403です。今日(厳密には昨日)バイク屋から連絡がありました。
公道で試乗したがそこまでアクセルひねってスピードを出せないため、クラッチ滑りの症状を再現できなかった。
また、バラして中を確認したが、何も異常は確認できなかったとのこと。
ただ、このクラッチ滑り(空回り)の症状は他のユーザーからも結構相談が入っているようで、
カワサキも認識しているみたい。
具体的な原因は定かではないけど、
800ccの大排気量でありながら2気筒というのが原因ではないかとショップスタッフ談。
過去クラッチ板を交換したら症状が出なくなったケースが何度もあったようで、
今回も新品に交換しましたとのこと。
また、前回オイル交換してから500Km程度しか走ってないけどオイル交換もしてくれて、
これら全てカワサキの新車2年保証で無償対応とのことでした。
明日東京は雨なので、明後日引き取ることにしたのですが、
空回りの症状が直っていればよいのですが・・・

同じ症状を気にされている方は、是非ショップに相談することをお勧めします。
W8はそんなもんと割り切れれば良いですが、せっかく高いお金払って買った相棒ですからね。
違和感を持ちながら乗り続けるのは嫌なので、今回ショップに相談して良かったと思ってます。
またみんなの声がどんどんカワサキに届けば、本格的な対策が打ち出されるかもしれません。