今日、ドリーム行ってきた。
で、分かった事実を書いてみる。ここに書く事はドリームで聞いた話
不満に思う人は、ドリーム店で聞いてくれ。恐らく同じ回答と思う。

1・気にしていた見た目
ん?と言う返事。並んだ時の写真を見せたら、あ〜という感じ。まっすぐ立てて比べた?と聞かれた
いや。と言ったら、納車待ちのASLDと中古のノーマル初期を立ててくれた。納得した。
2・どっちが売れてるの?
ウチではローダウンです。との事。
3・僕の体型でオススメはどっち?(177・80・股下標準)
体型ではなんとも。女性でもASをスーパーLDにして乗ってる人もいるし、長身の方もLDに乗ってるし
4・リセールの高額は?
ウチでは需要と供給のバランスを考えたら、LDが高くなると思います。
5・LDは標準からのデチューンですか?
違います。ローダウンサスでも突きあがらない様、新設計の専用サスです。
突き上りが起こる事案はウチではありませんし、頻繁に起こるようなら交換します。との事。
6・走破性はどうですか?
ガードの高さは標準ですが、フラット林道や少々のガレでは変わりません。
岩ゴロに行けば標準が有利と思いますが、あの重車体で岩ゴロは無理かと。
ワインディングは21インチなんでアレですが、より低いほうが安定すると思います。
7・その他話した時の所感。
色々な場所に行くなら安心できるLD。一般道や高速ツーリングなら標準。
250オフとは違う認識を。車重が倍です。つま先で支えられるのは意識してる時だけ。
見た目の感覚より、自分の体や行動スタイルに合ったバイクを。格好より、安全で怪我をしないバイクと装備選びを。
まぁ、こんなところ。高さを気にして買いに来た人は俺が初めてらしい。5ちゃん脳に侵されすぎか。