Netflix/ネットフリックス 海外ドラマ総合スレッド Part.12
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ハウスオブカードは仕方ないだろ
主人公がリアルで吊るされたんだから
どういう終わり方しても強引さは残る the sinner2 隠された理由 ジュリアン
一気見したけど、どう考えてもジュリアンが二人を殺すのは行き過ぎで無理があるわ
カルト集団っぽいのも出てきて、影のジュリアンとか思わせぶりなワードが出てくるけど、洗脳や二重人格でもないし ハウスオブカードはmetoo起こる前のS5がとんでもなくクソなシーズンだったのが更に晩節を汚したな
S5の出来が良ければ、S6がどうなっても、もう少しは同情して貰えたのに すべての終わり見たけど、フォレスト・ウィテカー詐欺やん?
結局何もわからないまま
見て損した ハウスオブカードは、スピンオフで「継続」と負のイメージの払拭をどうやるのかな? ハウス・オブ・カードはスピンオフの評価が良かったら見る
それまではシーズン2で完結したシリーズだと思ってるよ スピンオフは去年話が出たけどそれ以降ぱったりだから
白紙になったんじゃ 自分もピークはS2だと思う
クリエイター交代の時点で見放したわ
むしろBBCオリジナル版ハウスオブカード持ってきてほしい
サッチャー首相の次って設定なんだよな
ネトフリ主要国では配信されてるのに日本にない
https://unogs.com/video/?v=70200744 トラベラーズ シーズン3は海外では結構好評価みたいだな。 グッドプレイスみたいな、軽く見れる明るいドラマないですか?おススメあれば教えてほしいです! サンタクラリータダイエット。
ドリューバリモアが主演だから見たけど、なんだこれ。アメリカ人のゾンビ好きが理解できん。 あいつら下品なのが好きだからな
アメドラなんて見てても頭悪くなるだけ >>700
ブルックリンナインティナイン
キミーシュミット
後名前忘れたけど消防署が舞台のやつ
シットコム系なら
ピオリアのプリンス
アレクサアンドケイティ パインギャップのシーズン2待ってるから早くして欲しいわ グッドプレイス主人公の性悪さにどんびいてリタイア
あれに共感少しでもできるかが笑えるかどうかなんだろうね クズなとこと愛嬌あるとこがバランス良くて好きだけどな〜
ほんとにクズなweedsのナンシー見てると天使レベル 共感できなくても笑える
もっと突き抜けた性悪でもそれはそれで笑える 身近にああいう人間がいない恵まれた人か
ああいうのが普通の人間でしょ(自分含めて)と思ってる迷惑な人が
笑えるんだと分析してる >>703
グレートニュース
グレイス&フランキー グレイス&フランキー面白いよね
コミンスキーメソッドも面白かった
30分程度で気軽に観られるコメディは良い 『ダーククリスタル』前日譚Netflixシリーズ『The Dark Crystal:Age of Resistance』の声優が発表!
タロン・エガートン、アニャ・テイラー=ジョイ、ナタリー・エマニュエル主演、サイモン・ペッグ、マーク・ハミル、マーク・ストロングらが共演者に名を連ねている
『ダーククリスタル』前日譚Netflixシリーズ『The Dark Crystal:Age of Resistance』の画像が公開!
ジム・ヘンソン・カンパニーがプロデュース、『タイタンの戦い』『グランド・イリュージョン』ルイ・レテリエが製作総指揮・監督を務める
https://twitter.com/eigahiho/status/1074779832293052416?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) あーシークレットサービスシーズン2も面白かった!シーズン3もいつかくるよね・・ >>703
ありがとう!ブルックリンナインティナイン見てみる( ^∀^) >>392
ひどい目に遭いまくりで一人で行動してると心配になるよね >>714 >>703
Brooklyn Nine-Nine (B99) は「ナインナイン」だよ
ナインティナインで検索すると日本の芸人出演作しかヒットしないんで注意! ラストプロテクターなかなか面白いね
登場する女性が皆美人で可愛くてスタイルがいい
主人公がちとやりチン過ぎる トラベラーズのキャスト調べたら全員カナダ出身だった時の衝撃。
それとYouTubeでマクラーレン捜査官見たくて「travelers m」って打ったら「Mercy and David」がサジェストのトップに出てきて尊かった
あとマーシー役の女優さんカントリーの歌手やっててついでにYouTubeでMV見たけどクソ可愛かった 西部劇のゴットレスのキャスト調べたら主演2人が英国人だったのも衝撃だったよ ラストプロテクターは目の保養になるわ
美人でファッションもセクシーだし パインギャップ面白くなるの?
2話まで見たけど糞つまらん。 >>723
面白くもないけどつまらなくもない不思議なドラマ >>723
おっぱいしか見どころがないがそれで十分 12/20 追加(済み)
【映画】
『ダンガル きっと、つよくなる/Dangal』(海外2016)
『裏切りの姉妹/Lang Tong』(海外2015)
『運命を選ぶとき/Ms J Contemplates Her Choice』(海外2014)
『はみ出し者たち/我們都不完美/Imperfect』(海外2012)
『23:59』(海外2011)
『東京喰種 トーキョーグール』(国内2017)
【アニメ】
『アグレッシブ烈子:We Wish You a Metal Christmas』 シックノート面白い!
主人公の母親見覚えのあるけど、誰だっけ? >>699
終わり方が綺麗だったからね
無残な結末を迎えた2人が改変された時間軸で
平凡な幸せを予感させる出会いをしてるのも良かった
まあ一方は中身が違うんだろうが コメディ大好きだけどブルックリン99はシーズン1のみであとはあまりハマれなかった
キャストはいいんだけどな パトレイバー 来たな アニメだけど
ちなみにこれの劇場版アニメは面白い おじさんたちさ、テラスハウスの軽井沢編見てくれないかな、中村とかってアラサーの人結構ディスられてるんだけど俺あの人1番まともだと思うんだよね。 オザーク、ファミリーものだったんだな
好きだな米人
BBの亜種みたいな感じ
s1ラストは感動したけどs2観るべきか迷う バード・ボックス、見た。
サンドラ姉さんの熱演は認めるが
顔が変わりすぎ。
最初誰だかわからなかった。 ER→メンタリスト→ブレイキングバッド→ベターコールソウルってきたんだけど年末年始に何見るか迷ってる
オカルト系は除外、完結済でシリアスもありつつ笑いもそこそこあるのでなんかオススメある? ルーサー公式ツイのS5ティーザー
がっつりアリス使ってるやん!楽しみだなー >>747 s4みた後輩がいきなり死んだから蛇足って言ってたけど生きてたか knightfallって十字軍のやつ見た人いる?
面白いかな >>749
最後に殺してないって言ってなかったっけか >>746
定番なら ブラックミラー、ナルコス 笑いの要素はない ルシファー S3ようやく見終わった
途中からもう見るのやめようかと思ったくらいの酷い出来だった
地獄の悪魔が刑事と犯罪捜査するドラマを見てたはずが、放送時間の8割がドロドロの恋愛がらみで
事件も捜査もやっつけ脚本だし肝心の悪魔の力もほとんど使わないし
脚本の都合で登場人物の性格も言動もコロコロ変わるからなんか2次創作見てる気分
あと脚本も破綻してるせいでコメディ要素の無理矢理ねじ込んだ感がヤバいのが
つーかハムスターの交尾みたいに登場人物が取っ替え引っ替えやるのを描くために、
持ち味の悪魔+刑事ものというアイデンティティ自体を投げ捨ててるんだもの「そりゃ打ち切りにもなるわ」って納得だよ あ、新聞記者の回はよかった
途中でオチは読めたけど >>746
BrBaとBCS好きって言うと大抵ファーゴとオザークをお勧めされる、自分はまだ見られてないけど
>>756
ルシファーS3はクロエあの性格なのに簡単に新入りさんに行きすぎだろってもやもやがずっと続くのがきつかった
今まで築いてきた関係性はどこ行ったんだー!ってなる
ただ最後アレを見たからS4でどうなるのか期待しとく
あとS3はもっと詰められたのに話数ありすぎて視聴者ちょっとダレたのもわかる
ついでにスペシャルだったらまんまホットタブハイスクール作って欲しかった デリーガールズとかいう海外女子高コメディみてるけど
ブサイクばかりだしなんとなく汚らしいので人にオススメできないが楽曲のセンスがいいのと顔芸が良くて継続してみてるわ >>758
S4はどうなるかなぁ
せっかく延命できたんだから気合い入れて作って欲しいところ
是非ドロドロ愛憎劇は控えめで >>759
もともとイギリスってルックスは二の次って感じだけど、
制作局のチャンネル4ってよりあけすけな作風かも
気に入ったらチューインガムとかフレッシュミートとか他の番組も見てみて >>760
打ちきり直後のまだ救済されると知らない時に
S4をどういう方向にしたかったかはクリエイターが喋ってる
https://jp.ign.com/m/lucifer/24848/news/lucifer
そもそも視聴率いまいちなのに
「打ちきられないよう壮大なクリフハンガーをあえて作る」ってやり方がなんだかなあと >>762
ストーリーの流れはこれでいいんだけどね〜
S1から引っ張ってきた山場だし
やり方姑息だけど見事にクリフハンガーに引っかかって期待しちゃってるから何も言えない・・・ サルベーションシーズン2いつくるのかな?WOWWOWにはあるみたいだけど ◎若林豆腐店店主(東京都葛飾区青戸2−9−14)の告発
◎肉の津南青戸店店主(東京都葛飾区青戸6−35ー2)の告発
「宇野壽倫の嫌がらせがあまりにもしつこいので盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者の実名と住所を公開します」
【超悪質・盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者の実名と住所】
@宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202)
※宇野壽倫は過去に生活保護を不正に受給していた犯罪者です
どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
A色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103)
※色川高志は現在まさに、生活保護を不正に受給している犯罪者です
どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
【通報先】
◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124−8555
東京都葛飾区立石5−13−1
рO3−3695−1111
B清水(東京都葛飾区青戸6−23−19)
C高添・沼田(東京都葛飾区青戸6−26−6)
D高橋(東京都葛飾区青戸6−23−23)
E長木義明(東京都葛飾区青戸6−23−20)
F井口・千明(東京都葛飾区青戸6−23−16)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在
犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている >>767
マジで!?嬉しすぎるわそれ
来年はラインオブデューティとかマインドハンターの続編とか楽しみ過ぎる バッドブラッドってS2は完全フィクションになるのか?
というかなんでこの題材で続きが >>593
パインギャップたしかに
今見てるけど内通者に浮気になんかどっかで見たような展開でどうも
字幕と音声の誤りもちょいちょい気になる
裏切り者探しとか好きな人にはいいんだろうか
ブラックリストはS5からのその展開どうすんだこれと思ったけどS1で布石は打ってんのな
ただ何かとレスラー君が可哀想 誤爆しちゃった
ルシファーS3見終わった
余計な寄り道多かったけど最後の最後で救われたわ
S4いつだろうと調べてみたらFOXがキャンセルしたのをNetflixが拾って継続なんだな
S3のあの終わり方で続きなかったら発狂物だからNetflix様様だわほんと 俺もついさっき観終わった
中盤ダラダラとダレてたけどエピソード終わりから持ち直したな
ネトフリが作ってくれるのは良いけど、ネトフリ特有の暗い展開に変わってしまわないか心配 だいたいシーズン2辺りで飽きちゃうんだよね
SickNoteは面白くて次シーズンも楽しみ
次何見ようか迷ってるんだけどあーゆーの好きな人におすすめありますか?
やっぱり視聴率ランキングのトップ20は見てみた方がいーかな? >>780
それも全部みた!
面白かったw
他にもないですか?? ブルース一家と青春真っ只中ね!
見てみるありがとう! ブルース一家はもうなくなったはず
つーかジェイソンベイトマンが出てる作品ってドギツい下ネタとかエロ描写あるの多くない?
ライアンレイノルズのオナニーシーンとか見たくねー ブルース一家もう消えてたか
じゃカリフォルニケーションとリリハマーおすすめしとく ブルース一家、Netflixが日本に来た最初から配信されてたから3年契約だったのかな。しかし新シーズン来ないまま消えたのが解せん。S5と共に復活せんかな。 青春真っ只中もブルース一家もなくない?
カリフォルニケーションとりあえず見始めた!
次はリリハマー見てみる
グッドプレイスはおもしろくてシーズン2まで見たけどなんか続きが気にならなくなってやめちゃった 30分のドラマばっかり見てたら今度一時間のドラマが長くてしんどくなってきた
グレートニュース良いわ >>790
「思春期まっただ中」だぞ
無いとかびっくりさせるなよ >>792
あ、ごめんタイトル間違えたww
みてみます! マーチェラ観終わったんだけど、シーズン3あると思う? 思春期まっただ中は、下品だけどかなりおもしろい
同じ俳優の出てるフレッシュミートもおもしろい 来月来るジリアン・アンダーソン主演のセックスエデュケーションが
イギリス舞台のComing of Ageものってことでチャンネル4のコメディっぽいと良いなあと期待してる >>789
今3話まで見てる最中だけど面白いよ
アメリカのキャピキャピ学園系じゃなくて笑えるイギリスドラマ イギリスドラマ結構あるから合わない自分は正直この流れ羨ましいわ
思春期まっただ中もおススメされて見たけどなんか合わなかった、ドクターマーティンもダウントンアビーも数話で挫折、コメディのセンスはリアルでも合わないからもう無理かな…俳優さんは人材豊富だし映画は好きなの割とあるしイギリス英語も好きなんだけど
これならいけるやろ!みたいなおススメあったら教えてほしい
基本的にドラマ自体が物凄くクオリティ高いか美男美女が出てるかイギリス的シニカル成分少なめかが好きみたい、好きなのはブルックリン99、グッドプレイス、(アマプラだけど)シリコンバレーあたり
あとiゾンビとかルシファーとかジェーンザヴァージンとか
コメディドラマのレパートリーがなかなか増えなくてNetflix内で手を出したいのがなくなってきた、最近は映画ばっか見てる 思春期真っ只中途中まで見て面白いけどSick Noteにあったスピード感やスリルみたいなのがないから続きが気にならないんだよなぁ >>794
来年放送予定だよ
確かになんつう終わり方だと思ったw ラストプロテクター見始めたけど
秘書のヌードとかセックスシーンある? 英ドラマ>日本ドラマ>アメ公ドラマ
これはほぼ確定だな
アメ公ドラマのつまらなさは異常 大統領のやつのサバイバーもうちょっとで完走だわ
なんか2週間前くらいにふと一話見てからどっぷりハマった
ドラマだからだろうけど毎回重大問題起こりすぎてて、大統領職は
ジャック・バウアーでもなければ心労でおっ死んじまうと思ったわw >>798
俺もイギリスドラマは基本好きじゃないけど
トランスポーターシリーズは普通に観れました
ちなみに美男美女しか出てきません パルファム ミステリードラマだけどオシャレ、エロもグロもある、画像も役者も美しい
香水は体臭で生かされ、人は香水で生きる >>806
一期見て面白いと思ったんだけど
二期以降なかなか手が伸びないわ >>805>>807ありがとう、ラウダーミルク気になってたし
トランスポーターシリーズはめっちゃ興味湧いたわ見てみる!グレイス&フランキーはおばあちゃん二人が主演で何となく自分には早い感じで手を出せずにいるんだコミンスキーメソッドもおじいちゃんver.みたいで同じ、評価高いのになー >>809
パルファムってあの映画のパルファムを元に作ったのかな、予告編見てみたら何かそんな感じだった
映画のほうは本当に大好きだから見てみようかな >>809
それおもしろいのか 第一話みて なんだかな〜と思って
保留にしてるんだが 今年話題になった新ドラマで独占のやつ以外大体WOWOWが抑えてる気がする
すぐ放送するなら良いけど権利抑えて1年寝かせるからたちが悪い 1位:ホイットニーヒューストン
2位:安室奈美恵
3位:紋舞らん
4位:Mr.Children
5位:宇多田ヒカル
6位:ドラえもん
7位:飯島愛
8位:DREAMS COME TRUE
9位:イチロー
10位:あいみょん
11位:椎名林檎
12位:いきものがかり
13位:SMAP
14位:ビートルズ
15位:カートラッセル
16位:カレーライス うどん
17位:サザンオールスターズ
18位:KinKi Kids
19位:欅坂46
20位:堀井ゆうじ
22位:西野カナ
23位:ZARD
24位:モーガンフリーマン
25位:ロバートデ・ニーロ
26位:aiko
27位:中島みゆき
28位:ゆず
29位:長嶋茂雄
30位:スピッツ
33位:YUKI
34位:チチョリーナ
35位:ももいろクローバーZ
36位:Xvideo
37位:スティーブ・ジョブズ
38位:AKB48
39位:Hey! Say! JUMP
40位:倉木麻衣
41位:スーパーファミコン
42位:GLAY
43位:X JAPAN
44位:ウッチャンナンチャン
46位:瀬戸内寂聴
48位:手塚おさむ
49位:テイラー・スウィフト
50位:たまごっち
Netflixユーザーが選ぶ “好きなアーティストランキング”2018年 キリングイヴもキャッスルロックもWOWOWだよ
いいもの取ってったなー クリスマスクロニクルのミスサンタ役はナイスな配役だったな 俺もWOWOW入るわ
ネトフリもこれくらい頑張ってくれ 半年ぶりにまた1カ月だけ加入して一気見しようとしてるがおもしろそうなドラマ全然増えてないな。1年ぐらい待たなきゃダメか?このゴミサービスだめだな。huluもdtvもVODはラインナップショボすぎてゴミ。 じゃあ逆に何が観たいの?て聞かれても
ネットワーク系のメジャーな名前しか挙がってこなそう
ろくに知らない奴こそこういうこと言うよね
自分が知ってるのがない=ショボい、の視野狭窄マン サバイバーのキーファが小山になったけどS1も吹き替えし直してるんだな
元の声の人可哀相に 小山力也だと何やってもジャック・バウアーに聞こえて笑えちゃうからどうなんだろう
かといって小山力也じゃないキーファーも違和感あるんだが
というか撮り直す必要あったんだろうか… まあこの俳優はこの声優って決定してしまう風潮もあるからしょうがないね
サバイバーは寝る前のながら見してたから吹替だったけど違和感無くて良かったよ >>813
デリーガールズ、いまいちハマらなかった
ビッグバンセオリーやブレイキングバッド、GOTなど、人気のドラマにも全然ハマらないから、私変わってるのかもと凹む ビッグバンセオリーs1〜4消えてる...
s9出さないくせにクソだな... 一般的に人気や評価が高くても興味がないジャンルだと良さ感じにくいしね 凹むこたぁない >>831
カークマンのキャラだと元の声の人のが合ってたけどシーズン通して同じ方がいいから撮り直しは正解だと思う >>833
サバイバーは吹き替えがほんと素晴らしい
リオの声も最初は抵抗あったが慣れるともうあの声以外考えられない
カークマンはそもそも何で変更になったんだろう >>840
るせーよクリスマスに予定が無いからって絡んで来るな字幕バカ 好きなように見ればいいじゃん
ながら見するなら吹替の方が助かる 永年独身の字幕バカにはクリスマスは耐えられないんだろうなw 英語分からないのに海外ドラマ見てる中卒吹き替えガイジの言い訳第1位
ながら見だから
↑
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>847
こんなところで証拠の出せない自己弁護
さすが吹き替えガイジwwwwww 俺は大卒だ、所帯持ち、英語はネイティブ、だけど吹き替えで見る
てか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww アハハハハ( ´∀`)ハハハハハハハハハハハ
移動するからまた今度遊んであげるねガイジくん
バイバーイ(^o^)/ >>850
お前、大マジで哀れとしか言いようが無い
ホントに可哀想な奴だな
近来稀に見るキチガイだよ
あまりに可哀想だから好きにレスしてろ
スルーされるだけだけどなw デリーガールズ凄い良かった
コメディドラマとしてオススメ >>812
IMDB見ると原作は同じだね。時代も舞台も違うけど。短編集とかの類いだったのかなあと。 >>854
映画のほうは普通の長編だよ、映像美も凄いしCMがクレーム殺到で放送停止になったくらいエグいけど大好きなんだよね
原作とはかなり違う雰囲気っぽいけどとにかく見てみるつもり 総合から飛んで来ました。Hulu、ネトフリ、どちらでも配信されているけどネトフリは無修正で見れるちょっと過激なドラマって何の事ですか? サバイバーs2での打ち切りをネトフリが救済するみたいだけどあんなどでかい伏線残して終わりとかありえんでしょ ザ・ランチのS6、今更だけどシットコムなのに起こることが重過ぎる…
ルースター兄貴がいなくなって尚更闇が深くなってしまった 兄貴の人がmetoo案件やらかさなきゃだったんだがね
ランチ雰囲気独特だよね、借金やら身売りやら火事やら
親父の皮肉が安定してて好きだけど 今年ももうすぐ終わりますね
毎年恒例の新作旧作問わずみんなが今年見たNetflixで配信されてる海外ドラマで面白かったベスト5教えて下さい!
1 マインドハンター
2 マンハント
3 ボディガード
4 FはファミリーのF
5 ホーティングオブヒルハウス 1 ヒューマンズ
2 ブラックミラー
3 ウェントワース
4 スニーキーピート
5 ジャックライアン
6 ラウダーミルク
7 レクティファイ
8 ホーンティングオブヒルハウス
9 グッドファイト
10 マーリン 1 ブレイキングバッド
2 ラインオブデューティ
3 ベターコールソウル
4 ハッピーバレー
5 アンという名の少女 Netflixの新ドラマ『ウィッチャー』、シーズン1の出来にNetflixは大満足、配信前に複数シーズンにグリーンライトを出すとの報道。実現すれば主演のヘンリー・カヴィルのスケジュールは向こう数年一杯に。
https://twitter.com/IchigoIchieFilm/status/1077600921842925568?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) まさかと思ってググったらゲームのウィッチャーの実写化かw
steamの年末セールでウィッチャー3を買ったとこだ >>866
スニーキーピートてアマプラじゃなかった? 1 グレイス&フランキー
2 グッドプレイス
3 アンブレイカブル キミーシュミット
4 クレイジーエックスガールフレンド
5 ガールズ(Amazonプライム) 1 殺人を無罪にする方法
2 グレートニュース
3 シックノート
4 グッドガールズ
5 オレンジイズニューブラック
全シーズン見れたやつこの五つしかない
新作でたら見たいと思う作品
おすすめあったらお願いします 1ドリーガールズ
2SKINS
3プリースライクミー
4シャドウハンター
5トラベラーズ
視聴履歴で上位のやつ 1 ブレイキングバッド
2 ベターコールソウル
3 ブルックリン99
4 エリート
5 グッドプレイス
色々作品おススメしてくれた人達ありがとう、海外ドラマ初心者だけどベスト5じゃ収まらない位面白いのたくさん見られた マインドハンター
アトランタ
ホーンティングオブヒルハウス
ベターコールソウルS4
マーベラスミセスメイゼル(アマプラ、すまん)
順不同 目がピュアすぎる、指輪物語のエルフみたいだ
あのおっさんはもっと目が濁ってる 1 ラインオブデューティ
2 ベターコールソウル
3 ナルコス本編
4 エリート
5 ルシファー
グッドプレイスは面白いけど一気見から毎週一話に追いついたら短くて物足りなくなってしもた YOUキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! ハウスオブカード今ロシアと考証始めたところだけど途端につまらなくなったわ
と思ってここ見たらやっぱシーズン2までで切るのが正解だったのか
この作品なんでこんな落差あるんだろうな 1ナルコス
2ヴェルサイユ
3エルチャポ
4戦争と平和
ハウスオブカードはシーズン2で終わってれば面白かったドラマに入るか検討するレベルだったけど
シーズン3で駄作ってイメージになってしまった
演出映像主役はすごいレベル高いんだけどな 映画や音楽スレなどでは年末は今年のベスト10などで盛り上がるけど
ここでも各自の今年見たベスト作品など聞いて見たいよ 1ブレイキングバッド
2ブラックミラー
3ラインオブデューティー
4ファーゴ
5ハンドレッド >>865
1 キミーシュミット
2 クラブデクエルボス
3 シークレットサービス
4 韓国の刑務所のやつ
5 グレートニュース
コメディ専門だけどオリジナルばかり見てたな
この5つはどれも3回は見返してる >>882
lifetimeドラマで次からネトフリが作るやつか
ストーカーものだね ミスフィッシャーのなんとかかんとか
面白くて一気に見たけど、スレに何ものってないわ。
男受けしないからかな。 >>812
ドラマは映画(の原作?)が土台みたい、映画もnetflix にあったから観たわ 映画も凄く良かった! 時代背景は違うけど人体から香りを取り出す方法(グリスを塗ってグルグル巻き、髪の毛ざっくり)と死体はポイ捨ては同じだった ウォーキングデッドは映画もやるらしいが視聴者が減りまくってるらしい いいかげん数年立ちっぱなし歩きっぱなしのゾンビの足がほげて
平和になりそう シーズン9だもんな
一話完結ドラマみたいなシーズン数だぜ
どんだけ視聴者をグダグダに付き合わせたのかって話よ だよなー
新陳代謝ないならもうとっくに風化しとるだろ >>895
それは平和じゃなくて、足のない幽霊
続編名は「フライング・デッド」か?ww >>892
映画本当にいいよね!ドラマは映画が作られた事も踏まえてまた新しい展開になってて面白い、ただやたらとBDSM要素が入ってくるのがドイツらしさ全開だったw
これラストから読みにくいんだけどS2もあるのかな いやぁ、シックノート今年一番だわ。
ファーゴとかシックノートみたいに主人公がトラブルに巻き込まれるドラマ他にないですか? ちらこらとベスト書き込みしてる人がいるので俺も
1 ブルックリンナインナイン
2 ラインオブデューティ
3 ボディガード
4 ザ・フォール
5 ダーク
他はゴットレス、マインドハンター、マンハント、ブロードチャーチ、THE SINNERなどかな
振り返ればイギリスのミステリードラマにハマった年だった
ラインオブデューティの新シリーズはイギリスbbcで来春放送らしいが、Netflixとにかく早く配信してくれ!
ワーストは
運命を変える8日間 >>901
えー、、
運命を〜は面白かったがなぁ
「Safe 埋もれた秘密」は観た? 「トロツキー」面白いな
冒頭、意味のないねーちゃんの裸とアヘアヘシーンには驚いたがww >>900
スニーキーピート好きそう
アマプラだけど 『ブラック・ミラー: バンダースナッチ』予告編 - Netflix [HD]
https://youtu.be/7cWBWtRBQ6Y なんとなーくTHE100っての見始めたら面白すぎて3日でシーズン3後半まで来ちゃった。シーズン5まであるけど完結してますか? >>905
サンキュー、アマプラも入ってっから見るわー。 昨年12月にNetflix加入して海外ドラマに明け暮れたこの1年
ベスト5だけでは収まりきれないのでベスト10を
1 ブレイキング・バッド(おそらく人生最高のドラマ!)
2 ライン・オブ・デューティ(特にS3とS4)
3 アメリカン・ホラー・ストーリー(呪いの館・精神科病棟)
4 マインドハンター
5 ファーゴ(全シーズン!)
6 ベター・コール・ソウル
7 THE BRIDGE/ブリッジ(S1・S2共に)
8 ハッピー・バレー 復讐の町
9 オザークへようこそ
10 ベイツ・モーテル
次点(順不同)
ザ・ホーンティング・オブ・ヒルハウス
13の理由(S1)S2はないことにしたい…
リバーデイル(S1)S2以降はちょっと
秘密の森
THE FALL 警視ステラ・ギブソン
センス8
エイリアニスト
以上、自己採点10点満点中8点以上の作品
更に
SAFE 埋もれた秘密
ブロードチャーチ 殺意の町
ダーク
ストレンジャー・シングス
フランケンシュタイン・クロニクル
ル・シャレー
リバー
トップ・オブ・ザ・レイク
トラップ 凍える死体
等も捨てがたい
これから観る予定のリストアップが20作品ほど
来年もがんばって観よう!
チラ裏ごめんネ なんでそんだけ好きなのに今までブレイキングバッド見てなかったんだよ アメリカにもしっかりギャルサーみたいなのがあるんだな
笑える 年末年始に1週間くらい見まくれるんだが
何が良いかな >>899
BDSM要素、ってなんですか? ググッだけどわからずすみません BDSMで普通にWikipedia出てくるのにどこのGoogle使ってるんだ… マーベル物はディズニーのせいで打ち切りになるから見る気がうせた >>919
ちょっと長くなるからリンク貼るね
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/BDSM
手錠だったり署内で順番に目隠しして香り選ばせるとか、サラッと出てくるけど普通こんなんないよなあwって
ブッチェのお店も服装が完全にそっち系だったり、そもそもテーマの中核にそこも入れてる感じがドイツらしいなって書いたんだ、BDSMはGerman playって呼ばれたりするくらいドイツで盛んだから >>921
わかる
まぁ自分は最後にパニッシャー見るかな パニッシャーの配信日って何故か公表されてないんだよね
てかブラックミラー来てるよ >>930
映画だが、ムカデ人間。
ネットふりにはないが、レベル13とピンクフラミンゴとソドムの市もみてくれ >>909
ネトフリの「オザークへようこそ」も好きそう ムカデ人間は1と3は笑って観れるけど
2だけはマジで不快だったな ネトフリはもう新しいドラマしか配信ないのかな。アリーマイラブ 配信したことあった?フレンズがあるんだからあってもいいと思うんだが。 今更だけどビバヒルやメルローズプレイスも全シーズン配信してほしい モダンファミリー見たいわ
ディズニー系だからもう無理? オリジナル以外のドラマは減り続けていってるから、もう期待できないだろ
最終的には全てオリジナルに置き換えたいんだろうし >>937
オザークは雰囲気が暗くて、あんま合わなくて途中で辞めちゃったな。
スキニーピート見てます、今のところ最高 ムカデ人間は吹き替えで見るとギャグにしか見えん
T様が出てくるとそれだけでギャグになる キリングシーズン4残して消えてるやん
1番面白いシーズン1の1だけは残してくれよ >>945
暗い話なら別に嫌いではないんだがオザークはおっさんがネクラ
話も全体的にジメジメしてる
そういうことしたいのは別にいいんだけど見せ方というか演出がためなんだろうな >>947
キリングはなぜかU-NEXTに全部揃ってるぞ マジでキリングUNEXTに揃ってんじゃん!
シーズン4ってネトフリオリジナルじゃないんだっけ?
少しお金出しただけで権利はネトフリが持ってる訳じゃないのかな Netflixオリジナルストーリー「ブラック・ミラー:バンダースナッチ」の配信が、本日12月28日にスタートした。
現在シーズン4まで配信中の「ブラック・ミラー」は、テクノロジーに取り憑かれた現代社会をテーマにした1話完結のSFアンソロジー。
そのうちの「宇宙船カリスター号」が第70回エミー賞でテレビムービー作品賞を獲得するなど高く評価されている。
予告やビジュアルで“イベント”と銘打たれた「ブラック・ミラー:バンダースナッチ」は、視聴者の選択で物語が枝分かれしていくインタラクティブストーリー。
視聴中、下部に表示される選択肢から1つを選ぶことで、それに該当する物語が展開される。物語の舞台は1984年。
プログラマーの青年ステファンが壮大なファンタジー小説「バンダースナッチ」をもとにしたビデオゲーム開発を進めるに連れて、自らの現実を疑い始めるというのが基本プロットとなる
何だこれ面白そう そんなん枝葉も含めると観る時間が勿体無く感じてしまう キリング面白かったよなー
テンポの遅さがちょっとつらかったけど ブラックミラーは海外テレビ板のスレでチャート画像が上ってるぞ もうずっと前に消えたけど「ダメージ」が面白すぎて激ハマリした。
またああいうのが出てきてくれないかな。 ブラック・ミラーバンダースナッチを観ながら大掃除…とおもったらとてもそんなことやってられなかったw
内容は面白い。ネットフリックスに操られてるとかやるじゃん。 コリンを追わないとバスエンド見れないっぽいのに
毎回ミスってセラピストのところ行っちゃうわ
ながら見不可だね ハンドレットより面白い作品ある?
まだ洋ドラはハンドレットしか見たことないが想像以上に面白くてびっくりした >>963
CWが制作してるドラマはあんな感じだよ
基本子供向けの番組で10代〜20代前半くらいがメインのターゲット
他局は49才くらいまでをターゲットにしているからCWに比べるとストーリーも難しくなって大人向けになる
CWじゃないけど、頭を使わずに見て楽しむ系ならアマプラのバッドランドが超お勧め 名前が挙がってたからベルサイユを見始めたらめっちゃ面白い
海外ドラマ板にはスレないみたいだけど配信時はどんな感じだったのかな、この板的にもあんまり話題にはなってなかったの? ベルサイユは空気だったような
同じ非英語圏ドラマだとペーパーハウスやダークの方が盛り上がった 見たいのが多すぎて収集つかない有名な何シーズンもあるドラマから手つける前に面白いって言われてるオリジナルの新作が次々と出てくるし >>966
パルファムは映画版がエログロ有りだけど圧倒的な映像美だったから期待したけどドラマは雰囲気違うんだよね
自分も探してる
>>967
なるほどー何か納得
Netflixの海外ドラマ視聴者メイン層にはそっちのがハマりそう、自分もベルサイユみたいなのはあんまり内容期待せずに見始めたしね
完全に女性向けのドロドロ恋愛ドラマかと思ってた >>969
あえて4位までで自重してナルコスと並べたのは君みたいにスルーしてる人絶対多いだろうなって思ったからなんだよね
まあ満足してくれたみたいでこちらも満足ですわ >>987
非英語圏ってw マルセイユと勘違いしてないか?
ベルサイユはBBCが放送してるイギリスのドラマだぞ。
イギリス人が当時のフランス貴族を演じてる。
大分前にS1を見たがミステリー系で面白かったぞ。
S2は今年にネトフリに来た。
ベルサイユは俺を含む一部でしか話題になってない。
クラウンはあんなに話題になってたのにな。 ベルサイユ最初にCanal+のクレジットが出るのに原語英語で、でもブリティッシュアクセントばっかりじゃないから何か不思議だった
wiki見たらフランスとカナダの制作で俳優陣はイギリス出身の人が多めなんだね
欲を言えばフランス語で作って欲しかったけど面白いからまあいいや >>963
LOSTハマるんじゃない?
しかし途中飽きる可能性大
ハンドレッド続編早く来て欲しいね 登場人物それぞれのキャラが好き ラスト・プロテクターを第5話まで観てるけど、う〜ん...
サスペンスや謎解きの要素は薄いし、アクションはあまりないし、
主人公はいつの間にやら親友のこと忘れて女を追ってるアホだし
トルコの街並みが綺麗で新鮮に映るって以外は、今のところ楽しめる要素がないな
6話まで観てみるが ブルックリンナインナインとかグッドプレイスみたいな1話30分いかないでサクっと見れる奴は他にあるかな >>978
フレークドていうボージャックホースマンの声の人が出てるやつは短くていいよ
大した起伏もないドラマだけど、海岸近くの街の雰囲気がいい。 >>339
サマンサフー懐かしい
打ちきり作だけど又見たいw サマンサフー好きならクレイジーexガールフレンドは?
サマンサの方が性悪で面白かったけど このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 53日 17時間 46分 41秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。