【PC】MODPACK 総合 Part10
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>800-802
ありがとうございます
flightのトーテム無事入手して何も気にならずクリエ飛行できるようになりました
電気もfluxで充電できるんだどRS倉庫で制限無し無線入れたりしてて電力生産辛いから控えたかったんだよね
原発は汚染面倒で建ててないし ArsNouveauの敵性モブは湧き条件が限定的になったんだな
packに入っていて嫌われる要因みたいだったしな Arsはカーバンクルの当たり判定どうにかして欲しい
友好mobトラップ置いとくとよくカーバンクルトーテムポール作って天井抜け出して大惨事になってる メカニズムの核分裂って燃料無くなったら止まるだけだよね?
爆発しないよね? ありがとう、stoneblock3のぬるま湯環境に慣れすぎてまともにやるの初めてレベルなので助かる 怖ければCompactingなんちゃらでディメンションから分けてリスク管理しちゃおうぜ MekanismのマルチブロックはPipezみたいな他modのパイプ接続がリログ時に切れちゃったりするのが困り者
それで冷却水何度か途絶えさせちゃったわ compact machineから放射性廃棄物取り出す手段がないとポロニウム作れないのだけ要注意 compact machineから放射性廃棄物取り出す手段がないとポロニウム作れないのだけ要注意 >>814
なるほど、太陽が届かないからポロニウム作れないのか
ならコンパクトマシンよりどっか遠くにテレポーター繋げたほうが良さそうだな create milkywayで
クエスト進行のメカニカルなんとか作るのに必要なcogが
松の木の歯車指定されてて
ベッド携帯して探索しまくっても見あたんなくてしんどみ…… バニラの方法でcompact machineの壁壊してもいいのよ? compactmachineって専用ディメンションに箱が並んでるだけだからチャンク汚染みたいなのは危ないんかな
昔obscurityっていうmodpackでお世話になりました 並んでるって言っても結構離れて設置されてるはず
以前Journey mapで見た時は15チャンクくらい離れてた compact machineのディメンションで他modの構造物が生成されてたりもする… techopolis2やってるけど無印とか他のpolis系と変わらず大量生産放置ゲーで飽きちゃった
もういっそ1.7.10まで戻ってInfinity evolvedでもやろうかな Astropolisは最後以外はテンポが良くて楽しかった
IEの装置をバリバリ使うので置き場所を確保する工夫も必要だったり
最後のアイテムだけなんであんな面倒にしたのかは謎、未完成なのか? sevtechやり初めはすごく楽しかったけど、名状しがたいアレがすぐに出てきて断念した……
アレなけりゃのめり込めるのに…… 現状MOD自体の更新は追いついてるけど凝ったパックの制作は全然追いついてないしな
ただ1.19.2の起動時のMODロードの快適さになれると1.12.2の激遅ロードはきついんだよな・・・ 凝ったパックにレシピ改変、つまりGTNHって事なんだよね なんかマルチでワイワイできるやつないかな
sevtechとかは分担してやれてた いまはマルウェアで色々まずいのでDLは残念ながら控えるべきらしい
124 名無しのスティーブ (スップ Sd02-sceX) sage 2023/06/08(木) 05:55:46.97 ID:pyfdMLs4d
マルウェア "fractureiser"
多分日本語で一番情報が早かった記事
https://zenn.dev/toliner/articles/19d1b06da5db81
有志の調査まとめ(随時更新)
https://github.com/fractureiser-investigation/fractureiser クソ迷惑な話だな いつ解決されるかわからないが、早期解決を願おう これってcurseforgeのランチャー経由でマイクラ起動するのも危険だったりする?
一週間くらいマイクラ起動してないんだけど、起動するの怖い 現在進行形でCurseforgeからE2E起動してるけど、配布されてるマルウェア検知のやつに引っかかってないから多分大丈夫
感染してるmodやmodpackはリストが出てるからそれ以外なら安全なはず interactionsでbasic quantum tankに液体スターライト入れてるけど、MEネットワークへの繋ぎ方が分からない
ストレージバスで試行錯誤してるけど何か解決策あったら教えて欲しい 今のところcurseforgeの話で済んでるけどFTBとか他のところでも何かダウンロードして不安なやつは念のためスキャンしとけ
特に1ヶ月以内にダウンロードとかアプデしたやつ FTB Skiesに入ってたsky villageとか感染してたらしいしちゃんとスキャンせんとな 何もこんなマイナー界隈狙わんでも…
て思うけどSteamのmodとかは審査厳しいとかなんかな マイクラは世界で最も遊ばれてるゲームだし
MODから侵入するのは理に適ってるよ マイナーって言っても、これが気付かれず100万ダウンロードされるくらいの大きなmodまで感染することになったら大惨事よね 怖いし一周回ってバニラやるか
mod一切なしって実質modpackみたいなもんだろ Infinity EvolvedやE2Eみたいな、レシピ改変多めで探索少なめ、クラフトや加工多めのエキスパートなModpackって1.16.5や1.18以降になんかある?
スカイブロックとか序盤の立ち上がりが特殊なやつは無しで マルウェア感染経路が感染したjarファイルを取り込んじゃったmod開発者が
別なMODビルドしてそれも感染しちゃって知らずにアップしちゃってそれを知らない他の人もDLしちゃう
って広がり方みたいだから
curseforgeサーバー自体がヤバいわけじゃないので
ここ最近更新されたファイルでなければ去年以前のとか今年頭くらいのなら大丈夫なはず
古いファイルなら感染してないよ >>844
CF自体がヤバいのは太古の昔から言われてた
https://www.youtube.com/watch?v=nfE7vICGzmw
あまり興味なかったから当時は動画スルーしてたけど今見たらヤバすぎて草 >>843
同じ様なの探してたけど俺は半ば諦めて他ゲーで暇つぶししてるけど、FTBが新しいエキスパートパック作ってるみたい >>848
まだクローズドベータでその辺の発表はないな
でもいくつかの配信者が配信始めたからそんな先ではないと思う
ただ最近のFTBは奇をてらったパックが多いからE2EとかInfinityの様なオーソドックスなエキスパートかはわからないのが実際のところ >>849
FTBのクローズドベータってプレイヤー範囲どこまで何?
開発者と配信者みたいな?
そんな感じなのか…まあ面白ければ何でもいいけど 高難易度レシピ改変を色んなmodを触った知識で抜け道作って正面から叩き潰す形式がすき 黒曜石掘れるツール解禁前にシセルで模様付けると硬度変わって掘れるなんてのが前有ったな
後は解禁前アイテムで持てない状態でも倉庫システム内でクラフト素材に出来たりホッパーと設置機で無理やり置いたり 数年MODから離れてたから丁寧な解説があるDJ2が身に染みる FTB Integration ベータ公開されてるな
軽く見た感じ工業魔術がそれなりに絡み合うけど数を大量に要求されるタイプではなさそう
そうゆう意味で難易度はそんな高くないかな?
ほんとに軽く見ただけの印象だけどw FTBskiesやってたんだけどもうあとantimatterの生産待つだけだしクリアでいいよな?
SB3の時もだけど待つだけになるとほんとやる気なくなるわ FTB academy入れてみたいんですが、今マルウェア大丈夫なんですかね? もう駆除済んでるから大丈夫
マルウェアが駆除される前のを他所でDLしてこない限りは >>863
FTBアプリ経由のは避けたほうが良いですかね?curseにない方がバージョン高いらしいんですが まあ最終更新2年前だし大丈夫でしょ
1.16の方も5ヶ月前だし 農業と料理系で作物やレシピコンプリートするようなクエストのmodpackがあればなあ
単体入れて自分でレシピ潰していくのだとどうもモチベが保てない 料理するpackならfarming crossingが近しいかも……
でもクエストラインにはなってないのがなぁ ちょっと調べたらCooking Foreverっていうのが名前とmodlist的にそれっぽいな
帰ったら試してみよう Completionist’s IndexってMODが入手したアイテム
記録して、何をまだ取ってないかとかMODごとのコンプリート率とか見られるから
そういうの入れてみるのもいいかも >>869ありがとう。食事系とか村系はあるにはあるんだがレシピコンプ寄りのmodpack になかなかで会えなくて困ってた。二つ目のやつ見てみる
>>871そんなmodあるのか!知らなかった助かる、ありがとう! cooking forever やってみたけど、望み通りのpackっぽい、こちらもやってみたいから進めよう
あと、料理のコンプ率ならSOL carrot editionをおすすめする modpack を入ってるmodで検索出来るサイトってあった様な気がするんだけど、誰か知らないかな?
AE2苦手でRF一筋だから、RF入ってるmodpack 探したいんだけれども modpack finderでググるといい
RSぐらいなら勝手に入れちゃってもいいと思うけどね >>873
遅くなって申し訳ない、cooking forever始めた!まだ少し触れただけだけど概ね希望通りだから続けてみる、ありがとう。
本気でレシピコンプしたくなったら教えてもらったmod追加してやってみます techopolisって2でてたのか
やってる人っているかな?面白いかな? >>878
1よりはマイナーのアプグレ簡単で分かりやすいのとディメンション制限が無いのは良かった
ただIE粉砕機とかTiCの乾式精錬炉とか独自機械のクラフトが殆ど無くなってTEとMekの粉砕精錬合金で殆ど完結するからライン構築は地味
全体的に1よりは進めやすいけど放置ゲーなのは変わらないしTEとMekの基本機械だけで最後まで進んで他modの出番無いから単調だったなーって感想だった >>879
ありがとうございます
まあやってみようかな IE機械がガッツリ関わるmodpackっていいのないかしら? E6Eとかで割と使った覚えはあるな
あんまりメインとは言えないけど DivineJourney2は序盤にIE機械一通り作るけど後半はディーゼル生産施設と採掘機ぐらいしか動いてないから求めてる物では無いと思うけど一応 Engineer's Lifeとかは?
確かIEメインのmodpackだったと思う ありがとう、Engineer's Life 良さそうだやってみる EngineersLife、無印はEIO合金のレシピ設定ミスで進行不可なまま2に移行して放ったらかしだった様な? 1.16以降の快適さに慣れたプレイヤーが今遊んでも傑作だと思えるようなおすすめパックある?
今はGreedyCraftとStoneBlock2遊んでる ちょっと上ででてたMechanical Masteryどうかね ああごめん。快適な環境に慣れていてもなお楽しめるような古いパックがあれば教えて欲しいなって gregに忌避感なければomnifactoryとかどうよ 比較的バージョンが新しくてクエスト報酬があるタイプのおすすめのパックありますか?
最近ではFTB Skies、AOF6、CreateAstralをやってました Enigmatica 6 Expertとか?レシピ改変ありだけど >>892
すみません、e2eは一通りやったんですがe6eはやたら起動に時間がかかる上に頻繁にクラッシュするのでほぼやれない状況です
ありがとうございます CreateAstral2週目やりたくなってきた
他人の装置眺めてると自分でも作りたくなってくるわ jeiなどで対爆性のあるブロックを検索する方法はありますか?
mechanical masteryでウィザートラップを作ろうとしているんですが
知っている対爆ブロックが無かったので 特にないはず……
wither proof, blasting proof,panzer見たいなワードで引っかけるくらいだなぁ ちらっとmodリスト見た感じだとRFtoolsのshield projectorsとか?
DarkUtilitesにも有った気がするしTEの強化ガラスでも防げたような気もする(うろ覚え) 耐爆ではないがIFのステイシスチャンバーでもいいんじゃない?電気食うけど tinted, structure, reactorとかで適当に検索してる
もし無くてIF入ってないときはpackでも自分で追加しちゃう TEのhardend glassで行けました、ありがとうございます Hardened Glassって中間素材だけなやつじゃ無かったんだ……(無知 常闇トワ👾
@tokoya/mitowa
🕒21:00~
【 #あくトワ1ブロック 】すいちゃんいなくても会話はスムーズだよね?【常闇トワ/ホロライブ】 https://youtube.com/live/D7uhZn_Rp7M?feature=share
@YouTubeより
会話の話題募集中!@∞
tps://i.imgur.com/iQhxGOZ.jpg
https://twitter.com/towa/status/1683767677641437184
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>858
耐爆ブロック不要、チャンク領有すればMOD による破壊はされないはず creatoのmixer加工で液体を作る際、その液体のみを作るようにする方法はありますか?
原料の一部だけで勝手に混ざり始めて違うものを作ってしまってます。アイテムならフィルターで指定すればいいだけなんですが
液体だとフィルターの設定方法が分かりません いくつかの1.7.10/1.12.2のMODで脆弱性が見つかったらしいので注意喚起も兼ねて共有しておく
https://blog.mmpa.info/posts/bleeding-pipe/ >>905
フィルターにJEIからその液体バケツ引っ張ってきて指定して鉢につける FTB Interactions2.12.1で遊んでいるのですが、一つのプロバイダパイプに2つ以上ストレージを接続するとリクエストパイプにストレージが認識されなくなります。どうすれば良いでしょうか? Compact Machinesのトンネルの方向指定が理解できん・・・
中に入って東側の壁にトンネル張り付けて東に指定(テンキーでいうと6)にしてから
外に出て東側の面にPipezのパイプ張り付けても繋がらない
内側の張り付けるトンネルの場所は別に東じゃなくてもいいってのは理解してるけど
Compact Machinesのブロック置き直したりしてると構成変えてないのに繋がったりするしバグってんのかな 獅白ぼたん♌ホロライブ5期生
@shishirobotan
今日は20時からマイクラ夏祭りのご案内をさっくりとやっていくぞい🍧ぺこーら先輩とトワ様にもきてもらって前年同様お知らせさせていただきます😋#PEBOT #ホロ鯖夏祭り2023
⬇配信場所
【Minecraft】今年もやります「ホロ鯖夏祭り2023」に関してのご連絡です Organized by UsaKen【獅白ぼたん/ホロライブ】
https://youtube.com/watch?v=GT0lTjNpaus
tps://i.imgur.com/xEFJGsb.jpg
https://twitter.com/shishirobotan/status/1689571397159530496
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 兎田ぺこら👯👯♀ホロライブ3期生
@usadapekora
このあと13時からは🌟
🌱 HOLOID CUP 2023🌱
Minecraftで夏の大運動会⚽
負けられない戦いが今ここにっ‼
みんな応援よろしくぺこ😆👊
▽待機所▽
https://youtube.com/watch?v=V5xqlXagpT8
tps://i.imgur.com/XMkKbqU.jpg
https://twitter.com/usadapekora/status/1690513500471455744
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) いつも思い通りになってたらスパゲティ自動化ルームにはならないんだよなぁ
広めに場所取っても最終的にはごちゃごちゃよ 久々にマイクラやりたくなってきたんだけど、今お勧めのMODPACKって何かある?
クエスト有りで難易度は程々のがいいんだけど stoneblocks3
ftb skies
mechanical mastary
有名どころはこの辺か? >>919
一通り調べてみたけど、どれも面白そうだった
まずはSB3からやってみるよ、ありがとう FTB Presents IntegrationのMekanismパートまで進んだけど核融合の反物質の必要量多くて辛いな
FTB版IC2の反物質の為の電力が大量必要だけど核分裂炉の組み方なんて全く覚えて無いわ 久しぶりにマイクラを起動して今FTB Sky Adventuresの1.5.0やってるんだけど、中間素材にシュルカーの殻を要求されてて作ろうと思ったら作り方(Mobの湧かせ方?)が見つからなかった
もしやったことあって作り方、湧かせ方がわかる人がいたら教えて欲しい >>923
普通にエンドケーキ作ってエンド行って狩ってくればいいんじゃないの?
エンドはエンドストーンないけどエンドシップとかはちゃんと生成されてるから Ex Nihilo入ってるみたいだからdollで沸かせるタイプの可能性も >>925
Dollの説明文?にシュルカーの記述があったからそれっぽい!ありがとう!
>>924もありがとう 他のMODパックやる時にケーキも確認するようにする 常闇トワ👾
@tokoya/mitowa
🕒18:30~
【 Minecraft 】#ホロ鯖夏祭り2023 ホロコロシアム開催!花火も見る!【常闇トワ/ホロライブ】 https://youtube.com/live/bmpQJICRNCE?si=V2dMi-RXtqzB4U1F
@YouTubeより
tps://i.imgur.com/i1OKCwO.jpg
https://twitter.com/towa/status/1696399037229040097
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) メカニカルマスタリーやっててなんかたまに落ちるなあと思ってたけどjava引数設定してなかった
こんな初歩的なミスを犯すとは あるある
毎回設定するの地味に面倒だし忘れやすいのよね NomiのGTCEuバージョンやろうと思ってて、expertモードにするとDMLとクリエタンクがないらしいんだけどこれnormalモードと比べるとだいぶ難しい?
OmniもNomiもノータッチなんでどれくらい変わるのか分からないよ ceuじゃないほうのNomiの経験からなので多少違うかもしれないけど
・DMLがない→
鉱石系の入手を自動化できず、特に高効率の発電ラインを組むのに苦労するのと、単純に強いグリッチ装備が使えない?なら辛い
・クリエタンクがない→
そもそもクリエタンクが終盤なのでそこまで頑張れる前提だけど(自分もTier8ロケット手前くらいで力尽きた記憶)、クリエアイテム作成が苦行になるはず
ニュートロニウムとかGTCEの核融合で作ることになるけど、とにかく時間も素材もかかる インフィニティもだるかった記憶 ありがと
DMLもクリエタンクも楽と言うか強かった部分を潰された感じなんだね
パックの説明見る限りクリエタンクの代わりにMicroMinersなる物が追加されてる様だけどちょっとどうゆう質の物かわからんし、何よりそこまで理解してる人が途中で投げる代物をhardモードで無知な人間がやるのはハードル高すぎるなw
大人しくnormalモードやりますw Nomi(Omniから)はとにかくなんでも自動化しないとやってられないくらい必要素材がエグいので、
Normalでも十分マゾさは感じられると思うので頑張って
ここでクリア者報告も何件か見たけど、正直力尽きても恥じゃないと思っている OmniのMicroverce projector動かなくて萎えてる。なんで
ちゃんとレシピ通りアイテムもロケット燃料も電気も入れとるやろがい
マルチ鯖の1.2.2でやっとるがシングルではできるのな
( ゚Д゚)ハァ? small microminer だからhvあればいいんだよな?
T1とT2動かしたいんだがどっちも Modularium HV Energy Inputで動かない レシピミスやんけ
Quantum Fluxのところ、AE2のFluix Pearl使っとったわ
はーしょうもな nomiくらいの規模だとチャンク豆腐じゃないとやってられないけど、見た目に変化なさすぎて冷めるのも早いんだよな create astral 2.05導入したんだけれどもこれは最初の2.0から今後も特記がない限りjavaは17を使うべきなのですか?今自分の環境には20が入っているのですが そもそものセンスがないので豆腐建築にならざるを得ないんだがどうにかこうにか誤魔化してオシャレになるように頑張ってはいる 常闇トワ👾9/271stアルバム発売&10/13ソロライブ開催
@tokoya/mitowa
🕒18:00〜
【 Minecraft 】💎ダイヤが欲しいんです。本当に。地道に集めるしかないんですか?【常闇トワ/ホロライブ】 https://youtube.com/live/wYmFilsWEyo?si=oSPddX3fjGTq3iQz
@YouTubeより
tps://i.imgur.com/tE5lCYc.jpg
https://x.com/towa/status/1704745217503772739 ○o。―y(´▽`*)スパスパ(*´▽`)y-。o○ nomifactoryで延々とエネルギー収支がマイナスだと思ったら、AE2のp2pエネルギートンネルがループして、輸送コストがずーっと掛かってたよ……
配線整理したら解決した…… Greed the Resource 4 - InfinityってModpackやってるんだけど、ネザー要塞が見つからなくてブレイズロッドが手に入らず進行が止まってる
Seed Mapってサイトでネザー要塞あるって書いてある場所にも無いし、何かネザー要塞を消すModが入ってるとかある? >>950
まんまそれっぽいmod入ってるみたい>Bygone Nether
もしくはBeyond Earthで宇宙行くとかdoll系で沸かすとか色々考えられる
クエストやJEIにヒントない? >>951
Bygone Netherはネザー要塞は消さないはず、少なくとも紹介動画ではネザー要塞が登場してるし
ただ、出てきてるネザー要塞が改変されてるものだからバニラ準拠の生成をしてない可能性はあるけど
でも同じように改変されてるピグリン関係のは同じ場所に生成されてるし、ネザーの地形変更系は入ってないからバイオーム含めSeed Map通りになってるはず
それなのにネザー要塞だけが消えてる えー、Explorer’s Compassを見つけました
本来の生成場所と全く違う場所にありました
そもそもピグリン要塞も近いってだけでズレてました
スレ汚し失礼しました あ、消してるとは最初から思ってなくて
「それっぽい」の「ぽい」に場所と形状の改変も含めたつもりだった
書き方悪かったねスマン 工業と魔法があってそれなりの難易度のmodpack色々探してたけど結局E2Eに戻ってきてしまった 昔のmodpack楽しいけど起動時間長くて触手が伸びない
FTB Presents Integrationも完走しちゃったし次何しようかな nomifactory CEUがなんか高速で起動するの草生えるんだ 「触手が伸びない」ってもうネタなのか素なのか分からんな 食指は動くもんで伸びないのよ
だから言い間違いではないと思われる
触手が生えてる稀有な人類なのかもしれん 食指は動かすものだって言うけど
指を曲げた状態から真っ直ぐな状態に動かすことを何て言うんだい
と言いたい >>955
>>956
みんな同じ様な事してるなぁ
俺も色々触ってはみたけど何か違うって結局過去にハマった物に回帰してしまうんだよな
最近は気をてらった物ばかりで困る
で結局俺は1.11以来のバニラを子供らとやってるけど久しぶりすぎてちょっとしたModPackしてる気分で楽しいw 件の騒動以降かもしれないけど生成AI使って大量にスパムmodpackが上げられてるな
スパムなだけならいいけどマルウェア入ってそう
共通点は1.19.2でFabricでユーザー名はランダムな単語+ランダムな数字、サムネ画像はドット絵風の生成画像
この様子だと説明文も生成AIなんだろな
しかしなぜfabric 昔のmodpack楽しいけど新しいマイクラのシステムも楽しみたいジレンマ
特に水中はだいぶ違うんだよなあ
それにしても人の言葉の間違い指摘でスレ進むとかホント話題ないんだなあ 今はModパックが遊べるマイクラのバージョンが多くて、分散している感じ
自分もたまにcurseで検索するけど、100kDLを超える作品はほとんど出てこなくなった
でも知られていないModパックでも面白いものはあると思うので、自分がやっているのを書いていくと助けになるかも
ちなみに自分は今は、FTB Integrationが何とか最後までできそうかなあという状況
FTBのはなんだかんだできっちり作っている印象だけど、野良の良作にも出会いたいものだ 上でも書いてるがGreed the Resource 4 - Infinityがいい塩梅で楽しめてる
クリエアイテム作成がChapter6進行中目線だとキツそうに見えるけど、一部ボスがシンギュラリティをランダムドロップしてくれるおかげである程度は楽できそう
ネザライトブロック64個を確定ドロしてくれるボスもいるし FTBはこの秋にもいくつかExpert系を出すみたいだね
確かにFTBはよく出来たPack出してるけどそろそろInfinityの様なPack出してくれんかなぁ
>>969
Greed the Resource 4 は今見てきて情報は少ないけど面白そうだな
あとE2Eのextendedてゆう誰かがE2Eに手を加えたようなPackがあるんだけど、extended側から本家側にフィードバックしたり完全に無関係では無さそうなので入れてみたらMOD総数400のレシピもかなり変わって難しくなってたからE2Eに回帰してしまう人は触るのもありかな? なんだかんだATM系でわちゃわちゃしちゃうから話題が出ないぜ… 1.7で遊んでると最初こそ軽くても規模が大きくなるごとにどんどん重くなる気がする… なんか知らんうちに1.20系にrailcraftとgregがあるんだけど……
あの難易度そのままなんだろうか ずっとクエストのあるパックばっか触ってきたから気分変えたいんだけどクエストがなくてレシピ改変もなくてクリエイティブアイテムは作れるようなパックってある? Create Astralで村人との取引ができないみたいなんだけど、これって特定の条件を満たしたら取引できるようになる?
それともこのMod Packでは取引そのものが禁止されてる? Greed the Resource 4始めたけど敵やたら強くてハゲそうや >>976
今遊んでるんだけどまだ中盤なんで断言はできないのだけれども
Disable Villager tradesっていうmodが組み込まれているので多分そのもの禁止だと思う >>978
サンキュー
取引できない前提で進めてみるよ project ozone 2でシンギュラリティまで進めたけど放置ゲー始まって脱落してしまった
今まで一度も到達したこと無かったけどavaritiaってこんな虚無だったんか… なんで立てて保守してくれないんだろう
あと英語Wikiを変えてほしかった >>983
バニラwikiもfandom使ってたの普通に知らなかったわ よしじゃあみんなでUltimateProgressionやろうぜ ほーん、これも1.16のエキスパートスタイルなのな
Integrationの後の候補にしてみるか 便乗してultimate progressionやってるけど、いい感じだね Ultimate Progression始めたけど、JEIでAlex’s mob見つけた瞬間ワールド消してコンフィグいじりに行った
その点を除けばクエスト充実してて楽しそうね 名前上げといてちゃんと触って無かったけど俺もやるぜ
でまず座標0,0が草原か湖畔のseed出るまで・・・
これ俺はガチでやって時間無駄にしてるけど、気にならない人マジで羨ましいわ 工業系有りだと近くに開けた場所が欲しいけど、0.0に拘るほどではない
skyblock選択できるならそっちにする
逆になんでそこまで拘るんだろう これは完全に性格の問題だよなぁ
拠点が原点だと分かりやすくてスッキリするくない?笑
ほんと面倒な性格だわ
それは置いといてとりあえずこのPackがCreateのウエイトが多くない事を祈ってやろう >>985
create arcane engineeringやってるから終わったらね! skyじゃないmodpackでも塔を建てて空中拠点にしちゃう私……
だって整地するより楽なんじゃい オーバーワールド系だと初期地点ガン無視してめちゃくちゃ遠征して村とか漁りながらいい土地探す派
クエストに手つけるまで時間かかるのが難点 余計なこと考えなくていいSky系はほんと工業向きだわ 1.16まではどうしても起動遅いからやりたくない度のほうが上回ってしまう 埋めついでに
FTB Integrationは比較的起動が早めな感覚なので、うまくパフォーマンス調整Modを使えているんだろうなと思う
この辺はやっぱりFTBのノウハウの量がすごいと思う 1000ならFTB Integrationsが1.20でリメイクされる このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
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