【2015〜現在 黄金のハーレーブームが終わったあと】

・流行とか作り出せないただブームに遅れて乗るだけのいわゆる「最後の客」と呼ばれる残り滓が現客層
・職業はリーマン一択。
・年齢層は50台前後ばかりで世代的には黄金期と変わらないが今頃ハーレーがかっこよく見えちゃった人たち
・新車ばかり購入し、その理由が新しいものが楽だからというただそれだけ(笑)
・若い頃はハーレーではなくダサい国産のフルカウルとか乗っていた層が今頃ハーレーに染まる(笑)
・今頃ちょいわるオヤジを気取るセンスの無さ
・リターンライダーが大半で、一度バイクを降りたこだわりもなにもないなんでも流されてちゃう性格
・カスタム屋には怖くて入れず、人畜無害だが実際は金にあざといディーラーの奴隷とされている
・オイル交換、車検すら自分でできず、ディーラーの豚
・カスタムと言うと、パーツポン付けレベルで、信号待ちでそっくりのカスタム車に出会ってしまう(笑)
・おしゃれには疎く、小デブでハゲてフルフェイスにプロテクター入のライダースファッションで街に全く溶け込めない
・もしくはハーレーロゴの入った全身ハーレー純正アパレルで袖なしGジャンとか頭にバンダナとか巻いている
・おっさん且つリターンライダーで、運動性の悪い現行ハーレーのりのため、著しく運転が下手であぶない
・道の駅で国産バイクにはマウントを取るが、隣にカスタム車やヴィンテージ車が来ると逃げる