Minecraft Dungeons Part16
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次スレを立てる方は↑を3行以上重ねて書いてください
公式
https://www.minecraft.net/ja-jp/about-dungeons/
https://www.minecraftdungeons.net/
※前スレ
Minecraft Dungeons Part12
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1592559160/
Minecraft Dungeons Part13
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1593220491/
Minecraft Dungeons Part14
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1593649056/
Minecraft Dungeons Part15
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1594530929/
・次スレは>>900が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>950、それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>900を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>901等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼すること。
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured デイリーの「プレイヤーの所持品は苦痛の矢筒のみ」ってどういう意味なの?
普通にアーティファクト全部使えるっぽいし、入手出来るのが苦痛の矢筒のみってわけでもなさそうだし デイリーで初めて苦痛使った
こんなグラだったんだー 苦痛は飛距離があまりないからどうしても接近して撃たないといけないのね >>621
ラスボスもワンパンの広範囲攻撃だけどもっと遠くから倒したいね。丸ボタン一つ押せばマップの全敵消滅みたいなの。 苦痛が乗らなったらダイナモバーストクロスボウがさいつよになってたな ハープvsバーストクロスボウ?
ダイナモのせいでオーバーキルすぎだが デイリーって毎日3まであるの?
今日一つだけなんだけど何かおかしいのかな?
switchでマイクロソフト紐付け済 ハープもダイナモ消費キャンセル出来るよね。複数発射されるものが羽キャンセルで撃ち切れなければ消費されないのかな >>626
Switchのゲームニュースには大陸では2つ出現するって書かれてた ファイアボルトスロワーにヒューズショットつけたらどうなるのか気になってて
アプデで気軽に試せるようになったんでやってみた結果弓版エコーな感じになった ダイナモで偏向した効果音が気持ちよくて辞められないわ 誰かが死亡するとゲームオーバーって条件ついた。ソロなら大丈夫そうだけどさあ >>628
ありがとう
今日はついにデイリーが一つも無くなった
どうすればデイリーできるんや、、、 冬の指先落ちない!1回だけ店売りされたのに間違ってリロードしてしまった…
使い心地はどう? ハクスラ入門編としてこのソフトを買おうと思ってますが
Hero Editionを買ったらDLCの追加マップが2つ追加されるらしいので
ボリューム敵に100時間くらいは遊べますか? 一通りやり尽くすポイントを、最高難度のストーリークリアとDLC部分をクリアするまでとして、それが20時間掛からないぐらい
やり込み部分はひたすら単調な周回プレイを回して武具ガチャを引く、武器防具などは育てるんじゃなくて入手時の性能がすべてだから、黙々と低確率のくじ引きする事になる
そのやり込み部分を楽しめるなら100時間でも足りない、ぶっちゃけつまらな(略) DLCに手だしたけど両方とも爽快感を奪う方向に進んでるのが辛いな >>644
ありがとうございました
敷居が高いハクスラ入門には丁度いいボリュームの少なさですね
まずはライト層向けのマイクラダンジョンを遊んで
面白かったらコア層向けのディアブロに挑戦します 俺はプレイ時間1000時間超えたわ(笑)
まだ装備には満足してないから無駄な時間と思われる
かもしれんが、これからもプレイし続けるだろう(笑) フロストフィヨルドで偏向だらけのデイリーはダルすぎる PS4でずっとオフラインマルチでやってた嫁のセーブデータ破損した
自分しかバックアップとってなかった
PS4版は相変わらずラグひどいし
中途半端なクロスプラットフォーム対応すんなよなー このゲーム総プレイ時間わかるんやー
>>651
嫁さんカワイソウ(-_-) PS4って、セーブデータの自動バックアップって無いの? >>653
PSPlusの有料会員限定
さすがに1台のPS4で2人分有料会員にするのは馬鹿らしくて
でもこのゲームをPS4オフラインマルチでやるには必須ということだった
最初から会員限定のゲームにしてくれ Switchだと自分がプレイしているゲームの
総プレイ時間が表示されるから分かるんよ >>654
うちも嫁とやってる。
俺のデータは二回消えたことあり。
USBメモリに定期的にセーブしてやってるよ。
自分のキャラコピーしてから嫁に装備渡すと良い。 >>656
毎回USBに突っ込むのだるくて嫁の分もPSPlus加入したわ
装備流しながら育て直そうと思ってたけど
確かにコピーして渡す方法があったか
ありがとう
装備ギフト機能なかったらさすがに引退してたわ >>654
そか
ファミリープランみたいなの無いのね
>>655
ソフトによってはスリープ時も累算されるガバガバ仕様w >>658
ファミリープランってか同じPS4に紐づいたアカは1人の有料プランが共有化されてソフトの共有とマルチプレイまではいけるんやが
肝心のバックアップは別プランが必要
そこだけ別料金でいいからオプションにしてほしかったわ いや全くだが
2秒程の前方連続突き後にコンボ発動だからコンボが死にすぎてる
性能で言えば刀と鎌並のゴミだ 調整も全くしないから全武器1振りでコンボ発動でいいんだよ
誰も困らないしこれならほんとに好きなの使っとけで終わる 113旋風衝撃波ツルハシだけどデイリーとかCD4マントで一気に駆け抜けるか
ギミックの多いステージならソウル装備にしてダイナモ苦痛で弾いてくだけで
終わるからまあ実際近接武器使う場面ほとんどないかな >>665
そのCD4付けてキノコドラマント使えばどの武器でもそれなりに楽しめそうだけどな
ちなみに俺のレイピアのエンチャ雷毒炎だわ
殲滅範囲広くて悪くはなかったぞ ランダム販売の1番右下も普通のと同じなのかなあ。解放まで先は長い 高級商店maxにしたら建物の上に黒いベッド?怖い
普通商店maxだと黒いカーテン?
闇だ >>668
これ真面目にバグってんのかデザインしてコレなのか教えてもらいたい
ランダムショップなんかチラついてるけどこれはおま環なんか?あ、switch版で ショップの屋根の黒オブジェは
単なるテクスチャ抜けなんだろうね。
陰影無しの単色ベタ塗りテクスチャはありえないし。 ダイナモ苦痛が修正される前提で装備は残しておけよ(´・ω・`) なんかドロップやガチャ渋くなってハクスラの楽しさが失せたな
そのくせカクつきもデータ破損も直らず使える武器はごく一部で戦法もワンパターンなまま
DLC買わなきゃ良かったわ。。。 今は店売りでもユニークやCD3防具が出たりするからミッション後の店回りも楽しい
ドロップもユニーク不通にドロップするし渋くなったとは感じないな
武器や戦法は最強だけを求めたら幅が狭まるから、俺はいろいろ遊んでる
例えばハチの巣3つ+ハチ出現の武器防具で出撃したり 控えめに行ってゲーム作りのが趣味の大学生が初めて作りましたって内容
今後良くなってくれるといいがどうかな? ゲーム下手、ビルド作成無理な嫁に苦痛ダイナモハープ持たせて丁度良いバランスだわ >ゲーム作りのが趣味の大学生が初めて作りましたって内容
大学生上に見すぎだろ・・・ 乱射のクロスボウで苦痛ダイナモ試してみたけどこれヤバいね
ハープクロスボウに比べて矢の発射数が少ないからかタイミングが少しだけシビアなのが気になるけど
修正前にダイナモ付きハープクロスボウで遊んでおきたいな 一撃必殺で良いからソウルクロスボウに吸魂ダイナモ
範囲は衝撃旋風ツルハシ
バトルCD2偏向
基本コレでどこでも行ける・・・
苦痛・キノコ・マントでもう装備固定しちゃった ここじゃ色々難癖つけてる人多いけど、このゲーム面白いよね
このテイストけっこう好きだからMMOとかになったらやっちゃうかも 今後アプデあるのかな
他ハード間のクロスプレイ実装はいつなんだ… メインストーリー終わらすまではアプデ来るだろ
キャンプのネザーゲートもそのまんまってことはないだろうし
でもこのまんま2ヶ月スパンで来られてもモチベ維持厳しいかもね 10月08日にPS4のパッケージ版が発売されるから
その時に何かしらのアプデあるんじゃね 重いのは意味わからないとこまで作ってるからだよねこれ。拠点の左上から飛び降りてそこまで用意するかってくらい下に色々グラフィックあった。
飲食や耐久度やらをリアルにしすぎて失敗するサバイバルゲームに近いものを感じる ミステリー商人のエンチャントモブ2500倒すっての、クリアしてる人いる?
大変な条件だけど
強いの出やすいとかないよね? 実は湿っぽい洞窟でスタート直後のボートある場所とゴールのボートある場所は一見同じマップに見えて実は全く別のマップなんだぜ… RiftsでOculusのアカウントは持ってるが
紐付けの際にトラブりたくないけど
quest2買う前にフェイスブックアカウント作ってた方が良いのかな >>675
そのくせ苦痛ダイナモか、ツルハシ旋風衝撃じゃないとクリアすら厳しい難易度の時があるからな
重力エンチャとか誰も望んでないのにつけたり性格が悪すぎる
報酬激渋で時間かかるマップばかりだし
ガチャガチャ、ワチャワチャがウリだろハクスラって シレッとゲーパス経由でスマホでできるようにしてるけど
一切話題にならないし実際スマホでやってるやつも居ないから
誰も望んでない感がすごい 上の方で高級商人MAXにすると建物がおかしいって言ってる人いるけどPCだと普通だぞ
他もMAXだけどテクスチャがおかしい所もない
Switchだけおかしいんだろ ミステリー商人のエンチャントモブ2500匹、解除したが…普通に枠が増えただけだったよ ダイナモ偏向ビルドの時に出てくるクイック帯電ヴィンディケーターキツい
道具1枠足止めにでも割くべきか… 最後までお気に入りロック機能と一括回収実装しなかったせいで
回収がだるすぎる 新しいネザーだけどちょっと嫌がらせみたいな環境なってるのが残念だね。
足場の悪い場所でマグマキューブとガストのコンボとか、速く歩けない場所で大量の弓スケルトンとか。 高級商人に一度だけ穢れたクロスボウが並んだことがある
デイリーチャレンジ限定装備はコモンレアですら並んでるのを見たことがないのに
何か条件があるのかな? 建物の屋根の真っ黒のやつは本家の光源バグを再現したファンサービスだぞ 結構面白いゲームなんだけどまだコンテンツが少ない。
デイリーはかなりバランス悪し。 偏光もちエンチャントモブに苦痛って貫通するのなら、ダイナモ苦痛がやはり最強なのかな?反射されると事故るビルドは、あんまり好きになれない 本家のスキンをディスコで自動pak変換してくれるの最高だな
好きな見た目でやれるのが1番モチベになる >>688
昔のPS1時代のリッジレーサーみたいな話だな
初代リッジレーサーも見えない所まで作り込んで30フレームだったけど
数年後の続編では見えない部分のポリゴン削りまくって60フレームに出来たと
インタビュー記事で見たわ 参考に聞きたいんだけど
アプデ前はダンジョン出入り前にパワーを上げておけば
ダンジョン内のドロップやクリア報酬の宝箱
帰ってきた後はガチャで出るアイテムのレベルに影響したと思うんだが
今ってパワーレベル上げてダンジョン出入りする
メリットって有ると思う?
112でも115でも変わりがない様に思うんだが・・・ 昨日購入したのですが、最後のステージ?までクリアしているのに鍛冶屋が出てません クリーパーのステージをクリアしたら解放されると書いてあったのですが初めの方にクリアしたステージだったのでなぜ解放されないかわからず 他に何か原因ってありますか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています