りず? @R1ZExxxC
@withmemaruyama  突然で申し訳ないのですが丸山さんに聞いてほしいこと
があります。新しいCB1000Rが出ましたが、日本のライダーは本当にあんな形
を望んでいるのでしょうか?少なくても自分の周りには一人もいません。です
が、あのCBのスペックはやはり興味があります。(続かせてください)

@withmemaruyama (続きで申し訳ないです)ライトやウィンカーの位置変
更、二連メーターへの変更、そして”追加・延長したテール”とそれにナンバープ
レートを取付。Z900RSが正統な日本のネイキッドとして進化したのにCBがこう
なってしまったのは残念でならないのです。

@withmemaruyama (またまた続きで申し訳ない)なので丸山さんの手で本来
のFの方向に進化させていただけないでしょうか。もちろんプロジェクトFの一
台としてです。確かに空冷CBも良いですがガチ走りのCBというのもある意味”グ
ンちゃんCB”の行きつくとこではないかとも思います。どうでしょうか