Netflix 洋画総合 Part 17
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
イベントホライゾン意外に良かった
マトリックスでも思ったけどフィッシュバーンの船長役は妙にハマるね安心感すらある
ヘルレイザーのような暗黒世界を彷彿とさせる感じも良かった
ただグロシーンが断片的で勿体無い気はした、あれちゃんと撮ってるっぽいのにね >>695
昔見た時もっとグロシーンがあった気がしたけど気のせいかな? 恐竜大好きおじさんのつもりで見たら
キャップあって面白かった 何で縞模様のパジャマの少年だけポスターが英題のままなの? ちょうどイベントホライズン見たけど微妙だったな
セットはすごく良かったしサムニールの裸体も拝めたからまぁいいけど 【上流きどり、都民″】 マ7トLーヤ『大洪水は都会人の弱者切捨ての結果、大地震は核爆発の結果』
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1531363082/l50
豪雨のどさくさにカジノ法案強行、火事場泥棒! ワイルドスピード観た後に画面小さくなってハイウェイレスキュー薦めてくるのちょっと面白い キングダムウォーズ
なかなか悪くない、かっこいい
(開始10分まで)
その後はまぁ、細かいことを気にしなければボチボチ楽しめる ヴァン・ヘルシング
演出は優れていて、中盤までは楽しめるがそれだけ
ストーリーは陳腐で特に結末はすっぽぬけている
全体的にポリコレ風味
金のかかったゴミ >>705
ゴミだよね
昔地上波で見てびっくりしたわ
ゼタジョーンズとかいたかな 間違えたあれはホーンティングだ
あれもクソだった
ヴァン〜は見たのかな。記憶にないな。 パージなナイト ブラックさん家の〜
パージをパロったくっだらないブラックユーモアだけど何故か続編も観たい >>705
あれは主役のケリー・オーヴァートンのカッコよさだけ。鉄拳とか出てるのな。
でもそれも持つのはS1まで。
だいたいこの手の連続ドラマで秀作とか無いんじゃない。 >>711
705は映画だと思う ドラマ版ではない
つまらなかったから途中でやめた
昔見たような気がする ボケたか >>681
thunderstruckがめっちゃ合ってるんだよな ブレラン2049、it、ジャスティスリーグはそろそろ来ないかな >>714
ブラランは日本じゃソニー・ピクチャーズだからまだまだ先。 Netflixオリジナル映画「すべての終わり/How It Ends」感想 日常が突然終わる!!見る価値のある秀作
https://blockbuster01.com/how-it-ends それの予告を見たがバンパイア・ダイアリーズの可愛い黒人女が出てるよな。 すべての終わり
安定のネトフリ映画って感じだった。
ラストもアレだが、あのインディアンの女の子はほったらかし? パージって向こうだと結構な知名度なんかな
リックアンドモーティでも当然の様にパロった回があったけども 白バイ野郎ジョン&パンチ再起動
面白かった。
スマホで自撮りしてる馬鹿とマスコミは糞だから殺してもいいというノリがよかった すべての終わり見た
脚本終盤で予算がなくなって続きを清掃員に書かせただけある 黒鶴瓶に釣られてすべての終わりの観ちゃったよ…
あー腹立つわー グッドガールズ 崖っぷちの女たち
まあまあ おもろいじゃん。おもろい駆け出し。 黒鶴瓶w あの人有名なんじゃないの?
platoonにも出てたような・・・ オープンハウスへようこそ
ほどじゃないけど
最後ぶんなげてたよね
すべての終わり すべての終わり酷いな
時間を無駄にしたっていうか、見てしまった事に腹が立つレベル ルール
内容はスクリームやラストサマー系の劣化版みたいなのだった
犯人のピンポンピンポン!がイッちゃってて笑ったけど、それぐらい
こえええええええってホラーが観たい インディジョーンズレイダースは、インディが何もしなくてもナチスは勝手に自滅するんだよな すべての終わり、観た。
>>718の記事でクローバーフィールドHAKAISYAを思い出したと書いてあるが、
あちらはこれほどもやった感なくて普通に楽しめたんだけどなぁ。 俺も途中までは「クローバーフィールド好きにおすすめ出来るかも」と思っていたがラストで全て吹き飛んだ すべての終わりのラストもそうだけど、恋人見つけてからラストまで斜め上で唖然としたわ 今から見るところ
すべての終わり
LOST臭が半端ないけど頑張ってみてみる >>733
最後の絶対見るな、見てはいけない。
この台詞に対する何らかの伏線が欲しかったな。
ライバルは知らないがインディは知ってる核心的なシーンだから スピルバーグの激突みたいな低予算でもオリジナルの傑作出てきそうな予感はするけどなかなか出ないね >>745
あれは天才が何故天才と呼ばれるかが詰め込まれてるやつだからそう簡単に出てこんでしょ
表現方法が出尽くしたっつうハンデもあるし すべての終わり見た
一言でこのオリジナル映画を見てない人に伝えると
ドラゴンヘッド
これで分かると思う ドラゴンヘッドは傑作やろ
似てるけど一緒にされては困る ネトフリのオリジナル映画って何でこんな酷いの?
ドラマはともかく、映画はオリジナル作らない方がいいレベル 普通の映画は日本に入って来てる時点で、あれでもかなりの厳選がされてるからな
アメリカには星の数ほどのクソ映画があって、それが日々大量に生産されているという現実を見た方がいい。99.9%はクソ映画だ
Netflix映画はまだその0.1%の壁を超えられないだけの話 【テレビが報道統制しているニュース速報!】
波 形 が 怪 し い 熊 本 と 函 館 の 地 震 は 自 民 党 の 仕 業 !?
ロシア国防省『日本は地震を偽装した核実験を止めよ』
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1531966541/l50 7/20 追加(済み)
【映画】
『TAXi2』(海外2000/第一作と第三作、第四作は配信済み)
『ファーザー・オブ・ザ・イヤー/Father of the Year』(海外2018/オリジナル)
『ホンモノの気持ち/Zoe』(海外2018/オリジナル)
『手紙は覚えている/Remember』(海外2015)
『ミス・ブルターニュの恋/Eiie s'en va』(海外2013)
『ファミリーズ・シークレット 秘密を抱えた家族/City Island』(海外2009)
『天才画家ダリ 愛と激情の青春/Little Ashes』(海外2008)
『ミリオンダラー・ベイビー/Million Dollar Baby』(海外2004)
『ニキータ/La Femme Nikita』(海外1990)
『ニュー・シネマ・パラダイス/CinemaParadiso』(海外1988) 手紙は憶えている
かなり良かった誰かにお薦めしたい 手紙、だいぶ前にアマプラで見たな
オチは早い段階で分かるから驚きは無いけど、まあまあ面白かった すぐ映画館でみてめちゃめちゃよかったので周りにはおすすめした
これを機に再見しよ 最近新着の映画が完全にアマプラに負けてて泣ける
一方で巨大化するオリジナルの糞山 >>759
アマプラで見たけど予想に反して最高だった セットアップ 嘘つきは恋の始まり
最近見たラブコメでは一番良かったわ >>753
痴呆症うまくサスペンスに使った秀作やね >>764
えー?サスペンス?隣のおじいさんは痴呆症だったけどサスペンスじゃないでしょ この前NYでGLOWの広告が目立ってた
まだ見てないから内容知らないけど、人気あるらしい ちなみにAmazon Primeの方はビリーボブのゴライアス(ゴリアテ。邦題は弁護士マクブライド)の巨大広告がめちゃめちゃ目立っていた ちょっと乗り遅れたけど
イベントホライゾンは高校生くらいの時ジャケットからSFカナーと思って借りたら立派なホラーで
先述の通りヘルレイザーみたいな怖ろしさを纏ってて、トラウマ映画になったけど勇気を出して見返しても面白いよ! レンタルして見たがまあまあだったな。
1作目ダビンチは普通、2作目はこういう系統は嫌いなので見てない。 2が一番面白かったぞ
インフェルノは金かけたB級映画だな 原作も映画も天使と悪魔が最高傑作
観ないと勿体無い。と言ってもNetflixには来てない Netflixオリジナル映画「ホンモノの気持ち」感想 リドリー・スコット製作のSFラブロマンス
https://blockbuster01.com/zoe アマデウスもう2年前からリクエスト出してる
去年Blu-ray買っちゃったけど
入りそうなタイトルなのになぁ イットつまんね
ただ新しいってだけで旧版の足元にも及ばなかった 監督降板したキャリー・フクナガさんの脚本も使ってるんだな 旧ITだって最後のしょぼい怪物が笑えるだけで無駄に長い駄作じゃねーか 旧作はちゃんと大人になって退治するからええやん
新作ITは「< 第二章へ続く… >」で終わるからえっ!?ってなる セブンス・サン 魔使いの弟子
主演がジェフ・ブリッジスなんだけどメイクで全然わからない、でも流石の演技と存在感
ホビットとか好きな人おすすめ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています