>>841
バキュームピストンってゴムなんですね。知りませんでした。
日の当たらない高温になりにくい所で保管すればゴムは劣化しないと聞いたことがあります。
高いものでなければストック考えてみます。

自分で手をかけた分だけ愛着って湧きますもんね。ここまできたらって言葉がピッタリなくらい手を掛けられてますね。自分も大事に乗りたいと思います。
中古パーツでの交換は商売屋は嫌がるみたいだから自分でやろうと思ってます。最後は魔改造でも良いと考えています。
素人考えですがマニホイルドの径を変える部品があれば他のバイクのキャブレターでも付けること出来そうですね。

昭和58年のキャンターに乗っていたのですが直噴用の余熱の装置がダメで注文入れたのですが、在庫がゼロで注文が100個くらいたまらなければメーカーも製造しないから注文を取り下げてもらえないかって断られました。

幸い冬でもエンジンかかってくれたので配線を切ってそのまま乗っていましたが、ディーラーから電話が来たときは絶望的でしたね。
車の電気屋さんに相談しても直せないし作れないって断られました。