いてるマップ行けばどっかに店員いる(はず)
店員はマップ中でも近付いたら店アイコンで表示されるから他の村人と違ってすぐ分かる
とりあえず難易度最低にして該当マップ駆け抜けてくればいい 苦痛ダイナモってマルチ付きかハープクロスボウじゃないと
使いにくくない? >>715
ちょっと違う
苦痛ダイナモは苦痛と弓ダイナモを併用する事で計算式がおかしくなるというバグを利用したもの
ダイナモの回数は10回転位で十分
これでアポカリプスのボス瞬殺レベルの火力が出せる >>713
アーティファクトも上限を越えてこないから113↑なら同じだと思う
>>715
貴方が言わんとしてるのはキャンセル撃ち。主に弾の節約が目的。ダイナモ苦痛はダイナモが1〜5回コロリンで初期威力がバグ?で跳ね上がり多段ヒットで敵がほぼ死ぬ組み合わせのことを言う。コロリンの回数が少なくてもダメージでるから、わざわざキャンセル撃ちしてなくても良いんだ。しても良いけど >>718
なるほど、ありがとうございます。
弓は丁度ハープクロスボウのダイナモ付きが出たからこれでいいのかな?
あとは、苦痛、羽根、クールダウン防具かな? >>719
ありがとう。
苦痛ダイナモがどんなもんなのかよく分かりました。 3回くらいで15万多段ダメージ入るから10回も要らなかったりする 羽根もクールダウン防具もいらない。
三回回避すれば恐ろしいダメージ 羽根もクールダウン防具もいらない。
三回回避すれば恐ろしいダメージ 苦痛ダイナモって根本はそういう計算周りの問題だったのか…いつもボスに50回分くらいのダイナモを苦痛矢でぶつけてたよ
あの1発で心臓何匹分死んでたのやら ツイッターで1000回くらいダイナモスタックしてドラポーション
でカカシに3Mくらいダメージだしてるのおったな 苦痛ダイナモなんてつまらんでしょ
他人と競ってるならともかく、自分が楽しむためにやってるのにそんな反則技みたいなの使う意味がわからん 完全に初見プレイからでも10時間ともたずにつまらん周回おみくじゲームになるんだから、その周回を楽にすることならなんだって利用する
まあこれも次回アプデで修正くるまでの話よ >>720
必須なのはソウル吸収手段
CDは苦痛自体の時間は短めだから他のアーティファクトとの兼ね合いでお好きに
雑魚蹴散らすのにキノコとか使うならあった方が良いし
>>725
>>516から10レス位の検証を参照すれば計算式がどう考えてもおかしいって事はわかると思うよ デイリー、サブキャラでクエスト受けて始まったらサブキャラ離脱すると延々と受注出来るな
ps4 >>716
ありがとうございます。
お店アイコンある所に行ってみたら商人まだ捕まっていました。助かりました >>731
今後も同じ質問増えそうな気がするから念の為どこに居たか教えて >>732
鍛冶屋は燃える鍛冶場のクリアするゲートの右手前側に居ました! >>733
ありがと。それぞれの商人が出るステージは固定なんかね 拳系とダガー系てリーチ短いって言うけど、拳系は明らかにダガー系よりリーチ長いよね
締め具とかノックバックで距離が離れて行っても追随するようにヒットするし
ダガー系は明らかにリーチ短くて重力無いと使いにくい 友人の家でやらせてもらったらハマった。でもカボチャの村でエラー起きてそこからデータ破損で驚いた
PS4でカクついたり、破損したのだけどSwitchも変わり無いのかな?
問題が少ない方で購入したくて… >>736
switchでデータ破損はないな
先行読み込みのせいか、ステージ最後あたりはカクツク
旧switchも新switchも同じ
旧switchだとファン音凄いw もしかして、新しくでたデイリーってクリア済みのチェック入ってる? >>737
Switchにデータ破損無いのは大きいね
カクつきはどうしようも無いとして、ファン音はドラクエ11で慣れたから大丈夫か
PS4もオンラインかUSBにデータ保存すれば良いのだろうけどさ…
ありがとう、検討してみます ps4はステージ最後でカクつくのはないな。データは読み込みの時に終了しないとか気遣いいる。 >>738
クリア済みの同条件がでてくるとマークついてるみたい
フィールド選択でその日のクリア済みもわかりにくいよねぇ
一回クリアしちゃうと難易度変えないと出る装備も確認できん・・・
クエストって0時更新なのかな?
ソフト終了させないとクエ更新されないよね?
バーストとかほしかったら、出るクエをクリアしないで途中で退出の繰り返しを日付またいでも保持できるんだろうか 夏にこれやっててエアコンかけてたのに本体が熱くなりすぎているためスリープしますって出た時はびっくりしたな。Switchのゲームしててはじめてみた サボテン峡谷の近接モブ15%スポナー化デイリー、とにかくハーベスター祭りで楽しいのは良いんだがエラー落ち頻発するのなんとかならんのかこれ… クソゲーすぎて草ディアブロのほうがおもろいわwwwwwwww デイリーで114以上手に入れてやることはデイリーっていうね >>741
そうなんだ
トリガーボタンで最近チェック済みしかないから、新規デイリーがどれかわからない デイリーは控えめに言っても糞だな。
バランス悪杉内。 >>746
クリアしたこと無い条件が新規扱いで、フィールドの数字マークにチェックなし
クリアしたことある条件のデイリーはフィールドの数字マークにチェックあり
という認識
全部チェックありって日もあるかもね デイリー淡々とクリアしてるけど
まだ117 118装備一度も手に入ってないw デイリークリアの分子だけ累積されてどんどん増えていくんだけど正しい仕様なのかな ドラクエ外伝でハクスラを出して欲しい
ライト層向けの敷居の低さで結構ディアブロ3に近いくらい奥深い内容に出来るのが
ドラクエ外伝の実力 アートワークも音楽も洋ゲー特有の気持ち悪さがなく任天堂のゲームみたいな感じ。
今後アプデ続けてくれると嬉しい。 ヒーローズにキャラクリ
武器防具グラ反映
武器防具のステランダム
これぐらいで十分遊べそう ハクスラファンは常にハクスラに飢えてるから何でも遊ぶよ デイリーで自キャラ移動速度20%アップのやったらいい感じにしっくりきて
1ステージ長ったるいしデフォの移動速度これでいいじゃんて思った 間違ってCD4バトルローブ売っちゃった。。
もう手に入らんよね
下手こいたー >>759
Switchで毎日自動セーブならワンチャン ソート機能、お気に入りアイテムのロック機能
この2つは要望が多そうだね もうすぐマイクラのイベントやるみたいだけど、そこでダンジョンズの今後のアプデ情報があるかもな。 有料100円タンスペット作ってください
今日はデイリー三が多いね >>762
あと倉庫機能も欲しい。
まあ、ロックが出来てない現状だと無理だろうけど こんな薄っぺらい内容で厳選も糞もねえだろ…
つまらなくはなかったけど みんなの一番の不満は何なの?
ステージ数が少ない?
雑魚敵の種類が少ない?
装備やその他アイテムの種類が少ない?
UI機能が不便?
バランスがおかしい? PS4で一回クリアしたきりデイリーが更新されないんだけど、原因わかる人いる?
既出だったらごめん PS4で一回クリアしたきりデイリーが更新されないんだけど、原因わかる人いる?
既出だったらごめん >>770
ステージが少ないのと
楽にクリア出来すぎること
アポカリプス最高レベは5%しかクリアできないとかでもいい とにかくコンテンツ量が足りないと言うか薄い感じ。
アプデを続ければどんどん良くなる可能性がある。 |
\ /
_ _
彡 ⌒ ミ とにかくコンテンツ量が足りないと言うか薄い感じ。
(´・ω・`) アデランスを続ければどんどん良くなる可能性がある。 >>770
ユニーク装備が町で買っても拾っても能力が同じ→潜る意味が薄れている
後は集めた装備を知らん人に自慢したいのに野良マルチがない→じゃあもう別にこれで良いやってなってしまう
>>771
PS4だけど次の日になれば勝手にデイリー変わってるけどな。1回クリアーしたら、その日は出来ない…それとは違うんか? なんだかんだでハスクラ好きの自分は満足。
もうちょい作り込んで欲しいが。。
キャラがかわいいお陰でディアブロ投げ出した嫁もまだ一緒にやってくれてる。
こういうゲーム増えて欲しいわ。 >>778
実際これが大きいと思うわ
野良マッチ出来れば多少の難はマルチ補正で許容出来るからなあ
まあ、野良マッチさせるならしっかりとしたバランス調整必須だけどな
今のようにダイナモ苦痛みたいなバランス崩壊級のバグ放置とかあり得ない 野良はいろいろ問題が多いからなぁ。途中抜け、暴言、各種ハラスメント。
こういうキッズが多いゲームだと慎重になるのはわかる。 仮に今野良解禁したらダイナモ苦痛で溢れてすぐに廃れるだろうなw
野良だとチートの問題もあるけど、多分そういう対策してなさそうだし、このゲームでの野良解禁は無理だろうね
つか、管理が面倒だから野良マルチ実装しないんじゃないかと疑いたくなるわ 野良っていうかマルチだと花火ビルドすら自重気味なんでしょ。ダイナモ苦痛なんて持ち出してくるとは思えんが…人それぞれか(^^;
野良が解禁されたら締め具とかより多少弱くても装備被りしないモノを自分は選ぶつもり。今のところは毒の鞭がお気に入り どのマルチゲーでも俺TUEEしたい層は一定数居るから
俺も野良解禁されたらダイナモ苦痛なんて面白くないし使わないけど、キッズ共はそうじゃないだろうからな 野良マッチ導入するならホスト以外はギミック動かせないとか制限ほしい
デイリーに杖蠅が入ってきて勝手にボス瞬殺→ミッション完了していったことがあったからカスは自由に動けないようにしてほしい
おかけで宝箱とかドロップアイテム取りそこねたわ 実装予定すらない野良がどうのこうのとか妄想自体が無駄
クロスプレイも忘れ去られてるけどいつやるつもりなんだろう 野良マッチは公式で実装しないって言ってるし無駄な妄想とはわかってるけど定期的に話題に挙がるからついね
PS4だとコミュニティに入れば疑似野良マッチも可能だし
クロスプレイはどういう層向けなんだろうね ?こどもがスイッチで親がPCとか? デイリーも同じステージばっかだし
もう飽きてきたわ >>789
武器装備集めがメインなのにそれ制限しちゃったからな…
マップ覚えるほどやらされても辛いだけでそら飽きますよ DLCナシ、今日のデイリー2つともアーティファクトだわ
114overのアーティファクトで取っておいたほうがいいものなんてある? DLCまた出すとしても新ステージは
大陸にあるステージぐらいの長さでステージ数が
多い方が嬉しい もうこれ大陸じゃなくてダンジョンとか塔登るタイプにしたほうがよくね? 10月の頭ぐらいに更新あるらしいから、それを楽しみにしている エンダードラゴン良いな
原作再現でエンドクリスタル破壊しないとダメージ通らないギミックも入れて欲しい
あとはウィザーも出して欲しい、条件相当厳しくしていいから
例えが古くてスマンが、Diablo2のディアブロクローン位になかなか出会えない隠しボスが居ても良いと思うよ デイリーはもう全部Vにしろよな
最高値求めるしかやることないのに114と116までのTとUとか
存在価値がなさすぎ このゲームは今後のアプデ次第だなぁ。
モヤンのやる気にかかってるけど、あまりに過疎ったら期待薄になる。 蜂の巣と働きバチでハチビルド試してるんだけど、これ結構楽しいな
他のペットだと攻撃頻度低すぎ移動速度遅すぎで壁にすらならん感じが否めなかったが、ハチは攻撃頻度高く移動速度も速いから使いやすいわ
数匹で囲ませるとエンチャ持ちも葬ってくれてなかなか頼もしい
タゲ取ってくれるから面倒なエンチャ持ちクリーパーで事故りにくいのも良い 今やゾンビも鈍足撃ってハメてくるしハチビルド真面目に作ってみようかな
道中の嫌がらせをどうにかできないと苦痛ダイナモどころの話じゃないし >>803
賑やかしにしかならん
攻撃頻度は割と高いが複数体まとめて召喚する事が出来ないし、攻撃力が低くエンチャ無しの雑魚相手でも競り負ける(アポカリプスミッション難易度設定最高で)
地味にソウルコストも雷の杖より大きく使いにくい
今後のアップデートで5体まとめて同時召喚位に強化されれば使えなくもないって感じ 強力な遠距離武器がようやく出て難易度高めのデイリーも何とかなるようになった。
矢もほぼ無制限に使えるようなビルドも組めた。 今更ペットの選定で悩んでる人も居ないと思うけど一応ペットの良し悪しまとめとく
ハチ、ゴーレム→普通に戦力として有能
その他→賑やかし、癒やし要員
ゴーレムは体力の高さが優秀
ボス戦でタゲ取らせて後ろから殴れるので接近してボコってくるボス相手の相性が良い 武器や防具のコピーをYouTuberが紹介してたけど…収集するくらいしか目的がないゲームでそんなことしたら余計にゲーム寿命が短くなるし同じ武器防具のやつがウジャウジャいて個性もクソもないの楽しいのかな? >>809
ドヤ顔で自慢したい層にはウケると思うぞ 一番嫌なのは出回った理想装備と同じものを掘り当てたとて「あ、アンタも配布貰ったんだ^^」ってツラされる事だな まあ企業wikiなんかでも最強装備の紹介はアクセス数多かったりするから
過程を楽しまず結果を求めるプレーヤーにはウケるんでしょ
つか、発売当初雨後の筍のようにいくつも企業wiki開設されてたけど今まともに更新入ってる所ほぼ無いな
DLCの情報記載されてない所がザラ
これだから企業wikiは糞なんだよ ふーん最近『原神』ってよく聞くと思ったら
美麗グラフィックで本格アクションゲーム崩壊3rdのmiHoYoが贈るアニメ調の世界を冒険する
オープンワールドRPGで、PS4/PC/iOS/Android向けに2020年9月28日に配信したゲームなのか
豪華声優陣と個性豊かでハイクオリティなキャラクター、奥の深いアクションが魅力ですごく熱中出来そう
今ならリセマラでスタートダッシュ出来るみたいだしマイクラダンジョンズなんて言うクソゲーやめて『原神』始めてみようかな? 酷い宣伝で草
スパイウェア自分から入れるとか頭おかしい ただのアンチチートをスパイウェアとか言ってるのもしかして家ゴミでしかゲームしかやったことないのかなw ソシャゲネトゲの利用規約なんてどこも大体そんなもんだよね
単純にソシャゲはもうお腹いっぱいだからやらないけど 規約云々は置いといて少し調べてみたら結構ヤバい感じで草生えてきた
中国時事問題関連のワードは言論統制、ゼルダのパクリ言うと垢バン、TikTokが騒がれてるこのご時世にアンストしても残り続けるシステムファイル…
大人しくデイリー回しとこ 8月アプデから放置してて昨日復帰したんだけど
装備ダイヤ剣以外捨ててシナリオやってみたらすげー楽しかった
ラスボス倒したの盾トーチ無しハチビルド
このゲームにシレン的な制限付き潜ってくダンジョン割と合うと思うわ
実装してくれねーかな
…無理だよな、今倉庫すらないんだもんな(´・ω・) 開発は今後どういう方向でアプデに取り組むんだろうな?
素材はいいのに今のゲームではあまりに薄っぺらい アイアンゴーレムを盾にしてクロスボウ撃ちまくりが強い感じ。 なんで800まで来たのに19スタートばかりなんだ野良腐ってるわマジで ハクスラの定義を語るスレが定期的に立つけど
毎回ハクスラの定義が決まらずに誰も答えられないで終わるw
個人的にはダンジョンに潜って剣+1→剣+2…って
より数字が高いアイテムを探し続けるゲームってイメージかな デイリーて全部で何種類くらいあるの?
俺は今のとこ11クリアしてるみたいなんだが 大体の人が言うハクスラはより良い特殊効果のついた装備を集めるものって認識だな
ダンジョンに潜って剣+1→剣+2ってシレンみたいなローグライクやん ネザー楽しみだよな
エンダーマンが雑魚として出てくるぐらい難易度上げて欲しい PC2台あって、どちらもMSストアで最新にしてるのだけど、
ダンジョンズのバージョンは1.4.6と1.4.3でずれてる。不思議。 >>833
同じワッチョイをサモランスレでみかけたからそうだろうなと。PVEマルチゲームもっと増えないかなあ もうやることなくなったぞ。
近いうちにアプデしてほしい。 レアやコモンのアイテムを
強化屋さんへ預ける際
パワーレベルの上限や
上げるための要因って何処にあるんだろ?
今パワーレベルは115まで上げられるんだけど
3回ダンジョンクリアする度に115に着替えて
街へ帰った方がいいのかねぇ? 鍛治屋はユニークとレアは113まで、コモンは112が上限。故にパワーは113あれば着替えなくていいぞよ すごいな、もうデイリーも飽きてスレだけ見に来るようになってしまった イカ海岸で確定でドロップする花火Lv1も112くらいまで上げられるん? 今日のデイリー3はむずかった。草ゴリラに殴られたら即死だわ。 >>850
速度のためにキノコ幽霊靴を使ってるが、
靴をアミュレットにすると非常に楽にやれる。
一撃で落ちるほど攻撃あげられるとクソ怠いよね とうとうハープを手に入れた
ほぼ発売日に買ったんやけどな...
締め具はまだだ >>850
跳ねる馬と言うらしいぞ
エンチャの奴が出てきて子供が名前確認して爆笑してた どこのステージでも
倒したモブの数が100%にならないんだけど
達成した人いる? あれ多分自爆とか落下死とかは倒した数に含まれてないよな
100%は滅多に見ない >>855
なんかそんな感じがする
愛のメダルとかもノーカンで
なんなら動物も倒さないとな気がする
王の隠れ家で鏖殺しても70%とかでビビる 敵がとげのエンチャントを持ってたら即辞めだな。
これだけは本当につまらない。 ダイナモ苦痛の矢で一掃よ
3転びでボスワンパン
2転びでもいけんじゃねw 苦痛のためのソウルはどう集めるんだよと
関係ないけどハイブロックホールのデイリー入ったらすぐのところに帯電クイックのヴィンディケーターが4人くらいいて気がついたら接近されて死んでたわ
別にクリアはできるけどちょっと萎える ボス「は」ね…
実際苦痛はとげ無効だしハープクロスボウなら範囲もあるからいけなくはないだろうけど、弾数がシビアで単純にキツい
ならばと羽キャンセル使ったら掃射範囲がまちまちになって小回りきかないし、そこまでやるくらいなら脳死で衝撃ツルハシ振ってた方が精神的にマシ 道中はとげデイリーでもなければ凍結弓の弾幕で近づけさせないのも楽で良いんだけどね
とげとかクイック持ちヴィンディケーターのこと考えると衝撃ツルハシ+キノコが欲しくなる 殲滅周回じゃなく報酬周回なら
武器に流れ込む魂付けてcd4の羽苦痛マントでダイナモマルチ貫通ハープ持って走ってるわ ゴーレム ゴーレム 苦痛 弓節約しながらチマチマ進んでる
デイリーしかせんから苦にはならんね CD4いいな
うちはハープ掘る過程でCD+俊足+スピードシナジーの術師ローブが出来たからこれにマント2枠回して駆けずり回ってるわ
あとテンポセフトも乗せたいからバーストボウ+テンポセフトの弓も欲しい…持ってたかな ウチのCD4は町の店から出たで
必ず見回れば可能性はある 今日のクリパ森は ゴーレム ゴーレム じゃ歯がたたんわ..
アイアン アイアン でなんとかなったが..
私の技量ではゴリ押すしかないんだねぇ... デイリーならソウルで攻めたら楽になるよ
ハーベストかなり便利やし草ゴリラは雷の杖でかなり削れる パワーレベル118凄いな
裏技なしで毎日デイリークリアしてるけど
118装備まだお目にかかってないorz運悪すぎ アイテムを集めるということをやりたいのだけどなぜ倉庫がないのだろうか。 >>870
倉庫もソートもいずれはアプデで追加されるよ
問題はいつ追加されるかだけど
マイクラの歴史を分析するとダンジョンズも2年後くらいに
買って初期と別ゲーになってから手を出すのが正解かも知れない
発売日買いの人が有料テスター扱いで馬鹿を見る 118が出るデイリーでも118が出るのってクリア報酬だけだよね?
道中で114以上出たことない 今日のデイリー3は衝撃波つけて慎重にプレイしたら行けた。
無限弓欲しい。帯電きつい。 重力パルスのせいでクリーパーがドリフト気味に爆発するのやばかった クロスマルチもなくて、いまだアイテムかき集めるゲームなのに、それすら面倒でやる気なくなる仕様は衰退するな…
なんでデイリーだけにしか118開放しないんだ?
怠い もうデイリーはIIIだけでいいよ
あと114-118固定にしてくれ 俺もこの前スレで同じ事言ったがほんとにそうしてほしいな
ただでさえデイリーしかやることないのにやる価値ないTとUはいらん 王の隠れ家のデイリーってまた王の隠れ家探す手順踏まないと出ないの? ダイナモためしてみたけど連発はできないのね
いちいち転がらなきゃならんしびみょーだな
準備がでるボスにはいいけどね >>880
準備といったって雑魚なら2回も転がればいいし、ボスでも10回もいらんからなー
移動に羽か転がり入れる癖付ければすぐ貯まる 連鎖反応と苦痛の貫通で殲滅能力たかいし連発する必要なくなる
偏向付けてたらさらに打つ回数減るし移動しながらコロコロしてるだけやね
画面派手になって慣れるまで見にくいかもしれんが 今日のIは苦痛封印でIIIよりしんどい
完全にダイナモ苦痛ありきになってもた、調整はいったら苦労しそう ダイナモ苦痛は1回使って限界突破ダメージを見た後、そっとインベントリに仕舞うのが丁度良い
あれに依存すると普通に戦えなくなるわ ディアブロも最強装備の組み合わせの格差が
偏って色々な個性が出せずにみんな同じ装備スキルの組み合わせになるの? >>886
Diablo3はやってないから知らんけど、少なくとも2に関してはそうじゃないと明確に言える
強ビルドは勿論あるけど、ビルドの幅が広いから色々試すのが楽しいゲームだよ
楽しすぎて学生時代の貴重な時間を相当無駄にしたわ(遠い目) デイリージャングルで締め具2個も出てたのにうっかりクリアしてしまった。
エンチャント微妙だったからもっとやればよかった。 115キノコ14.0秒
やったー117キノコキター14.1秒…(-_-)悲しいよ うおおおおお
来週はPS4のパッケージ版が発売されるぜ
一万本も超えない気がするけど… もうデイリー飽きて起動すらしなくなってしまった
まあ僅かな延命にはなったな 夫婦でまったり遊んでて、もうすぐアポカリプスクリアする予定。とても楽しい
DLCはどーすか?買いですか? 一緒に遊ぶ人がいるなら買いよ
そうじゃないならデイリーの枠が1つずつ増えるだけ >>893
夫婦でまったりやるならゲームはコスパが悪い
ダイソーでトランプを買って来て夫婦で遊べば100円で済むよ >>895
夫婦でご飯食べにいったくらいの金額だろ
コスパとんでもなくいい
装備集めとかやり出さなきゃいいゲームだわ ネザーも海底神殿もエンドも来るぞ
(マイクラLive) クロスプレイは発売当初から言っててまだ未実装だから、実装するする詐欺にしか聞こえんな ゲームソフトなんて数千円なんだからケチケチせずに買えば良い。 >>897
かなり気合入ってたね
マイクラ本編へのチラ見せにもなってるし、アイデアどんどん突っ込んで行こうて考えるなのかな >>902
マイクラ本編の最終エリアのこと
エンダードラゴン倒すとスタッフロールが流れる
通常世界→ネザーランド→エンド
みたいにマイクラには3世界ある
ダンジョンズは通常世界しかないから続編としてネザー、エンドが在るだろう、ていうのがみんなの希望 いつの間にかスキンからアレックスが消えてる。
スティーブはおるのに。 クロスプレイ 11月
Howling Peaks DLC 12月
来年にもまたなんか追加するらしい Liveの1:15あたりから海底やらネザーの動画あるね >>903
すごく良くわかった
ありがと
次のDLCはネザー編みたいな理解で良いかしら
ゲーパスで遊んでるからロードマップが気になる 次のDLCは支配のオーブの話の続きだと思うよ
風が吹く雪山のやつ
ネザーとかは来年かな DLCに合わせてアポカリZ以降も来るみたいだなー
やっとパワー上限あがるのか ネザー来るなら敵mobの種類も結構増えるよな
本編のネザーに出てくる敵mobは全部出して欲しいわ
ガストとブレイズが束になって出てきたら物凄くウザそうだけど、歯応えありそうで良いんじゃない Switch版1つの本体とソフトで複数のマイクロソフトアカウントでオフラインマルチプレイができるようにしてほしいわ マイクラlive見たけど、ブレイズとウィザースケルトンはそれっぽい姿が映ってたね
ガストは確認出来なかったけどまあ出るだろうし、楽しみだな
liveのブレイズはチョロチョロとしか炎出してなかったけど、もっと殺意高い感じでお願いしたい デイリーのマイナス要素はたまにマイナスでも何でも無いのが来るな
今日のデイリー3、遠隔モブが全部ゾンビになるって逆に楽になるだけだろw 新DLCの映像見たらめちゃくちゃ面白そうやん
新武器らしきものもあるし
楽しみやわ 次からはセットの開放じゃなくてバラ売りだし買うかはデイリーの扱い次第かなあ
あれをただのチャレンジじゃなく限定装備とか限定高パワーとしてやっていくならアップデートの様子見するわ
だらだらやれるトレハンゲーになってくれ頼む >>904
多分だけど
1 0.4 0.6 。0(Windowsのみ)-2020年9月29日
新機能:
簡体字中国語および繁体字中国語のテキストのローカリゼーションサポートの紹介
このクソどうでもいいパッチ当てるとバグって消えるんじゃないかな 今後進化しそうなゲームだよね。
倉庫の実装はいずれあるだろうけど早くしてほしいです。 できることなら視点移動できるようにしてほしいけどまあ無理かな 不人気で早々アプデ打ち切りな未来が見え…ないわけじゃない いやもうはまってやめられなくなってるからどんどんコンテンツ追加してくれないと困る
システムとゲーム性もどんどん進化させてほしい
テイスト自体に魅力があるからポテンシャルは高いと思う これは…来年まで待って全部実装してから一気にやる方が楽しいのかな 正直ゲーム内容が未完成品過ぎる
この薄さで世に出して、もういいやってなった人がアプデで帰ってくるわけ?帰って来ないし新規も付かず低迷から開発終了じゃない?
期待より不安だよ 本家マイクラが元々そんな感じやん
内容さえ良ければ新規も復帰もいくらでも増える
内容が良ければな 価格考えたら妥当じゃね
拡張なしだとPS2のシンプルシリーズ並の値段だし 職種やスキルやビルドがない時点で簡略化されすぎてる感じはあるな この値段でこれだけ楽しめたら充分だよ
家庭内マルチでしかやってないけど とりあえず倉庫か持てるアイテム数増加は次のアプデで
お願いします 倉庫もいいけどインベントリの機能追加が欲しい
具体的にはソートとアイテムのお気に入り登録機能
バラバラのアイテムの中から目的のアイテム探すの地味に煩わしいんだよ
アイテム破壊しないとエンチャント外せないのは鍛冶屋で改善したし、アップデート毎に少しずつ良くなってはきてるけど、まだ不親切な部分は残ってるよね デイリーって、サブキャラが、デイリー受けて
、メインだけでクリアしたら、無限にデイリー受けれるんじゃね? >>938
受けれる。動画であげてるやついる。自分はやってないけど 欲しい装備がない
蜂がもっと使えたら楽しそうなんだけどなー 妻のアーティファクト
ラマハチ再生
かわいいのが良いみたい
再生のトーテムでいい子いい子してる
ツバで大笑いしてた >>940
11月にクロスプレイ
12月に新DLC
2ヶ月はデイリーしかやることないぞ mojangやる気まんまんみたいだから今後もどんどん発展させていくんじゃないかな
ユーザーの要望ぜんぶ取り込んで大幅に進化した2出してくれても良いよ
有料でも買うわ デイリーで帯電とげ炎ゴリラ3匹出てきて萎えてアンインストールしたわ アポカリプスでもエンチャント枠3あんまり来ないんだね… 輝きって、
2つ付けたらちゃんと、回復機会が倍になりますか? >>950
たまたま輝き2つの武器持ってたから試してきたけど、発動率は2割前後のまま毎回の回復量が増えてた
でもどういうわけかその回復量が2倍より少なかった
で更に調べたところどうやら輝きLv6に相当する数値になってるらしい
まあ結論から行けば回復量だけは増えるけど枠で考えると損って感じ、回復機会増やしたいなら吸血とかにした方がええね >>951
詳しくありがとうございます
そうなんですよ昨日締め具の輝き×2が出たのですが
妙に機会も量も少ない気がして聞いてみました
片方を吸血にしてみますありがとうございました ついでに色々試した
・鋭利2積みの時の火力の近似値は1.33×1.33=約1.77だった(鋭利Lv6なら1.75になるはず)
・凶暴化2積みは多分確率そのままで効果2倍の30秒になった
・採掘者2積みしても確定にならないどころか思ったより全然落ちない
鋭利だけLv6より高くなったのが不思議だけどものによって乗算されたり加算されたりするっぽい
クリティカル2重複とか拾えたら試してみたいね >>955
鋭利の謎解けたわ
これ表記こそ整数だけど、なんでこんな増え方なのか考えたらレベルごとに効果1.1倍になってたわ(1.1^エンチャントレベル)
だから鋭利も2重複でLv6、3重複でLv9相当であってるっぽい
エンチャント重複はLv加算で計算されるって考えてよさそう >>956
そうすると、鋭利×3は
237%になるんですね
納得です 予想が正しければクリティカルヒットが2重複で35%、3重複で50%
マルチショットは3重複で100%だけど
まあこのへんは重複しないようになってるだろうな… >>956
効力=1.1^レベル数
発動数=同種のエンチャントはまとめられ、倍に発動したりはしない
輝き2積み(Lv3×2)だと、
20%発動のまま、効力は1.77倍にしかならないので、損ですね
「x%で発動」の奴は、みんなつむほど (続き
「x%で発動」の奴は、みんな積むほど損ということかな >>959
鋭利みたいに積むほど強いやつもあるし
凶暴化みたいに積んだら効果時間だけ2倍になるやつもあるし
輝きみたいに積むほど損になるやつもあるから、わからない人は混乱するだろうね
ちなみに吸血も2重複の計算と実測したけど、どっちもLv6相当の15%だったからこれも損だね >>961
こうですかね
・何かがx倍になる
=○ 積むほど倍数アップ 1.1^Lv数(鋭利
・y%で何かが発動
=○ 積むほど確率アップ (クリティカル
・何かがy%でx倍として発動
=× 積んでも確率は変わらないのに倍数は1.1^Lv数止まり(輝き いや、y%発動は、
2コマ使って重複させても、やはり変わらないと予想
クリティカルはいいけどマルチショットはだめ、なんてふうにはしないんじゃないかな 値段の割に楽しいなこれ
週末に嫁や子供と家族マルチでやるには十分だ
>>944ぐらいのノリで楽しむのが正解
1人でやりたくなる程の楽しさはないが、その時間はLoLとAPEXで忙しいからむしろ都合が良い
新要素もゆっくりで有料でもいいから、長く追加し続けてほしい 輝きハープは出るけど普通のハープ出ねぇ
そういうもんなの? 118の扇風・衝撃波・何か のツルハシ欲しい
持ってる人おる? ツルハシ117ならあるがオススメしないぞ
強すぎる
それを掘る作業を楽しめと俺は言いたいね またDLC来たらパワーキャップ解放されるんじゃないの? 1ヶ月以上何もしないで待つよりは、多少強い状態で臨んだ方がいいじゃん? どうせパワー上がっても118が最高で
デイリーで124ぐらい掘れるようになるぐらいかな ps4のUMEBOて日本クラン凄い地雷だな まともなクラン教えてほしい ギフトで送った品ってレベル下がるんだな
俺はコピーキャラから送ったから送れるだけありがたいんだけど他人に送る場合はレベル保ってほしいわな
知らずにやったらブチ切れるわ >>974
レベル下がるんじゃなくて
相手のパワーに合わせて再設定されるらしいよ
だから上がることもあるんじゃないかな >>975
その通り上がることもある
ただまあ上限は113だろうし114以上を贈ると確実に下がる
ユニーク集めには便利だけど そういう仕様にしてるのはゲームバランス調整のためだろう
このゲームは装備品に装備条件が一切無いから、受取側のパワー関係なく114とか送れると低難易度攻略中のプレイヤーも装備出来るだろ
そうなると全ての敵を瞬殺出来てしまうからな
やり込んだプレイヤー同士の受渡しには煩わしい仕様だけど、仕方ないんじゃない 最近はビースティンガーに輝きクリティカル爆発がまあまあ強いから気に入ってる 最初のアプデきた後チラッとやったらオーラ使う系のアイテムがゴミになってそっとコントローラー置いたんだけど、あれから強化ってされた? ソウルのことなら苦痛ダイナモが今バグでクソ強いのと流れ込む魂ってエンチャントは割と便利だぞ
今日の孤立城のデイリーキツいわ
地形引っかかったら即死するし氷使いウザすぎる あ、そうだソウルだったわw
使えそうなアイテムあるのね
ありがとう 雷の杖2個持ち好きなんだけど、連打してたら使えなくなるバグ直してほしいな 明日はPS4のパッケージ版の発売日です(´・_・`) PS4のパッケージ版の発売日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
多分2000人くらいの今更PS4のパッケージ版を買う人達おめでとう! マラソン大会でビリを走って
同情の拍手に迎えられながらゴールする気分だぜ >>989
そか
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