Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.30
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑をコピペして2行以上表示させてください
☆定額制動画配信サービス『Netflix/ネットフリックス』を語るスレです☆
前スレ
Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.28 ・
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netflix/1508418938/
Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.29
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1509519127/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>100
ムービーネックス()とかいうクソ仕様やめろって言われてもずっと割高でやり続けてる企業だぞ
何も期待できないというのが正直な気持ちだな アメリカンズ、23号室とかネトフリが主体で吹替つけたやつも持ってかれるんかな
殿様商売だから心配ではある、まあDlife見てる感じだと少なくとも吹替フレンドリーな感じはするよ FOX本体のドラマはそこまで惜しくないけど、
FX系列のドラマが無くなると痛いよなぁ
アメクラとかアメホラとか
あとABCのドラマはどうなるのかなーとか
モダンファミリーはすげー配信遅れてるし、
全シーズン配信してくれるならそれだけの為に入るけど
日本は音楽の定額配信もイマイチ流行ってないし、
いずれ進出するとしてもディズニーはしばらく様子見してパッケージメインにするような気もするよ 全員スレでonceダブリンの話題になってたけど、男も女もミュージシャンのはず >>99
決まってるなんて報道はないが。大半の報道は今は交渉は止まってるって言ってる。完全に交渉が決裂したのかはそれぞれの報道で違うが。 そうかfxも無くなるかもしれないのか
それは嫌だな ディスニー興味ないから、変な競争になるくらいならネトフリ一強でもいいんだけど
金の使い方はもうちょっとどうにかした方がいいと思うわ 今の邦画やテレビ業界に絡んでる人間が制作するオリジナル作品は酷すぎだから、日本の映像業界は人材の発掘・育成からNetflixの資金でやって欲しい まずオーディションからちゃんとやって欲しいよね
日本のドラマはまず主役を決めてから何を作るか決めるんでしょ
だからいつも事務所のゴリ押し下手役者ばっかり主役をやることになる >>110
反対はしないが積極的に賛成もしない。
役者もネトフリが育成すんのか?ジャリタレ系の事務所が絡まないコンテンツが実現するなら賛成だが、現実的ではないな。 吉本にドラマ作らせるとかかな
ジャニよりは若手芸人のほうが芽がありそう せっかくネット配信なんだから日本ももっと思い切った作品作って欲しいね
Huluのフジコを見習うべき ネトフリジャパンはドラマじゃなくアニメ中心で動いてるんじゃないの
アニメもあまり見る気起きないけどデビルマンは湯浅だから期待してる BLAM見てネトフリ制作アニメに可能性感じたわ
アホみたいに高いBD売るビジネスモデルだから変なオタク向けアニメばっかり作られてたけどネトフリ出資ならこれからまともな作品増えるかもな デビルマンは原作のラストまでやるそうだから期待してる
映像垂れ流しのテレビと違って配信は嫌なら見るなが出来るから表現規制とか緩いんだろうか ジャニや吉本に釣られて会員になるなんて
継続して加入する層じゃないだろうから
まともなコンテンツを作って欲しいわ ブラムはゴミみたいな出来だったな
まあとっとと黒歴史にして5年後くらいにでも
バリキオス主導で一からこだわり抜いて作ってくれればいいや ホームランドとかアメリカンズの日本版やってくんねーもんか。北を絡めるとタブー過ぎて無理かな。
スカパーだったか、破門をドラマ化してたが糞過ぎて10分で止めた。原作好きだっただけに残念。
ドラマは演技云々あるから、アニメのほうが日本オリジナルは可能性あるかも。 よくわからんが、アニメBLAMEは現二瓶スタイルだからダメって話かね
昔二瓶スタイルで作れというのは無理でしょ
二瓶自身が良しとしてないもの >>122
作品の本質が理解できない原作者が無能で
それに従うしか出来ない制作者はそれ以上に無能ってだけのこと
CGも糞だし 少女終末旅行のアニメを観てればネトフリ版ガッカリBLAMEの製作陣が
いかにセンスも技術もないかが分かるはずだけどね HRD対応作品見るとすげーってなるけど
字幕まで明るくなるのはなんとかして欲しいな えー、BLAMEよかったけどなあ
サナカンとシボを変な萌えキャラ顔にした以外は イマイチ〜クソくらいの評価で安定してるのが
つまりそういうことだ CGの技術が低い制作会社は萌えキャラ動かすのに全力注いで技術アピールしたかったんだろうけど、それすらイマイチ
で他の何もかもが疎かになって作品として崩壊したと なんか、そもそも今の弐瓶勉の作品読んでなさそう
どちらが好きかは自由だけど、居なくなったスタイルを求めて壁に向かってぶつぶつ言ってもしょうがないんじゃないの >>130
考えうる最底辺のクオリティで形にしたネトフリ版の製作陣の無能が問題なのであって
その擁護に弐瓶を盾にするとのは論点ズラしとしか言えない BLAMEはキャンキャン連投するほど悪くもなかったが、「何故そうした」をちょいちょい感じる出来ではあった
まあ初見もいることを踏まえて、一話きり100分そこそこで話作るとしたらあんなもんじゃね
クソってのはデスノートとかを指すのであって >>133
初見向けに分かりやすくっていう方向性にしてもそれがロクにできてないのが論外
例えば統治局とセーフガードの関係性といった設定の説明。分かりにくいと思われがちな原作では実際にはシチュエーションと説明を自然に組み合わせて簡潔かつ明瞭に説明してる
それがネトフリ版では唐突に垂れ流すグチャグチャとした説明セリフが何度も繰り返されるんだけど、要点を欠いた薄い情報を垂れ流すだけだからどうしようもない >>133
残念ながら海外ではそのデスノと並ぶネトフリのクソ映像化として並べられるポジションに落ち着いてる 制作にあんだけ弐瓶勉がガッツリ関わってんのに関係ないとするのは無理がありすぎる
当人が書いた設定資料だけで一冊本が出るくらい量があるのに >>136
もちろん監修として関わってはいるが
行ったり来たりでグダグダのシナリオや最悪なドラマパート
そして一駅分の広さも感じられない都市の描写はネトフリ版制作スタッフの無能の成果以外にない 荒野の殺し屋微妙だった
ブラジルの映画って初めて見たかも 動画配信業界はまだ始まってもいないレベルだと思う。
期待してるぞ netflix 日本のドラマつまらないっていうけど最高の離婚も結婚できない男もヨシヒコも面白いよ
最後から二番目の恋とか鈴木先生とか
無いやつだとすいかとか池袋ウエストゲートパークとか
BSプレミアムでやってたドラマとか当たり多い >>142
ブラジル映画ならシティ・オブ・ゴッドがオススメ
Netflixにあるかどうかは知らんけど 日本の役者の演技どうにかならんのかね。見ていて演技の下手さで冷めてしまう時がある。
大河ドラマとか見てられんし。 >>144
それら全部俺はダメだった。特にヨシヒコ FireTVが何もボタン押してないのに勝手にNetflixに切り替わるようになっちゃった(´・ω・`) >>149
なら良かった作品を書いていってくれ
俺のオススメは食の軍師
食い物系ドラマで合うものをやっと見つけられた 軍師は控えめに言ってもゴミだわ
タチバナ、孤独の足下にさえ及ばない プロデューサー(制作スタッフ)が前面に出るアメドラと、
俳優が前面に出る日本。 ネトフリ内だとウシジマくんが面白かったな。
上にもレスあった池袋ウエストゲートパークも良かった。
演技がうまいと感じる人は確かに少ないね。
日本のドラマあるあるだと、劇団で活躍していて発声のしっかりした人を脇で固めて、
主役は見た目はよいけど演技力は?な若者とかね。 なんでタイタニックがないんだ?
俺が急に見たくなったらどうするんだよ >>148
マッサンに出てたアメリカ人女優さんは演技の方法とかがアメドラと違って戸惑ったと言ってたね
日本ぽい演技ってのがあるのかもね 木村佳乃は何度かハリウッド作品にも出てるだけあって演技力あるように思えた
おろち、告白、僕のヤバイ妻と強烈な役が多いけど普通の優しい母親役も上手かった記憶 日本人の演技の方が大仰でアクが強いな
だからドロドロかコメディならまあまあだと思う
上手いと思うのは山田孝之と小池栄子 食べ物系ドラマは侠飯が好きだな
2話もカットされてかなし 登録してすぐにメンバーシップキャンセルして(無料体験じゃない)
何となくアプリ見てたら指が触れて間違って再生しちゃったんだけど
メンバーシップ再開のメールが来てた。
これってまたもう一ヶ月分課金されたことになる?
一応まだ請求期間内ではあるけど >>162
請求末まではキャンセルしても視聴できるはずだけど
メンバーシップ再開を押さなきゃ再開されないんじゃないの?
再生しただけで勝手に再開されたなら、書いてあることと違うしサポートに聞いた方が早い
https://help.netflix.com/ja/node/407 俺はなぞの転校生が面白かったな
まだ配信されてるのかな?
岩井俊二が関わっただけあって、
限られた予算しかなさそうな割には、
世界観が感じられて丁寧に作られてたよ
若手も演技上手くはないけどそれがうまく瑞々しさになってた
そういやオクジャの試写会に押井守が来てたらしいね
何か組んでやらんのかな?
ネトフリだと作風も自由に金の制限なく作れそうだから、あまりいい作品にならなそうだけどw
この人原作付きの制約ある中で作る方がうまいもんなぁ ネトフリにあるブラジル映画なら
シティオブゴッドかエリートスクワッドが鉄板だな
後者はナルコスの監督と主役でもあるし >>151
邦楽だけか。愛のむきだしだな。
ソロモンの偽証はまあまあ話としては質が高い。宮部みゆきだけに。
なんかパッとしないものばかりだな。改めて思い返すと。 食べ物系なら深夜食堂どうだったの?
面白そうではないから見てないが評価は高い ps4がネトフリとプライム再生専用期になってるw
ゲームやってないんだけど 上映中のゴッホからの手紙は名作。これは感動するぞ。 >>174
スティック買ったほうがサクサクで快適だぞ
日に3〜4時間見るならPS4だと電気代で日に20円として月に600円
スティックはセールで3000円とかだからすぐに元を取れる
スティックの電気代なんてタダみたいなもんだから、24時間再生し続けても1円くらい >>174
ウィッチャー3は、やった方がいい
いや、やるべき そういえばウィッチャー3やってなかったなと思ったけど
半額セール10月31日で終わってるやん・・・ 南極料理人は登場人物全員がすごくいい
観測隊はもちろんKDDインマルサットオペレーターの人とか質問する小学生とか >>176
サンクスでもなぜか買うとき気合い入っててps4 proで光有線なんだ…
画質とダウンロード時間が快適だからこのまま使い続けるよw
>>177
今度やってみるでも海外ドラマ面白すぎて買っても積みゲーしそうw
ミクDXは初回限定版BD付きで予約してる >>180
ひょっとしてスティック使う場合は別途回線契約が必要と思ってる?
共存させて使い分ければ良いのだが リックアンドモーティみたいなダークで狂ってて笑える何かある? ダークとはまた違うな
リックがクズ思想持ちではあるけどそれが結局王道展開に裏返る感じ
何かを殺したり破壊するのには躊躇しないかな いや元いた自分が死体で庭に埋まってたり
モーティーの惚れ薬のせいで別世界の地球は滅んでたりかなりダークだろ >>181
いやプアオーディオやっててコンセントがタコアシなんすよw
あと去年買ったPSVRも箱から出してないけどミク来たらやると思うからさらに酷いことに 洋画と海外ドラマが次々来てくれるんで嬉しいな
全然退屈しない
こないだまでタクシードライバー見れたのに削除されてて草w
巨匠と呼ばれた監督作品、古典的名作と呼ばれる映画は全て網羅しとけよぉおおおおおおおおおおオイいいいいいいいいいいいいいい!!!
こういうとこじゃない限り、いちいち旧作をレンタルして見る気は無いんだからさぁあああああああああああああ!!!!
新着みたいに一ヶ月以内に消える作品とかのページ作って欲しいな
マイリスト突っ込んであとで見ようと思ってるとけっこう消えてる 名作って値段かかるわりにあまり観てくれないからどうしても新しめの作品ばかりきなってしまうらしい ディスカバリー9話は良かった。ところで次はいつまで休み?なんかしばらくお休みするんでしょ? >>178
ウィッチャー3をやってNetflixオリジナルドラマ、ウィッチャーを楽しもう。 パレードへようこそ良かった
こんな実話あったんだな
イギリスのLGBTと炭鉱夫とおばちゃん達グッジョブ過ぎだろ
ナルコス3見終わったけど神だったなオイw ホルヘが裏切りを始める中盤から尻上がりにサスペンス度合いが高まっていって緊張の連続だわw
完全にシーズン2越えた
ナルコスのロケハンスタッフがメキシコで殺されちゃったんだよな
シーズン4大丈夫なのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています