>>652
見た目の第一印象、ZR-7の後継って感じだな。こういうのを見て、今乗ってるのを粗大ゴミと
思って乗り換える奴が出るのは否定しない。そいつは所詮その程度の奴。Z900RSの次が出れば、
Z900RSを粗大ゴミと思って捨て去っていくだけの話。

>>658
89年式を親戚から事実上只で貰って、いろいろ直したり換えたりしながらもう15年近く乗ってるな。
外装はビキニとリアキャリ付けた以外はほぼノーマル。別に飽きる事もないし、乗り換える気もまぁないな。
輸出egに乗せ換えたら大型乗り換えなくてよくなったし(元のegはこけてクランクケース割った後輩に只であげた)、
リアキャリつけたら買い出しにも使えるようになった。何故そこまで入れ込んだかはわからんが、
刺激も無いが飽きも来ない外見や乗り味だったってのも大きかったな。
なんか最近たまに「降りる時は売ってくれ」という引き合いが来る事もあるんだが、どうせろくな扱いしねーだろうから
俺をどうしてもこいつから降ろしたいなら代わりに750ターボ持って来いって言ってるよ。

>>667
俺のも残ったままだよ。シールバッテリー積む為に93年式の奴に換えちゃったけどな。
色あせてきたから一遍塗装しねーとなって感じだけど。