Minecraft Dungeons Part18
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ふと思ったけどスレ立て900は早すぎるな
次立てる方修正よろしく 毒で思い出したけど既存の装備も少しづつ性能変わってるのな
だからと言って有用になったかどうかは微妙だけども 保守必要かどうかは知らんがとりあえずこんくらいしとけばなんとかなるだろ ふと疑問に思ったのだが、
アイテムソート出来ないなら全ての項目いらなくね >>1
建て乙
褒美にCD3の強固なアーマーをやろう 冬の指先っていうほど強いか?
総合的にハープ超えてるとは思えんが >>1乙
褒美として旋風衝撃波付きのダイヤのツルハシをやろう
>>26
冬の指先はクロスボウではなく弓って所が肝心
バーストボウストリングはクロスボウには付かないから
ハープと同じような運用するならハープの方が使いやすいと思うよ >>26
おそらく立ち撃ちで使ってるんだと思うが
そうであるならば運用が間違ってて指先はバーストボウストリングが前提
バーストボウストリングはチャージショット判定だから転がれば弓が三本出る+敵三体に撃つで9本で防具でもちょいちょい火力出すなり無敵付けるなりで総合的には指先
あと個人的には弓矢の数が80なのも強い要因だと思ってる矢を拾えば+40本だし
ハープが何本だったか覚えてないけど
もしこれが分かってて言ってるのであればどうしてハープが上になったか教えてくれ納得出来たら厳選するわ 26じゃないけど指先ってDLC買ってないと手に入らないのよね? ハープはファストラン型から火力型への構成組み換えが容易かつバーストボウストリングのようにそれ用のエンチャを要求されないからマルチテンポ入れてなお火力枠ある
冬の指先は弓防具ともにそれ用にエンチャ取られて火力盛れない上構成変える手間多すぎてクソだしそもそも現状回避無敵活用してガチで戦う旨味もない >>30
DLCステージ限定ドロップの雪の弓のユニークだからそうだと思うよ
多分商人にも並ばないんじゃないかな
俺は最初からDLC込みのヒーローエディション買ってるから検証しようがないけど 防具厳選の周回では指先が便利すぎる
花火使う必要がないくらいには火力出るし、そのおかげでフリーズもおきない
まあ、ハープと指先は運用が違うんだから比較してもしょうがない >>32
ありがとう
雪の弓ってのすら並んだことないから多分ダメだな
指先のためにDLC追加するもんか悩みどころ エンドやネザー等の今後追加されるステージも有料DLC予定だし、このゲームが好きで今後も長く楽しみたいなら入れても良いんじゃないの
内容的には値段相応な感じ
安価な分ボリューム多くないし、1つのステージが長いから周回には使いにくいかな
なので冬の指先目当ての周回はなかなか面倒 >>31
弓単体の話って事ならハープでいいと思うが
無敵回避がガチって言うって事は総合的には指先って事で合ってるじゃん?
あと今の環境でガチ装備使わなくていいって言う装備を是非教えてくれ納得出来れば俺も使わせて頂くわ ↑ファストラン型から機動力落としてロール無敵ビルド使わなきゃならない難易度でたらたら戦うこと自体にまず価値がないって話
だからまずファストラン型ありきで考える そこから一瞬で一枠、多くても二枠切り替えて閉鎖エリアの戦闘を乗り切れるとしたらハープ。
指先でファストラン組んでたらそれでは済まないっすね ハープはアポ+来るまでさいつよだったが今じゃ使うことすら無い
長い間最強だったしゴミになっても充分厳選した意味あったな 殴り合いビルドで行き着いたのはゴーレム愛のメダルで疑似マルチして
後ろから輝き締め具で回復させる方法だった
こういう場合弓って何もたせればいいかなぁ。爆縮かソウル? 使った事すら無い身だけど、冬の指先バーストナンタラって羽根やら使いながら突き進む?のだよね?
偏向持ちや面倒エンチャント持ちモブ相手はどう対処するの?
ダイナモ苦痛ハープな俺に教えて下さ アプデ前だと殲滅しながら進めたんだけどな
偏光持ちが天敵だしアポ+じゃ火力不足
ハープに怒り付けて殴り合わせると初期ソウル溜めやすいぞ 指先バーストはヒューズつけたらなんだろうがガンガン殺せる
デイリーでこれだけに頼ると無限つけても矢が足りなくなってくるから
帯電炎の道等で補わないとダメだけど
無敵使わないなら弓は流れ込む魂つけないときついし
168デイリーで苦痛ハープとか選択肢にないな >>43
168デイリー何装備でクリアしてるか気になるわ 無敵回避CD移動速度マイナス10%謎防具 エンチャCD炎の道帯電
武器が旋風衝撃波クリ 締め具 バースト無限ヒューズ 冬の指先
AF羽2キノコ
エメラルド貯めてはガチャで謎防具厳選するのが
クソだるかったけどおかげでデイリーVだろうがサクサク終わる ヒューズそんなに使えるのか知らなかったわ
締め具使うとこある?その装備 キノコ入れる余裕あるから殴って楽しむ用だなー正直
弓使わなくても炎道帯電撒き散らして一方的にぶん殴ってるだけでもクリアできるわ ヒューズって偏向で反射されないの知らなかったわ
偏向無視出来るなら利用価値あるな >>45
参考にさせて貰います。沼に籠もって来ます xsxでやってもフリーズするなロード早くなったけどガッカリ ヒューズでどんだけ削れるもん?
ダメージ全然知らないわ 169指先バーストのダメージが大体13kでヒューズが倍の26kくらいかな
指先は羽で1回転すれば確実にヒューズ出るしAOEだから群れにも強い 炎道帯電がデカいか
自分のは炎道しか付いてないからなぁ
自分の装備はスタート時だけソウル溜めてあとはダイナモ苦痛でサクサクかな
ダイナモマルチ貫通使ってたけどダイナモ怒りボーナスのが快適っぽい
敵同士殴り合ってソウル溜まってくの楽だわ X箱版でのクラッシュするバグ改修か
他のプラットフォームには無関係だな 来たとで続けてるやついないしなあ
ついでになんか追加要素こねーかな ナイトモード実装(報酬変わらず)とかな
とりあえず細かいバグだけでも取り除いて欲しいわ
アイテムボーナスはどうでもいいが採掘者は地味にデカい スイッチ版だけど高級商人にたまーに全く同じものが並ぶから
特定困難なだけで何かしらのテーブルは存在するんだろうなぁ PS5かXsXでやったらプチフリましになりましたか? >>60
元々x1xでもプチフリなんかしなかったよ完全フリーズは何度かあったけど
xsxもデイリーの花火パーティでもプチフリは全くないわ違うマップで完全フリーズはあったけどパッチ来たみたいだし クロス出来たところでそもそもマルチプレイがそんなに面白くないっていう
もっと色んなバフとか「ここは俺が抑えるから俺ごとやるんだ」みたいの出来ればいいのに
そういえば敵を引きつける効果みたいな産廃アーマーがあったけどアレの効果どんなもんなんだろう >>62
勇者アーマーと愛のメダル使ってるが結構吸い寄せるよ
体感7〜8割こっちにくる感じ
マルチでもタゲ集中とダメ-30活かして前衛できるから気に入ってる >>63
おー詳細ありがとう
使いようはあるってことなんだね
そういうのもっと活かす仕組み作りゃいいのにホント残念ゲー 愛のメダルがエンチャ敵にも効けばなぁ
弓の怒りは効いてるっぽいが クレイモア系ってデイリーで出たこと無い?
いつみてもないから170以上のチャンスすらない 170以上のクレイモア系はまだ見た事ないな…多分だけど…。
ブロードソードの見た目好きだけどアポカリプス+じゃ厳し過ぎてホントどうしたらいいの… やっぱまだないのか
せめてソウルついてたらお飾りで使えたのになー >>52
指先のヒューズ挙動バグってるけど強い?
弱くはないと思うんだけど不発弾多すぎて使いにくいなと思ったんだが...
あと空中に止まった矢がチカチカしてウザイのもある
もしかして挙動バグってるが故に偏向されないのか? 試して見たけどやっぱりまともな挙動のヒューズは偏向されるから
指先のはバグってるぽいな
偏向されないって言うメリットを得つつ不発弾が増えるって言うデメリットがある感じかねぇ
個人的には治してくれた方が強い気がするけど
偏向対策にはいいのか... ミステリーアーマー厳選しているが
回避無敵霊体にはどんなエンチャントがオススメ
今の所防護/偏向/CDでゴールかな 個人的にはバースト指先羽根2つ運用で
回避無敵霊体CD3か回避無敵CD3帯電が理想かな
不器用だから自分には最低でもCD3が必須だわ
厳選はまず無理だから諦めた
結局羽根3つや通常回避有りでも器用に立ち回れるかどうかだと思うよ 皆さんは回避無敵の時は羽バーストの攻撃だけしてるのかな?
近接攻撃しながら羽でぴょんぴょんしてるんだけど、コレって少数派? CD重複してキノコ入れる余裕あるから俺も殴ってるけど
そうじゃないなら死ぬリスクあるしカスダメすぎて
やらないほうがいいかな
イベントクエの時厳選間に合わなくて羽3でやってたけど
通常回避混ぜても死ぬときは死んでたし 敵に近づいたら死ぬから遠距離考えているけど
近距離も戦えるのか
ビルド考え直さなきゃな なるほどー、帯電が付いてるので殴りながら敵の塊で跳ねてた方が早いんですよね…
ミスると死ぬるので安全ではないのですが。 遠距離より近距離のダメージが違いすぎて
押し切られるのはエンチャント調整が足りないのかな 色々試したけど169羽2連打で安定は防具のOPでCD1エンチャCD1のCD2か
エンチャのみならCD3かなあ
うっかり落下中攻撃されて死ぬ以外で死んだこと無いな 羽のパワー上がって変わるのはスタン時間じゃない?
上は通常回避加えれば余裕もって無敵回避続くしエンチャント2個空くから理想だが
エンチャントのみのcd3だと羽2つだけではタイミングがシビアで厳しいのとアポ20やるなら回復持ちに火力足りなくないか? マルチやったことないんだけど他人の装備とかって見れるの?
クロス来たら外人とやってみようかな >>81
外見だけかも
クエ建てる時にパーティの平均パワーは表示されるけど
装備(エンチャント)って見られたっけ? エンチャントは分からないんだけど、エンチャント装備の色って関係あんのかな このゲームをSwitchLiteでやるのは
不便? Liteと普通のスイッチ両方持っているが
マイダンはただでさえ落ちやすいからLiteはオススメ出来ないかな 画面が小さくてラグとかあいまって余計見えにくい印象だな 画面小さくて見えない問題はテレビに繋げれば解決するがそれするなら他機種でいいっていう Liteの話だよ
普通のやつはTVにつなげているから比べて携帯モードとTVモードの違いの話だよ マイダンもギルドカードみたいに装備見れたりしたらいいのにな
改善点が多すぎて伸びしろしかないなこのゲームは モブのスピード落としてくれれば、まだビルド広がるんだけど 近接特化でもデイリークリアできるようにはなってきたけど
ソウルライクのゲームかよってくらい慎重に進まないと
ダメだから爽快感の欠片もなくつまらん >>55
さっき普通にクラッシュしたわ
この辺ちゃんと直せないとかマルチ展開してる弊害だな >>92
囲まれないように少しずつエンチャモブを釣って相手するっての繰り返しでこのチマチマ感は何かに似てるなあと感じてた
確かにソウルシリーズのプレイ感覚に似てるわ >>92
今日釣りだしてて全く同じ事思ったわ
釣れたやつ雪玉拘束してドラキノコで倒してったw 最初のDLCまでは3日ほどで去ってたけど
どんどん良くなってる 改善はしてるだけど新規コンテンツが微妙にずれているから惜しいんだよね
人が足りないのかな エンチャ枠広がったりすれば一気にやること増えたりするんだろうけど早期に完成形目指してるわけでも無さそうな
本家もじわーっと改良されてきてるわけだし長い目で見てる 合成的な感じで同じ装備ならエンチャ組み換えとかあると厳選楽になるのにな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています