キャブ車(NC39)のプラグが激しくカブって現在始動不可能・・・。
時間を見てタンク外してプラグ交換を目論んでいますが
NGKから新発売になった、MotoDXプラグ(4本)とNGK(専用形状&情熱の赤線!)のパワーケーブル
〆て2万円コースですが、もうぶっ飛び!!!って位効果ありますかね?
それとも素直に標準プラグに入れ替えた方が良いでしょうか?
工賃に関しては、2級整備士免許アリの元バイク屋の整備士だったので楽勝の0円です!
どうもプラグコードを一度も変えた形跡は無い車体なので、プラグの1番目がスゲー怪しい感じなんですよね。
どうせケーブルを変えるならラーメン二郎ばりに火花マシマシのNGKのパワーケーブルにしようなんて思っちゃっているんですよね。(笑)
しかし、SFはケーブルの径が7mmと邪道サイズなので市販の8mmサイズにする場合は一工夫必要なので
素直にジョイントまで付いているNGKの専用タイプがベストなんですよね。
しかし、2万円コースと言うのも効果がどの位あるかが疑問です。
標準プラグのみなら昔のルートを使って*千円で済む話しなんですけどね。
おまえらならどうしますか?
んならのー!!!