>>632
グロム単純教を布教して欲しいようじゃの〜。単純なメカニズムほど壊れにくいし
メンテも楽なのは誰でもお分かりじゃろうな。それでは、少し長くなるが
洗脳してやろうかの〜(笑)フォォォ 因みにお布施は0円ですぞ!

エンジン…空冷4ストロークOHC単気筒なのでDOHCやら水冷やらの余計なパーツが無い
ので、最低限のパーツ構成で済むので軽いし燃費も最高。しかもオイルフィルターも無し。
見た目も空冷エンジン特有のフィンが付いているので渋いぞ!

サイズ…全長1,755mm・全幅730mm・軸距1,200mm・車両重量104kgなんで、小さくて
軽い。取り回しが楽で街乗りの通勤等最強バイクです。全幅&軸距が短いので
すり抜け番長ですぞ。しかも超低速(7〜15km)でも50ccスクーターみたいにふらつく
事はあまり無いぞ!

他…金色の倒立フォークは柔らかだけど迫力あり。ウィンカー以外の灯火類はLED。
前後ディスクブレーキもABSが付いていないので単純で壊れにくいしメンテも楽。
タイヤも125ccにしては前後極太タイヤで安定感ありで見た目も格好いい。皆様が
酷評しているビーラバータイヤもグリップするし雨天でも普通に問題なしで走れるぞ!

不満点…皆様も指摘していることだが、ハンドル振動&尻痛&5速欲しい&カスタムに
金が掛かるなどなど、まぁ単純で楽しいバイクだから買って損は無いバイクだぞ!
因みにグロム単純教の教祖の俺はメガホンマフラー・バーエンド・ナックルガード
ステッカー代で7万円位をお布施したぜ!お布施は高いけど楽しいよ。

追伸…後程、俺のバイク画像をUPしてしんぜよう!いらんかな?(笑)