>>922
読みづらく長ったらしい文章ですまん 前後カヤバサス(Fはインナーでスプリングはそのままで)
自分は元々ハードよりソフトを極めたくてサスを変えた人です(硬さより動き)
で 今回PDに変更したんですがサス前後変更し約2000`走りPB取り付けした結果を書いてます 
突き上げ量を数字にして量は変わらないんですが感じ方が変わります
四角の角が八角に滑らかになる感じ 丸になって完全に無くなるとは言えません 
前に減速帯のあばばばが軽減されるか?って意見があったのですが
ばばばがあ〜〜〜〜〜な感じになるですかね カーブででもハンドルの暴れがかなり減ります
あっ前輪跳ねてこえ〜ってのが相当減るんですよ
元々サスのプリちょい弱くで減衰圧伸びも弱目なんですがあばばばでしたよ
強めのギャップで気を抜いてて怖い思いもしたし 色々な凸凹はしっかり感じましたね
交換してからはレポの通りです 古い道が舗装仕立てで気持ち良い感じも追加で
例えばノーマルでも道からのショックが減るので凄くいいサスが付いた感じを味わえると思います
また長いのでこの辺で そういえばダンパーが10mm動いたってのは間違えです
右足がタイラップに当たり動いたみたい あれから何回か乗りましたが殆ど移動無しでした
間違った事をドヤってすいませんでした訂正出来てよかったです