ストリートマジックUレストア中に躓いています。
アドバイスをお願いしたく投稿致します。現象は下記のとおりとなっています。

プーリーがだめになったため、デイトナのパワーアドバンストプーリーキット(ストマジ用)を取付しました。

ベルトは、デイトナのVベルト(ストマジ用)です。

時を同じくして、クラッチが破損したのでキタコの軽量強化クラッチキット(レッツ、ストマジ用)に交換をしました。

また、同時にチャンバーも穴があいていたのでベリアルブレイズチャンバー(ストマジ専用)に交換しました。

すべて組み上げて、エンジンをかけたのですが、プーリーは回転しておりVベルトを介してクラッチは回転しています。

しかし、スロットルを開いてもクラッチがアウターを掴まず動力が後輪に伝わりません、センタースタンドで立てた状態でも後輪が動きません。

何がわるいのでしょうか?

ウェイトローラーの重さでしょうか。

現在ベリアルブレイズチャンバーに付属してきたウェイトローラー7.8g×3を使用しているのですが、これが軽いのでしょうか。

デイトナのパワーアドバンストプーリーキットに7.5g×6が基本セッティングと記載があります。

詳しい方教えていただきたく、よろしくお願い致します。