広告詐欺のアルテミスも忘れずに
存在しない中古バイクの広告だして、店に行くと「売れちゃいました^^」
ウソでも何でも客寄せして来店させたら強引なセールスアタックはブラックの常套手段だよね

それはそうと、おまいらタイヤの選択はどうしてる?
単に値段が安いとか走行性能が良いとか。或いは長持ちするとか色々な選択肢があるとは思うが
俺はパンクして空気が抜けても、付近のバイク屋まで乗っていけるエマージェンシー制を重視してる
たとえばミシュランだとパンクして空気ゼロになると、あっという間にグニャグニャになって
押して歩くことさえ辛くなるじゃん
でもブリジストンだとスピードは出せないまでも、かろうじて乗ったままバイク屋までいかれる
そして穴をふさいで空気入れたら再び走れるようになる
前述したミシュランだとパンクした状態で走っちゃうとリムが崩れてタイヤ交換必須
これはミシュランがレース主体で何かあってもすぐにピットで修理交換できる環境を前提にしているのに対し
ダンロップは戦場みたいなところで不意にパンクして修理できない環境下でも
とりあえず自走して基地や駐屯地まで戻れることを前提にしてるわけだ
その代わり乗り心地や高速安定性能なんかは悪いってのが定説だよね