脳障害でメルカリを「メリカル」と認識してしまって、敵に指摘されようがどうしようが、
絶対に理解できず、敵の方が間違っていて「メリカル」が正しいんだと書いてしまった
ガチの重度脳障害患者wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

当然のように「シュア」も正しいと思っていたのに生き恥wwwwwwwwwww

俺と住人の違いも指摘されても絶対に理解できなかったよなあwwwwwwwww

俺の住所が兵庫だとIPから証明してやっても理解できずに、「オレサマノ住所を兵庫
だとオモイコンダンダ〜〜!」だったよなあwwwwwwwwww

お前は偏桃体が破壊されている発達障害で、敵と自分の区別すらできない重度の
脳障害患者で、キチガイの原器wwwwwwwwwwww

>>324
大将、あんたがチビイヌかだれか知らんが、shakeiiは絶対に中学校卒業できない。

なぜなら小学校に入学できないで、脳障害と知的障害と発達障害と偏桃体異常、
左脳言語野の破損、海馬隊の配線まで逆接続されている、サイコパスの殺人鬼
予備軍wwwwwww

もし間違って普通の子供の振りして入学しても、半月と立たない間に、コイツは
ADHD含めて絶対に特殊学級に送り込まれるwwwwwwww

中学校には特殊学級なかっただろ? こいつはそのまま少年「院」にストレート入学
して、院卒だと言い張ってるキチガイだって理解してくれwwwwwwwwwww