Netflixオリジナル作品総合スレ 8 [無断転載禁止]©3ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>473
4ブロックス見たらダークと同じ俳優が出てた
ドルフラングレンに似た男 4ブロックスは傑作だったな
プライムで見たけどnetflixにも有ったっけ? >>486
まだ途中までしか見てないけどたしかにこれは中々に酷いな
作品への理解力が低すぎて取捨選択がまるでなってなさすぎる
これではその場の思い付きで展開が進んでるようにしか見えない そうなんだよなあ、原作は深い
ドラマはストーリーだけ借りてきて、とりあえず人気マンガだからドラマ化しましたって感じ 古川雄輝って韓国系かな
鼻翼の形と口まわりが日本人ぽくないんだよな 取捨選択って言うけどさぁ…
普通に考えたら雛月が児童養護施設から戻ってきた後のシーン、悟が記憶取り戻すまでの経過、大人になった賢也との友情、オチを改悪したアニメの方が酷いよね
Netflixドラマの方は全て含めてるしオチも原作に沿ってる 特に大人になった賢也との友情を削ったのは本当に酷いよ >>501
ある程度想像通りの展開なんだけど面白いよね
犯人逮捕という大目的から果てしなくずれていく組織の中で
主人公もシステムの中の歯車だという葛藤に苦しみ
段々と犯人に共感していく
最後は犯人の一番の理解者となり犯人は無理な弁護士より
主人公の言葉に説得されていく
最後に犯人と主人公と決定的に違ったのは何だったのか
どうしたらこうならなかったのか
色々考えさせられる Netflixで一番画質がいいのはテイルズバイライトってあったんだけど他にもある? >>489 パクリではないだろ パクリなのはモップガールのドラマ版 最終会がなんかもう一つだった
役者のつけ髭メイク最低だった >>499
全体的な出来としては五十歩百歩だよ
ドラマは原作と同じように描いてるつもりでもそうはなってない
台詞やシーンをある程度踏襲してるだけ
繋がりを考えてないから捨てたとこと拾ったとこがチグハグになってる 漫画>アニメ>>>>>>>>>>>ドラマ>映画
って感じだったな オリジナルが1番漫画に忠実で1番良かったな
子役は将来有望で火花の林遣都とおなじ匂いがしたな >>507
八代のヒゲは変装用だから普通だろ 川落ちた時に取れてたし
澤田のヒゲと悟母のカツラは気になったが >>509
流石にドラマの評価低すぎる
映画とはかなり差がある 僕街のドラマ酷いな
原作は最高なのに、何でドラマ化するとクソになるんだ ネトフリの実写化は原作に忠実に描くのがいいよな、それと名前のある役者はそれまでのイメージが付いちゃってるから名前の知られていないような実力ある人を選んでいるのが素晴らしい
ザ・クラウンのマルフォイだって有名な女優では無かったが主演女優賞を受賞したし僕だけがいない街の子役もその流れ、特に主役は実力で選んでいるのがいい 地上波ドラマがやりたくてもできたくなった本来あるべき姿だな 実写化作品は全部ネトフリオリジナルで予算掛けて作ってほしい 日本人キャストで
デスノートの悪例があるので 『インドでも刑事』ってもうちょっとマシな邦題なかったのかねぇ
まぁ代案は出せないんだけどさ デスノの出来は脚本のせいであってキャスト無関係じゃん 外国人視聴者もデスノと違ってちゃんと日本人キャストだ!ってそれだけでも喜んでる人結構いるよ だからってキャストの人種なんざどうでもいいってことに変わりはないけどな アジア人だからそういうことを言われるのでは?
白人だったらアメリカ人がイギリス人やったりドイツ人がアメリカ人やったりしても何も言われない >>513
作り手の読解力が低いんだよ
作品ロジックがどう組み立てられているかを理解しきらず半端な解釈で手を入れちゃうから
ユウキさんのその後がおざなりだったり、雛月祖母が現れなかったり、悟に睡眠薬飲ませたり、平気でやってしまう >>517
ダメな洋画タイトルの典型みたいになっとるなw
俺が酷いと思ったのは恥はかき捨てかな 僕街の役者さん、サトルもアイリも母ちゃんも皆演技下手なんだけど、無名の役者さんなの?
日本の役者さん全然知らないから、有名な人だけど下手なのか、無名だからやっぱり下手なのか、どちらか気になった
海外の役者さんと日本の役者さんって、何でこんなに演技力が違うんだろう
とりあえず僕街の演技は酷すぎ 貧困ボーイズやりすぎエレジー
ゾンビーワールドへようこそ
道化してるぜ!
今パッと思い出した、秀作なのに邦題のせいでスルーされそうな映画
B級ホラーとコメディは酷邦題のえじきになりやすい傾向 一時期コメディはなんでも「俺たち◯◯◯◯」だったもんな クリスマス・プリンス、クリスマスがくれたもの連続で見た、ベタを満喫した
アイゾンビの子は目が大きくて寄り気味で大谷直子にそっくり
100の子は顔真ん丸で樽体型だけど胸の谷間が気になった
どっちもキスで終わった
星の王子ニューヨークへいく好きなんで楽しめた
ネトフリさん作ったか調達してくれてありがとう 加代が泣いてるところで感極まって泣きそうになった
あいりかわいいすぎる 子供サトルの演技上手いのに、大人サトルは何であんな下手な人にしたの?
イケメンで選ばれたならまだ解るけど、顔もキモオタ風だし マインドハンター
メガネの男をいつつかまえるのかと観てたら終わった >>533
あれ地名からするとBTKキラーだけど、とすると逮捕は21世紀になってからだから
きっとS2で解決しないんだよな… オリジナルのクオリティ上がってるな
ストレンジャーシングスもマンハントも面白かった
俳優陣もどんどん豪華になってきてる ブライトてっきりシリーズ物だと思ってた。
でも続編ありそうだけど。
そもそもブライトがなんなのかよくわからないし、
親玉(世界?)であるダーク・ロードってが全く明かされていない。
まだまだ謎が多い。 66Anonymous2017/12/24(日) 01:57:05.19ID:nVkFQNad
インターステラー良かった
ああいうのと日本の映画を比べると如何に日本の映画がクソだという事がよくわかる。
67Anonymous2017/12/24(日) 03:02:49.76ID:VxOU0QBH
ネトフリの映画の大半がクソ映画だった為に、外国映画もクソは大量に有るんだなと思った ネトフリはクソ映画がたくさん有るけど、その中に良作も有るから
ゴミの山の中から掘り出し物を見つけた時は嬉しい ストレンジャーシングス、ぶっちゃけシーズン化するよりスピンオフでちょっと変えて制作した方が良かったと思う。 マンハントは、オリジナルだけど、単なる独占じゃなかったっけ?
殺人を無罪にする方法、クラウン途中まで見たけど、面白くならず停滞中。
代わりに見始めたブラックリストは、面白くなりそー! スパドラはブラックリストしか無いんだろう
NGワードに入れときなさい ジム・キャリー作品の中でグリッチは1、2を争う面白さ >>537
見てるぞ
好きなドラマだから一気見しない ブラックリストの名前が出るたびにスパドラスパドラ連呼するキチガイはなんなん? ブラックリスト好きならとっくにスパドラ入ってるしな >>549
オリジナル以外の作品がほめられるとケチつける人が一定数いる どこでもスパドラの社員が宣伝に必死だなと
静観して見ているのに... >>545 露骨に言うなよ(俺の楽しみを奪うな) >>551
もしかしてnetflixで配信されてることしらんのかな?
まあオリジナルじゃないからスレチはスレチなんだけど >>553
先にどこかでやった作品をほめるのが我慢ならないやついるよネトフリ板には
有料チャンネルを執拗にディスる層もいるからなおさら
言う通りオリジナルスレだからスレ違いの指摘ですむ話 ネトフリじゃないとこで見てたから知らんかったけど、ネトフリってブラックリストの配信遅いんだな ブライトや僕だけがいない街の駄作っぷりをみると
Netflixオリジナルの粗製乱造が醜い いくらネトフリが金出しても、作り手や俳優に糞しか居ない現状ではな
本当に実力がある俳優が活躍してた頃にネトフリがあれば ネトフリ版僕だけがいない街って割と評判良いと思うが、一般評価を指標にするなら成功じゃないかな
個人的には、大人の悟の演技は棒だったが、子役がうまかったな
直虎の子役よりよっぽどうまかったわ ネトフリ下げに命を懸けてるような連中が居るからなあ 誰もクリープ2はみとらんのか。例のシーン衝撃だったんだが。 クリスマスがくれたものよかった。
ベタでもきちんとした演出と演技があればいい作品。 インターステラーはそりゃ傑作だけど、ネトフリは、匹敵するものをつくれてない。どうすりゃええんや。予算か?才能ある個人(監督俳優問わず)か。 大雑把だが、スコセッシがネトフリに進出!では面白くないじゃん。無名の天才が現れてほしい >>570
映画だから。
もっと掘り下げてドラマ化したら
良さそう。 SF超大作的なものよりも、
ムーンライトみたいなヒューマンドラマに力入れる方がいいし、
向いてると思うな
確かムーンライトの監督も親愛なる白人様のエピソード監督やってたり、
そういう人脈ありそうだし
まぁ映画よりかはドラマに力入れてくれた方がいいと思うけどね ブライトはopの雰囲気みたいな世界観は好きなので普通にバディものとして見たかったな
スースクのときも思ったけどなんでこんなでっかい展開にしちゃうんだよ、、と思ったわ
フェアリーはもっと可愛い方が良かった ノーランにオリジナルやらせよ
ニューロマンサーとか ノーランはnetflixの事めっちゃ嫌ってるじゃん 話題のブライトを観てみたが
うむ…ジュラシックシャークよりは面白いな ブライト独特の世界観なのに説明が足らない。
ポンポンと続編出すくらいじゃないと。
5回くらいのミニシリーズにしてほしかった。
まぁウィル・スミスのギャラに殆ど消えてるんだろう ブライトは続編は決まってるらしいが、いつになることやら
ネトフリの来年の大作はOutlaw Kingって映画みたいだな、制作費1億2千万ドルらしい
スコットランドの独立を描く歴史物で、クリスパイン主演、最後の追跡のデヴィッドマッケンジーが監督するらしい
個人的にはダンカンジョーンズのMuteが楽しみかな >スコットランドの独立を描く歴史物で
この時点で見る気なし スコットランドドラマのOutlander話題になってるの見たことないしな
日本では人気ないだろうな アウトランダーは見れてシーズン1だな、クレアのエロさを見たら終わりでいい。シーズン2からは女性視聴者に媚び出して色恋の流れになって糞になった あと200年くらい前にタイムスリップした時のセット、衣装、小道具がネトフリのザ・クラウンを見てしまうと何もかもが金がかかってないなくてチープに見えてしまう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています