納車されたので色々報告

8年乗ってた4D9からの乗り換えでの印象ですが、もし買い換える人がいれば
少しでも参考になればと。

スペック
170cm・80kgの短足
ローダウン・コンフォートシート
ショウエイ(SHOEI) バイクヘルメット システム NEOTEC L(59cm)
以上の条件です。

まず足つきは、ローダウンしてちょっとよくなる程度で両足べったりだった今までの
状態で慣れてると凄い不安定感がある。
ですが、傾けて片足で支えると車体が軽いせいかとても楽。
無理に両足でツンツンよりは絶対安全。
前の人も言ってましたが、慣れちゃえば問題なしです。
足元のスペースはコンフォートシートの段差までしっかり引いた所で座ると足は自由。
ハンドルは気持ち遠いかな?って感じ。そのままでも特に違和感なし。
乗り心地はいいと思います。排気音・エンジン音共に静かです。物足りない(笑
操作系はちょい複雑ですね。あと、ウインカーつけても無音・表示が小さいので戻し忘れちゃうかも。
メットは前には入りませんでした。
クセで何度もパーキングブレーキやろうとしてしまいました。
走りは車体が軽いせいか出足はいいと思います。
まだスピード出してないので高速性能や加速特性はわかりません。
ひとつだけこれから買う人に言いたいことがあります。
買った直後の前輪のパッドがあたり出るまでは慎重に走行しましょう。
後輪はだんだんあたりが取れてきますが、前輪は全然効かないと思っておいたほうがいいです。
個体差なのかもしれませんが、あたりが取れるのに時間がかかると思います。
あと、ETC2.0(JRM-21)は普通に左のトランクに入りましたよ。