>>498
そうやって触れる矛盾。
哲学かな。
ジレンマなんだろうな。

>>499
狂った正論…そうか、正論は認めるんだね。その上で気に入らない事を否定したい理論なんだろうけど、あなたの書き込みほどスレ違いなんだと思うよ。

レスが来るから一応返してるけど、私はトリシティの良いところや話題を取り入れるようにしている。逆にそこまでトライクを憎み、元々トライクだった乗り物を規制緩和で特定二輪になったとたん好きになるって本当に不思議なんだよね。

もちろん、ワッシャーとかくだらない非合法トライクを自慢してる輩は俺も大嫌い。
トライクなんていうのもは単なる法的な手段であって、トライクにして乗っている人も、基本的にはトリシティのコンセプトが好きで、そのコンセプトや性能に金を使ってるわけで、基本的な思いってのは貴方達と差はないはずなんだ。
俺はバイクのりでもあるから客観的に見ると、一連の流れって単にトライクを差別している人たちが荒らしてるように見えるよね。

自分のやってるスレ違いは棚においてスレ違いスレ違いって騒ぐ。例えばPCXのトライクとPCXの話は全く違うものだと思うよ。造りや構造が大きく違うから。

トリシティの場合、たった1m違うだけで法的な区分が変わるだけで、基本的な構造は全く一緒。
例えるならば、ノーマルのダイハツタントとタントカスタムば別物!ホイールサイズも違うしスレ違い!って騒ぎ立ててるのと同じに感じる。

アンチトライクが少し冷静になれば、まだまだ仲良くできるレベルだと思うぞ。

私が話したいのはトライクの話ではなく、トリシティの話だ。
そこにトライクも含むってだけ。

私はキャノピーはつけてないけど、キャノピーの話だって参考程度に読んでる。
あまりにも興味なければ読み飛ばす。
そんなんじゃ駄目なの?

自分が嫌いなもの、気に入らないものを許容できずに排除したがる性格って人生においてもプラスにならないぞ。

誹謗中傷や他人を貶すことで憂さ晴らししている人が本当の荒しだと俺は思う。