Netflix 洋画総合 Part 16
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑をコピペして2行以上表示させてください
前スレ
Netflix 洋画総合 Part 15
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1517003785/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ホールド・ザ・ダーク
いやほんと意味わからんかった
解説されても面白さはわからないと思う
なんだよほんとわけわからん ウインドリバーを見た後だからかホールドザダークは全然響かなかった >>414
ほんとかよ
あまりにも安っぽくて途中でやめてしまった思い出 >>415
本家漫画のデスノートを見た上で視聴するとネタとして面白かった
キラとライトのカーチェイスなんて鼻からコーヒー吹いたわ いつものやつではなくてNetflixとFODプレミアム解約してスカパー復活させるんご
アマプラだけは残しとく。理由は映像サービスだけでないから。Netflixはもう少し80年代の名作増やしてくれれば復活も考慮してるよ。
見たい奴ピンポイントならゲオで十分だしNetflixオリジナルは正直期待値以下が多くてね 映画だけが目当てってひとぶっちゃけ対象ユーザーじゃない気がする Netflixはオリジナルドラマが凄いんだぞ
だからそっちを観ないと勿体ない バスターのバラッドと7月22日とロマ観てからにしないの?
ほんとに映画好きかよ。。。 ジャスティスリーグみたいな糞CG映画が欲しいんだろ
そんな貴方に『ジュピター』 ジュピターのマッチ度が99%に到達すると裏世界のネットフリックスに行けるらしいぞ ジュピターの糞っぷりはよくきいてるし、見ようかなと思うんだが、見えてる地雷踏むよりは他の見るかとなってなかなか見れない 今話題のクレイジーリッチってネトフリが獲得しそうな企画だったんだってね
それ獲得してたら大きな戦力になれただろうに >>443
最初からクソ映画って様相じゃなく
一見良作そうなふりしてるからじゃないかな 別にクソ映画No1を決めようってんじゃないしな
クラスに一人はいる空気読めない嫌われ者って感じ>443 クソ映画決定戦か
ムカデ人間かシャークネードに1票だな ちょっと前に見たロミーナ?とかいいうホラーがとんでもないレベルでくそ映画だったからお勧めだぞ ジュピターってそんなに酷いの?予告見る限りはまともな作品に見える 最低の吹き替えならウォンテッドとタイムのツートップです 何も知らずにジュピター見たけどあんま面白くなかったな マイケルペーニャのSF大作もクソの中のクソ
クソキングだったなあ
ブラックミラーに企画持ち込めよと ジュピターはネトフリ加入する前にレンタルで観たけど何も思い出せない。借りた記憶はある 久々にゴーストみた
やっぱ名作は今見ても面白い
そしてこの時代の映画は馬鹿みたいに長くなくていい >>423
裏切りのサーカス、良い良いいう人多いから観てみたけど最後までよくわからなかったわっ… >>456
あれ解説見ないと理解できないよなー
解説見た上で見るとすごい面白いけど アンジェリーナ・ジョリーとかいう意識高い系のせいで続編がぽしゃったのが許せんわ 裏切りのサーカスいいんだけど、イギリスものって絶対にゲイ絡めてくるだろ
うざいのなんのって
うざいっていうか、本当にホモ達だらけなんだろうけどさあ 呪われた死霊館
違うコレジャナイ映画
途中から展開読めちゃってワクワク感はなかった
いわゆる心霊の怖さがない
ホラー映画じゃないよこれ何てジャンル? 裏サーは女ヒロインとか出して恋愛要素絡めたりしてたら凡作になってたと思うわ
コリンファースにもてあそばれるマークストロング! 裏切りのサーカスの原作者のは、われらが背きし者、誰よりも狙われた男、ナイロビの蜂を観たことあるけど、サーカスほどの作品は無かったな >>458>>459
ネトフリがミラーワールド買収したからまた実写化出来るんだよな
キックアスとかも >>461
一応ホラーじゃね?展開読めてなんの驚きもないまま観る最高に退屈な時間を過ごせた。 みんな観る前に評判とかimdb確かめたりしないのか?
好きな監督やキャストならすぐ観るのも分かるけどレンタルコーナーの脇に置いてありそうなやつに突っ込んでいくのは結構ハード つい確認しちゃうけどそれやるとなんかつまんない感じがしてなるべくしたくない ドニーダーコ十数年ぶりに観たが当時意味分からなかったけど内容分かると面白いなー
バタフライエフェクトも好きだけど他にこういうタイムトラベル物でおすすめありますか? >>470
ネトフリ外で申し訳ありませんが「プライマー」に挑戦してみてください
恐らくタイムトラベルもので最も難解かと思います
また、タイムトラベルではありませんがバタフライ効果系でいえば「オーロラの彼方へ」は時を超えて親子の絆を描いた大傑作です ヤフーとフィルマークスの評価は事前に見てる
評価平均1/5台の映画以下のも紛れてるから一応確認しないと地雷は踏みたくない
最近だと、キューブファイナルトラップってやつはそれで回避した グランドイリュージョン、まあ軽く見る分には良かったよ
後味スッキリ グランドイリュージョンは催眠術さえ無ければ面白いな はい、財布取りました。はい、ベルト外してますよ。はい、催眠かけましたよ。とか、
グランドイリュージョンなんやかんやと無理やり超能力すぎて、なんかなぁ・・・。 後出しジャンケンで何でもあり
しかも1作目で戦ってた敵が実は組織の仲間だったとか酷すぎるw >>471
プライマー聞いたことないなぁ観てみます
オーロラの彼方へは観たことあるはずだけど内容すっかり忘れたので見直してみよう つぐないって最初見たときは泣いてしまったが、後から考えてみると全然償いになってなくて草 >>480
あれ文化的な違いなんかね
日本人からしたらどこがつぐないだ!感じるけど欧米とかではあれで納得できるんだろうか
しかしマカヴォイの青い瞳はほんときれいだなーと見とれる ただこの映画には決定的な問題点が2つあると感じた。
・18歳になったブライオニーがぜんぜん可愛くないこと。
これが最大の問題点。13歳のブライオニーは、思春期の少女の危うい美しさが溢れており、極端な行動も多感な美少女だけに、不思議と納得させられる魅力があった。
一方で、18歳のブライオニーは、謝るべきことも謝れないまま、どうも虚ろな根暗少女になってしまった。
あれだけの罪を背負ったのだから、もっと思い悩んで苦悩する美少女になってくれないと困る。
看護婦になったのも、二人に対するつぐないに全くなっておらず、ただの逃避だ。
・結末がぜんぜん「つぐない」になっておらずスッキリしないこと。 >>481
日本のレビューサイトでも割と高評価だからどうだろうな
まぁ演出と映像の美しさで評価されてるだけかもしれない >>482
ブライオニーは最後まで憎たらしく見えたからあれはあれで正解だと感じたな。
胸糞映画好きとしてはつぐないすげえ好き。 今日配信の「7月22日」は楽しみ。
ポールグリーングラス監督のプレイビク事件(ノルウェーの大量殺害事件)を扱った作品。 >>488
情報ありがとう
そういうの見たかった! Netflixがついに自社の制作スタジオ保有へ――買収の「最終交渉に入った」と報道
https://jp.ign.com/m/netflix/29784/news/netflix
Netflixが、同社にとって初めてとなる制作スタジオの買収に乗り出した。Bloombergは、NetflixがABQスタジオを買収する「最終交渉に入った」と伝えている。
ABQスタジオはニューメキシコ州にあるスタジオで、過去に『アベンジャーズ』や『ボーダーライン』の制作に携わっている。Bloombergによれば、買収の理由は「オリジナル映画やTVドラマの生産量増加に対応するため」とのこと。
ABQスタジオは現在8つの防音スタジオを所有しており、カリフォルニアのロスガトスに本社を構えるNetflixを拡張することになる。Netflixは「今年およそ80億ドル以上の予算を映画やTVドラマに費やしている」とのこと。 予告編みる限りだと「エレファント」(ヴァンサント)思い出すな
あれはイマイチだったけど、7月22日はめちゃくちゃ期待してる ポールグリーングラスならネトフリでジェイソンボーンみたいなシリーズ作ってほしいな 観終わった。
2時間20分飽きさせないわ。
アカデミー賞ノミネートクラスの作品。
正直劇場公開でも良かったと思う。 実話という衝撃。冒頭30分の衝撃。事件発生から裁判まで描くという衝撃。
洋画は俳優で選びがちな私は、この作品に出てる俳優さん全然知らないけど、ノルウェー俳優さんたちの熱演がすごい。
自分たちの国に起きた事件を演じるなんて覚悟がいるよな…。 7月22日の犯人を演じた役者はすごい覚悟で演じたんだろうな あの事件は日本でも衝撃をもって報道されたから良く覚えている。
同時にノルウェーの刑務所事情も紹介され、受刑者が自由にテレビを観たりネットをしたりしていた。
確か独房もかなり快適で、独房というより個室みたいな感じじゃなかったかと思う。
映画ではそこまでは描いていなかったけど、仮にそうだとしたら映画のラストもちょっと残念な印象になるかもしれない。 シャマランのデビルあった。短いけど面白いよオススメ。 それならマカヴォイがオカマになるスプリット仕入れてくれ
あと続編のグラスとかいうのも 7月22日のImdb6.7、メタスコア73
かなり高いな Netflix映画の傑作はハードルが低いからなぁ
他がゴミばっかで凡作でも名作扱い 7月22日は序盤のテロが凄すぎて
その後、丁寧に描かれる被害者のつらさとか再起?
みたいなもんがつまらなく感じてしまう
恐ろしい映画だ 青年の苦悩を描く後半がどうしても退屈になってしまう。
個人的には犯人のこいつ今こんな部屋で生活してんぜってとこも出して欲しかった。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています