>>724
ありがとうございます!
とても参考になりました

でも書いた後にタワー攻略動画を探した時に以前の持ち込みバグ動画発見しました
実はタワー実装前は動画を見たりはしてたのですが、タワーできてからは動画見てなかったんですが、本当に持ち込みバグあるのですね
思ったよりスレにタワー攻略情報が無い気がしたのですが、やはり皆さんやってるのですかね??

さっそく試しましたが、なんかもう普通に周回するのが馬鹿らしいですね
7回中一回だけ失敗しましたが、どうもテッテレーンっていう復活音がなるまで待っても確実なのようですね
スタートは早いよりは遅いほうが良さそうですね
地雷で体力減らしてから地雷を外し、マルチつけたハープに、ブーツと稲妻×2にしてから高所から落ちて死ぬようにしました

周回時の装備のエンチャントやアーティファクトや近接は皆さん何にしてますか?

前回の22階の時に頑張って周回やってた時間はいったい何だったんだろう…
うーん、自分も今回30階でのショトカの情報をお待ちしています

ちなみに幸福付けてやりましたが、ユニークあまり出ないので修正?されたのかタワーでは意味が無い気がします
長々すみませんm(_ _)m