Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.36
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
☆定額制動画配信サービス『Netflix/ネットフリックス』を語るスレです☆
■公式ホームページ
https://www.netflix.com/jp/
■1週間以内に追加された作品
https://www.netflix.com/browse/just-added/
■公式ツイッター
https://twitter.com/NetflixJP
■公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCv2ejD5B1xOYtGB2cf80B8g
■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/netflixjp
Netflix専用板
http://krsw.5ch.net/netflix/
スレを立てる際はワッチョイ導入のため、一行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 のコマンドを入れて立てて下さい。
前スレ
Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.35
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1525920699/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 新作のDJにフォーリンラブの評価は5.2
またまた微妙な だれがどうみても糞だろう点数を微妙というソフトな言い方にしてあげる日本の文化好き ラブのジリアンジェイコブスじゃん
あれ打ち切りになったし、また別のオリジナルシリーズに出てほしいわ ドクターフー、ちょっと前まであったような気がしたけど? マスターオブサンダー終わるから観たがなんじこりゃ
評判いいから期待してたがトンデモ映画やん
仲間全滅→和尚に慌てて報告するヒロイン→助けにいくわけでもなくなぜか和尚とにこやかな談笑に
→そこに生き残りがボロボロになりつつ自力で生還→ヒロイン「しっかりして、大丈夫?!」
和尚が串刺しにされ虫の息のまま敵のアジトに誘拐→仲間たち「和尚助けてやる!ただし修行してからな!」
ストーリーほとんどを仲間集めと修行についやす→ラストでは敵のアジトでバラバラになる
→ラスボス決戦の場にはヒロイン以外姿を見せず闘うのも倉田vs千葉
最初と最後のみ見ればいい糞映画。最初と最後だけ見ればアクションはすごい Netflixのオリジナル作品、今年中に1000タイトルに
https://dramanavi.net/news/2018/05/14netflix1000.php
厳密に言えばハウスオブカーズとオレンジもライセンス作品なんだね
知らなかった オリジナルってもほとんど使えそうなスクラップを回収しただけだしなあ 僕だけがいない街は評判良かっただろ
デスノートは絶許 僕だけがいない街の評判がよかったのは子供パートだけだろ
大人のサトルはゴニョゴニョ喋ってるし、アイリの演技はわざとらしくてリアクション変だし いうても原作に沿ってちゃんとやってたらしいだろ
あとアニメ方面も評判いいやん
海外のドラマやら映画方面では不評しか聞かないけどな
映像に金かけるより前に脚本どうにか出来ないのかねぇ…
腕の良い脚本家雇うだけだろ?
映像にウン千億つかうよりよほど安上がりだと思うんだがな どこもかしこもリメイクの嵐だし話を作れる奴は世界レベルで足りてない
ネトフリの打ち切り乱発なんか脚本家を育てる気も無さそうだし
視聴者側も見る目が肥えて新鮮さや面白さのハードルはどんどん高くなっていってるし 金払って良い脚本家雇えば面白くなるなら誰も苦労しないよ。結局は出来上がった脚本がどうなのかをプロデューサーとかが判断できないとどうにもならない とりあえず他社が捨てた怪しい作品を拾うのはやめて欲しいなぁ
企画段階から関わってるのは良いのが多いもん ジョブズの映画
なんで数ある場面からわざわざケツをピックアップして表示するんだろう
https://i.imgur.com/ql2oodq.jpg >>42
キミーシュミットはNBCが捨てたのをネトフリが拾ってエミー賞ノミネート常連だぞ
クリエイターのティナフェイは前作30RockをNBCで手がけて受賞連発した実績あるのに、NBCがキミーの良さを分からず蹴ったわけで
ドキュメンタリーもサンダンスで評価高かったけど一般上映するには厳しい作品拾ってきて成功してる
むしろハリウッド路線の映像に金かけて中身スカスカの一から企画した映画(ブライトとかウォーマシーン等)が無駄遣いでしょ ネトフリオリジナルと
ネトフリプレゼンツで表記分けて欲しいわ
>>38
女が浮いてただけで
大人の演技かなり良かったよナチュラルで アドベンジャーランドへようこそ
なんて、ジェシー・アイゼンバーグが主演なのに
ちょいやくのライアン・レイノルズがサムネイル >>44
他社が捨てたっていうのは
他局で何シーズンかやってたもののことだろうから
企画段階で拾われてネトフリで配信されたキミーはちょっと違うんじゃないの
サバイバーがネトフリで続くかどうかとか 打ち切りの続きを拾ったという意味には読めなかったがなぁ
打ち切り拾ったのってキリングとブルース一家ぐらいしか思いつかんし、両方とも良い判断だったと思うが
ブライトはワーナーがパスしたんじゃなくて、単にオファー金額がネトフリより低くて競り負けただけのようだ
http://deadline.com/2016/03/netflix-bright-will-smith-90-million-deal-david-ayer-joel-edgerton-max-landis-1201721574/ >>52
アナイアレーションはアメリカでは普通に劇場公開してるよ。デスノートはワーナーがネットフリックスに売り飛ばしたものだね。 映画館にわざわざ行ってあんな出来の映画だったら凹みますわ
日本とは価格が違うから、そんなに気にしないのかも知れないけど デスノートの続編は作らねえのかよ!
スピンオフとか色々出来るだろ あのデスノートの続編だけはやめてくれ…個人的には0点を通り越してマイナス30点くらいあげたい出来 なんでベビーシッターの続きをやらないのか謎
あれかなり面白かったよな? ベビーシッターはおもしろかったけど
スプラッタ描写が多くて一般受けはしなそう
似た系統でオーメンみたいなやつもおもしろかった リトルデビルはプールあたりで両者打ち解けがきて
子役の子も可愛い顔見せてたのがいい
ホラーと見せかけてホラコメってよりラスト熱血展開の
ファミリー物だったわ ロストインスペース見てるけどリーダーやりたがり無能おじさんと虚言癖のおばちゃんが
とりあえずやっとくかってノリだけで場を引っ掻き回すからなんかもうしんどい 正直デスノートわりと好きだわ
世間の評判ほど嫌いじゃないって意味合い程度での好きだが SFはエクスパンス押すわ
往年のSF好きの親父も興奮して見てた
そもそもロストインスペースはSFというより異世界冒険物かと
科学っぽさ無いよ けどエクスパンスって打ち切られたくらい人気ないんだろ? >>67
今年S3放送予定らしいぞ
テンポ悪くなって地上回増えたのも合わせて危険水域になってたね エクスパンスはアマゾンが引き取ったからネットフリックスから消えるだろうね アマゾンはこれってオリジナルが無いから引き取ったのかな? ネトフリオリジナルからアマゾンオリジナルとかワロタ 2つの物語かわ交差していくタイプの映画で面白いの教えてたもれ Amazonはたぶん小説の映像化って分野で橋頭堡を築きたいんじゃないかな
海外だとAmazoKDPが日本のなろうみたいな位置にあるから、ウチで小説家としての売り出しから映像化までやりますよ!って方向に行きたいのでは >>76
エクスパンスはネトフリオリジナルじゃないよ
syfyからAmazon いや制作が引き継がれる話してんのに
日本での話は関係ないじゃん… 交差するやつって
韓ドラで日本でも制作された魔王とかコードギアスみたいなやつかな てかもし消えるとしたらオリジナルでは初?
一応オリジナルコンテンツは消えないってのも売りのひとつだったよな >>84
ネトフリ分は残るだろうが
全部見れるのはアマゾンだけって感じ 基本的にこういうのはアメリカの権利だけってことはまずないから、全世界、全シーズンの権利がアマゾンプライムに移るはず >>80
2人の登場人物がいい感じで交差していくやつ。
個別に話が進んで行くのだけど、ラストに向けて交差していくようなのがあれば。 キングならランゴリアーズこそNetflix向けだと思う。
ドラマ化して欲しい。 >>90
あれはもうテレビ版のあれで完成してる感がある
ストーリーもシンプルだし引き伸ばすのは大変そう >>89
あるようなないような意外と思いつかない、、、
ディパーテッドのスコセッシ版とか主人公二人のストーリーが最後に繋がるかな >>77
ミスター・ノーバディ
1人の男が様々な人生の岐路に立たされ、そのたびに別の決断をしていたら後の人生がどう変わっていたかを描く
最終的に10以上のストーリーが同時並行で進展する
映像も凝ってるし、かなり哲学的な内容を含むから見応えあるよ >>89
バベルとかクラッシュみたいな群像劇はダメかい? 皆さんサンクスです。
>>92
ディパーテッドはNetflixにはなさそう。
>>93
ミスターノーバディー見つけた。今度見てみます。
>>94
センス8は途中で挫折した。LGBTも苦手。 スティーブジョブズとソーシャルネットワークは同じ脚本家なんだな
本当にこの人のは忙しいというか会話の量が多い
映像的にはダニーボイルの方がなんとなく良かった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています