次期CB400SFの角度の高い開発情報を入手いたしましたのでここに書き込んでもよろしいでしょうか?
1、もう1番は目指しません2番でいいじゃないですか!
2、直4DOHC16バルブ VTEC廃止
3、私だって花形のCBRシリーズを開発したかったんです
でも会社側からこの時代遅れのCB400SFを開発しろって言われて
4、デザインは今のをブラッシュアップさせたもの
大きくデザインを変えて今以上に売れなくなったら私の責任になるじゃないですかそんなリスク背負いたくなんてないんです!
5、リヤ二本サス、フロント倒立フォーク、ラジアルマウントブレーキ
6、CBR650Rのようにタンデムシートも小さくしたかったんですでも会社側が1車種くらい実用性に振ったモデルもあったほうがいいんだと言われて渋々現行型と同じようなかち上げられたリヤ周りに
7、ABS、ETC2.0、グリップフィーター、アップ&ダウンクイックシフター、スリッパー&アシストクラッチ、ヘルメットホルダー、荷掛けフック、セキュリティアラーム、ドライブレコーダー、インテリジェントキー標準搭載
8、マフラーはCBR650Rのようにショートサイレンサータイプ
9、もっと自信を取り戻したかったんですでも会社側の要請は断れないじゃないですか
結局私は操り人形なんです
10、トラクションコントロール、コーナリングマネジメント、車速感応サスペンション&ハンドリングダンパー標準搭載
11、車両本体価格75万円
スーパーボールドール80万円