Netflix 洋画総合 Part 14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
NETFLIX板 『洋画』を語り合うスレです
何かお勧めの映画はありませんか?
感想はどうでしたか?
>>2-5 ・映画のラインナップ ・映画レビューサイト
Netflix/ネットフリックス オリジナル追加情報-1
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netflix/1513471601/
Netflix専用板
http://wktk.2ch.net/netflix/
前スレ
Netflix 洋画総合 Part 13
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netflix/1510334104/ ブライト目当ての新規はそんないないんじゃないか、アメリカは飽和状態だし
ただ米国内の最初の週末だけで1億ドルなら、十分黒字コースだと思うけど、それ以降も順調に観られたと仮定すればだが ウィルスミスが出てると大作っぽいものなぁ
そのせいで予算とられてあの出来な気もするけど >>700
ギャラもだけど、脚本に注文も多そう
スーサイド〜の時の噂で偏見持っちゃってるだけだけど とらわれて夏は傑作で最後息子の選んだ道に感動したよ。
J・ブローリンの若い時はスーツのマイクの親友だったが確かに似てるな。
パーフェクトワールドにそっくりだが超えたと言っても良いかもしれない。
トビーマグワイアとJK・シモンズをチョイ役で出すとはかなり贅沢だった。
知ってるアメドラ俳優もたくさん出てたな。バンシーのあいつ、23号室の悪魔のあいつとか。 ルームは前半は面白かった
私が、生きる肌ってのを見たけど監禁されてそこそこ大事にされてるとこは似てる リーサルウェポンとかダイハードとか古いけど
ないよな。エイリアンとかさ。 ゴッド・ヘルプ・ザ・ガールいい、キラキラしてて心が洗われた
金髪ちゃんかわいい
ちょっと出っ歯、だがそれがいい エイリアンとかダイハードとか数年に一回見たくなるわ Netflix映画の「ブライト」、ハリウッド映画に匹敵
公開直後の3日間で米国内で1100万人が視聴
全員が9ドル払ったと仮定すれば、週末興業収入9900万ドルに匹敵
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-28/P1NQ7Y6JIJUY01
>>693
これはニールセン発表だから映画上映すれば
何周連続1位「ブライト」 映画館で上映してればって仮定の話しばかりしてるけど金払って見に行くかってなったら微妙だよね
Netflixにあるから1100万人みてるのであって つまり1100万人がブライトの為だけに9ドル払って、その1100万人はブライト以外のネトフリの作品には1円の価値も無いと思っているって仮定なんじゃね ブライトのアクションシーン結構カッコよかったけど最後手負いの主人公達にあっさり負けたのが残念だった ジュリアンムーア主演のマップトゥザスターを今から見ます サービスの一環として見とけば良い程度
別に文句もないしかと言って賞賛も無い >>712
そうだよな
性格的にTV番組の視聴者と一緒だし人気番組は一回の放送でもっといってる まあブライトひとつでどうにかなるもんでもないだろうが、たとえば他社が追随したり、こういうトレンドが続いていけば、映画の視聴形態が変わってしまうという危機感はあるんじゃないかな トム・クルーズ化なんかできるわけねーだろ
どんだけハードル高いと思ってんだ 文章読めない人、多いんだな
娯楽商業化した悪例としてトムクルーズを挙げていて、ウィルスミスも同じ穴の狢だとディスってる記事なんだが... >>722
ほんとこれ
そしてウィル・スミスにはトム・クルーズみたいに徹底してファンを大切にするスターの仕事は出来ないと思う そもそもウィル・スミスって商業映画しか出たことないし今更言われても。 ホームアゲイン、filmarksだともう観た人こんなにいるのか
マイヤーウィッツと同じ日だかに配信開始だったベビーシッターより更に早い 何気に女の方がネトフリ観てるやつ多いのか?
バッドママも女が一気に食い付いてたし リース・ウィザスプーンはラブコメ女優の中じゃ知名度も人気も高いし
アメリカでITと同じ頃の公開でヒット(興行収入的には微妙だった?)してたから
日本劇場未公開作がこの早さでNetflix独占でびっくりした
バットママもアメリカでヒットしてて早めに独占配信だったから
ボックスオフィスチェックしてる人が多いだけじゃないの スポットライトは映画館で見てきたけど良かったよな
1人や2人が被害にあってるって話かと思いきやオイオイオイマジかオイ…!ってどんどん引き込まれた
あれで実話だってんだから恐ろしいし帰ってからwikiやらなんやら噛り付いたわ >>726
一時期DiCaprioみたいに賞とりたい病に取りつかれてて、賞狙いの映画ばっか出てたが ヴェロニカマーズ日本で人気だったし
アナ雪効果で最近脚光浴びたし このスレでブライトがえらく評判が悪いので逆に気になって観てみたら
めちゃくちゃ面白かった
おまえらいい加減にしろw >>728
ホームアゲインは飛行機で観れるっぽいな >>734
だって同じ奴がしつこくネガキャンしてただけだし netflixは映画を作るとき
監督に金を出しても口は出さないから
監督は好きな作品を撮影することができるそうな ネトフリのアンチがブライト潰ししてるだけだから
つまらんと書かれたものは面白いから >>737
テレビ放送と違ってスポンサーに配慮するということが無いからな
Netflixの強みだよ まあブライトは取り立てて話題にするほどでもない面白さはあったかな ブライトはB級映画だったら、まあ合格点くらいだから、見ても損では無い
あの予算で、あの出来で、続編作るとかネトフリあほかと…
その金で他の映画作れよ 作るのはいいんだよ
予算を4分の1くらいにすれば妥当 >>732
あれは商業的な理由もあるんだけどね
一度オスカーを受賞すると宣伝とかにも「アカデミー賞俳優」って使えるようになって俳優としての価値が一気に上がるから 作品にしろ俳優にしろ、日本の賞を受賞したとか宣伝してると
業界の癒着にまみれた汚点を晒して何が楽しいんだろと思う >>741
hulu信者ってそんなやつばかりだなキモ まあ本音言うとブライトもう一作作る予算で
テラハ永遠に作り続けてくれた方が百万倍嬉しいっていうのはある >>744
アカデミーの呪い聞いたこと無い?
て言うかそれ言ったら俳優全員に当てはまってしまわん? >>747
これは好みだけど
俺は全然そう思わない テラハなんか見てるのは女かゲイくらいだろ。
興味ないしさっさと終わってくれてよい。
その予算をブライトに足した方がマシだな。 ネトフリアンチとかhulu信者とか言ってるやつみんな単発だな
ネトフリの社員かな ブライトのレイラの人どっかで見たことあると思ったら
ドラゴンタトゥーの女の人だったか
えらく雰囲気が違ってたけど ブライトに予算使うくらいなら、吹替に予算回してくれよ
ネトフリは吹替作品が少ない ブライトの視聴タイプ別評価をまとめると、
ファンタジーの世界観好きにはウケる
アクションやCG重視にはB級映画として悪くはないレベル
ストーリー重視にはツッコミどころ満載で駄作 ほんとそう
新録しろとは言わないからパッケージ化等で既にあるのは付けてほしい 映画の冒頭でフェアリーがウォードに殴り殺されるとこがあったけど
ああいう暴力シーンは映画じゃとれないんだと思う >>753
俺は吹き替え要らないけど、スペイン語の字幕は増えて欲しいな
本国では有るんだからデータを追加するだけで良いんだけど >>756
出来るよ
ratingの問題はアメリカのNetflixも一緒だし >>754 ブライトはヒット作だよ(つまらん言ってるのはアンチだけ)
Netflix映画の「ブライト」、ハリウッド映画に匹敵
公開直後の3日間で米国内で1100万人が視聴
全員が9ドル払ったと仮定すれば、週末興業収入9900万ドルに匹敵
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-28/P1NQ7Y6JIJUY01 ネトフリ吹替少なくはないわ、圧倒的に多い方だと思うけど、新録もしてるし
他のとこなんて200から400ぐらいしかないわ、ネトフリは1000以上は余裕である
ムーミンみたいにアマプラに吹替ついててネトフリにない場合もあるが ムーミンの吹替無いなんてネトフリ最低だな
やっぱアマプラ最強かよ スタンダップコメディって吹替え用の台本作るの難しいのかな
あれ、ながら見出来たらいいのに >>759
何言ってんだ
映画なんて観ないと評価できないし、ネットでお手軽だから視聴数が多くて当たり前だ。
映画館で上映している作品と比べることなんてできない。
評判は並で決して傑作ではない >>764
あんたにとってはブライトは凡作かもしれんが
このスレの多くの人間にとってはいい作品だったんだ
俺たちに見る目がないという批判なら甘んじるよ MIBが人気の日本でウィルスミスが主役というだけで集客効果があるし
TVで流されてたCMもそれをアピールするものだった
日本は「どんな作品か」より「誰が主役なのか」で映画やドラマを選ぶ人が多いから
そういう点ではウィルスミスを起用して映画を作ったことは日本にとってはプラスに働いている ブライトは駄作。
バッドボーイズをもう1回見たほうがまし 何が傑作/駄作かなんてのは主観の多数決でしかない。不毛 >>759
だからそれ言ったらTVなんて視聴率高いのは60mil. いってたりするってば >>763
あれ英語だから面白いので字幕だろうが吹き替えだろうが日本語にしたとたん興醒めだよ
それにComedianのactもギャグ要素のひとつなのに
後前々から思ってたけど、俺はアメリカ出身みたいなもんだから面白いし重宝してるけど、アメリカ在住じゃないとわからないsketch も多いし日本で需要あるの? >>772
あれ英語題名知らなくてスルーしてたけど、この前偶然見つけて見たら俺的には当たりだったよ >>774
アメリカの芸能を知ってればより楽しめるってだけで需要は日本のお笑いレベルであるでしょ
取り扱うネタも人種差別が多いし日本のお笑いに飽きた層にはより新鮮に見れる
何人かは日本でもうけそうだったな >>777
アメリカの時事やサブカル知らないとイミフなのも多いよ
それにギャグは翻訳しようがないのが多いし
だからアメリカのコメディ映画の日本での劇場公開が極端に減ってる ホームアゲイン良かったよ
映画と言うよりドラマシリーズのパイロット版みたいだったけど
スイーツwみたいなの想像してたけども
まあそうなんだけどイケメンたちがみんな爽やかでね
ドラマで続きやんないかな 評価よかったからメガマインド見たけどいまいちピンとこなかったわ オールユーニードイズキルいいな
まごうこと無きB級のノリだけど日本人が好きな話だこれは netflixのオリジナルっていつでも見れるからって見ないでいる。
ウォーマシーンとかブライトとかさ。 >>666
そんなに評価高いのか
惹き込まれたのは確かにかなりだったけど、兄の弟への愛が無軌道過ぎて、関わる人すべて不幸にしてしまって最後誰も救われない
唯一弟は兄貴と離れ離れになって救われたのかもしれない
いい映画だった
パティンソンはいつのまにか演技も風貌も渋くなったね とらわれて夏みてるとこだけど
家の修理したりパイ作ったり子供と野球したりいろいろ思い出作ったのね〜
って思いながら見てたらそろそろ出ていかないととか言い出して
それ一日の出来事だったのかよ!ってなったわ頑張りすぎ ネタバレしまくる奴は興味ない映画でも即NG入れるわ 今は当たり前になった、人格ネタどんでん返し系のはしりだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています