>>107
つぐももはどちらかというと古臭いタイプのちょっとエッチなアニメでここで言ってるロリ豚アニメとはたぶん違う
あれは少年マンガみたいなバトルを軸にしたストーリーもあるし
ロリ豚アニメは具体的にはごちうさとかひなこのーととかの、年齢設定無視したような童顔やら巨乳やらの女の子キャラで、
お話の展開を楽しむよりその子たちのしぐさや表情を眺めて愛でるようなアニメのことじゃないかな
そういうアニメはだいたいにおいてシリアスいらない、男キャラいらないって言われる
そんなだからそういう趣向のアニメが嫌いな人間からは中身無いって言われるわな

俺個人も中身というかストーリーが二の次のアニメはあまり好きではないが、かといって毛嫌いするのもちょっと違う
アニメに限らずだけど、重厚だったり高尚だったり頭使うようなのが観たい時もあれば、
気楽なのとかスカッとするの、癒されるの、時にはエッチなのだって観たい時もある
いろんなタイプのアニメを観たいからネトフリみたいにいろんなの摘まみ食いできる環境はありがたいわけで