いやいや、みんなが思うほどかかってない。後から恐る恐る計算してみたら合計約23万円だった。え?微妙?

粉体塗装(東大阪の会社へ外注5万円)以外は自分でやったんで工賃がかからなかったのは大きい。
その他、純正部品、工具、ウレタン塗料スプレー、タイヤやチェーン、スプロケ、バッテリー、yssショック等で18万円。

作業は結構大変で時間かかったけど、それも含めて趣味。すごく楽しかった。最後組み上げるだけになったときには、感無量 笑。
エンジンが距離走ってるけど、外観、車体回りはピカピカに刷新できた。動き出しちゃったから最後までやったけど、まぁ良かったかと自分を慰めてる。あんまりそこを突かないで笑。
今後売ろうと思っても、距離数で足元見られて二束三文だろうな。だから売りません。
でも人からお金もらって頼まれても同じ作業はやりたくない。それくらい疲れた。バイク屋が高い工賃請求するのもよく理解できるよ。

もちろん手をかけたW650に愛着は強い。でも正直言って、仕上がっちゃうと他を探している自分がいる。。。
すでにキャブ仕様カブに浮気中。あっちは簡単にエンジン・ミッションまで自分の手を入れられる。カブ3台所有。2台は全バラ全塗装待機中 笑。

安全面は完全自己責任ということでやりました。マニュアル通りにトルク管理してちゃんと作業したつもり。走っていて分解したら笑えないわ。