Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.47
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
定額制動画配信サービス『Netflix/ネットフリックス』を語るスレです
■公式ホームページ
https://www.netflix.com/jp/
■1週間以内に追加された作品
https://www.netflix.com/browse/just-added/
■NETFLIXオリジナル 新作・配信予定作品(media center)
https://media.netflix.com/ja/only-on-netflix#/new?page=1
■公式ツイッター
https://twitter.com/NetflixJP
■公式ツイッター(アニメ)
https://twitter.com/NetflixJP_Anime
■公式YouTubeチャンネル
https://goo.gl/bYpnYU.info
■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/netflixjp
Netflix専用板
http://krsw.5ch.net/netflix/
ワッチョイ導入のため、>>1の一行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 のコマンドを入れて立てて下さい。
前スレ
Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.46
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1541733741/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>1
乙です
今ご飯食べながらクリスマス・クロニクル観ています
ずっとクリスマス・キャロルと読んでしまっていたわ ダニエルブレイク来てたのか
いやぁいい映画だけどもう一度観れるかなぁ... ネットフリックス大解剖
https://diskunion.net/dubooks/ct/detail/DUBK239
イッキ見(ビンジウォッチ)がとまらない。
ネットフリックス作品を100倍楽しむための
世界初の書籍!
世界最大手の定額制動画配信サービス
「Netflix」が製作・配信する、
これだけは絶対に観ておくべき
珠玉の傑作オリジナルドラマ・シリーズ11作品を
8000字超えの濃厚レビューで徹底大解剖。
〈掲載作品と執筆者〉
・ギルモア・ガールズ:イヤー・イン・ライフ(山崎まどか)
・親愛なる白人様(杏レラト)
・ストレンジャー・シングス 未知の世界(宇野維正)
・ナルコス(村山章)
・ブラック・ミラー(小林雅明)
・ベター・コール・ソウル(小杉俊介)
・ボージャック・ホースマン(真魚八重子)
・マスター・オブ・ゼロ(伊藤聡)
・ラブ(常川拓也)
・The OA(長谷川町蔵)
・13の理由(辰巳JUNK) 本買うくらいだったら見る
それこそ映画ドラマ好きなんだがなw マインクラフトって元々はゲームのものをインタラクティブアニメ化したのかな 海外ドラマは文化の壁やトレンドの違いでピンとこない部分も結構あるから、面白い解説はニーズあるんじゃねーかな
ネトフリマネーでフルカラーの豪華な本にして、年一の総括本して出すよ!とかだと面白いかもね 海外ドラマ見始めて食パン常備して適当な具材でサンドイッチ作るようになってオートミール食べるようになって
卵料理はスクランブルエッグが多くなって肉料理用に業務スーパーで冷凍インゲン豆とチリソース常備するようになって食生活で若干被れた 海外ドラマ見てると朝以外それなりに料理してない?
どうでもいいけどiゾンビの料理シーン結構好き
アレ女性なら割と抵抗無いんじゃない? 仕事から帰ってきた男がワイシャツのまま料理作るシーンたまに見る
シミになるから脱げよといつも思う 実際は国柄問わず独身はパンツとクソださTシャツだよね
だよね? 特に米国では、おしゃれに無頓着を装うのに全身全霊を注ぐんだ
ゲイと噂されれば社会的な死だからね 12/2 追加(済み) #Netflix
【映画】
『シンデレラ・ストーリー/A Cinderella Story』(海外2004)
『ボディガード/The Bodyguard』(海外1992/ケヴィン・コスナー&ホイットニー・ヒューストン主演)
『仁光の受難』(国内2017)
『ミュージアム』(国内2016/大友啓史監督)
【ドラマ】
『アルハンブラ宮殿の思い出/Memories of the Alhambra 』season 1(配信開始/毎週日曜日および月曜日) 12/3 追加(済み) #Netflix
【ドラマ】
『サウンド・オブ・ハート: リブート/The Sound of Your Heart: Reboot』season 2
【アニメ】
『HERO MASK』season 1 12/4 追加(済み) #Netflix
【ドラマ】
『ウチに住む男/』season 1
【スタンドアップ・コメディ】
『ラッセル・ブランドの生まれ変わる!/Russell Brand: Re:Birth』 えんだああああああいやあああああああ
見たくなった >>31
C-Channelとかの1分料理動画みたいで好き
実際同じテクとか使ってるよね 最近Netflixだけでしか海外ドラマを見てなかったが配信されてない海外ドラマを見たかったので
久しぶりに複数枚をTUTAYAでレンタル
映画が一本見るならさほど気にならないが、数本連続で見た場合は
毎度毎度の長い予告篇、早送り出来ない著作権のお知らせ、会社のロゴ
そしてスキップ出来ないイントロ、字幕、音声の変更の煩わしさ…
Netflixの見方が染み入ってると実感した… 分かる分かる
曲がりなりにもお金を出してレンタルしたのに数分にも渡るスキップ不可の宣伝を見せられるのは苦痛そのもの 昔は週5本は借りて見てたけど経済的にも新作が準新作になるまで1年以上かかるのも不満ばっかだった
始めはhuluだったけどマジで全てが変わったわ
huluからネトフリに変えた時も字幕と吹き替えの切り替えには衝撃を受けた
ほんと進化してると思う なんかサブリナってタイトルいっぱいない?どれもホラーなの? おとついくらいまでリック・アンド・モーティのシーズン3があったのに無くなってますやん レンタルで毎週10本位借りてたが海外ドラマは殆どDVDだった
netflixはフルHDで見られるので今更DVD借りたいと思わずゲオTSUTAYAはしばらく行ってない >>42
俺は映画館でも予告編見せられるの嫌い なんで金払ってんのに宣伝見させららなきゃいかんのか しかも最近は予告編じゃなくてCMみたいなのも流されるとこあるし
10時開始なら10時から本編始めろ 予告編はその前に流しとけ それなら文句は言わん Netflixが『フレンズ』の配信権を確保するために1億ドルを支払う模様
https://jp.ign.com/friends/31317/news/netflix1
同シリーズの配信権を確保するために、Netflixが『フレンズ』を所有するワーナーメディアに約1億ドル(約113億5600万円)を支払う意向のようだ。
以前は、Netflixで『フレンズ』をストリーミングするための配信権料は年間3000万ドル(約30億4000万円)だった。
しかし、その契約は2018年末で満期になるとのことで、ワーナーメディアの親会社であるAT&TとNetflixが、同シリーズの配信権を延長するための交渉に入っていると伝えられている。
2019年以降における『フレンズ』の運命と配信権料の大幅なアップは、AT&Tが2019年末までに、独自のストリーミングサービスと立ち上げる計画と関係しているのではないかと思われる。
ディズニーの新配信サービス「Disney+」や他のプラットフォームがストリーミングサービスを立ち上げたら、
Netflixで配信されるテレビ番組や映画に変化が起こると思っておいたほうがよいだろう 配信プロバイダが予想以上の市場に膨らんで
どこもかしこも焦ってんな >>28
キミーシュミットは時事ネタ文化ネタも多いからガッツリ解説して欲しいな
そういう意味では親愛なる白人様とボージャックホースマンは楽しみにしてるわ フレンズこの前から観始めたけどついずっと観ちゃう
日本でも人気あったのわかる
のほほんコメディなんだよな >>48
消えると聞いて急いで見直し中に結局消えないとわかったからぺース緩めて
昨日S2見終わったとこでやっぱり消えた…なんだこのひどいフェイント >>50
一字一句まで同意だわ
毎度毎度同じCM見せられると逆に絶対いらんわ思ってくる
2時間半ぐらい上映時間ある作品でダラダラやられると尿意ヤバイし >>50、>>56
これずっと言い続けてたけど誰も同意してくれなくて自分がおかしいのかと思ってた
キユーピーのCM見せられるのとか絶対おかしい
同じ考えの人に会えて良かった たまの休日に1000円〜1800円払って映画泥棒呼ばわりされに行く畜生ドMプレイ >>57
だいたいは予告編も結構好きだからって言われて俺が小さいことに文句言うやっていう烙印押される
高校生の恋愛ものやら感動のなんたらストーリーやらは予告編すら見たくないわ 予告編やCM自体がどうというより、同じものを見せられるのが厳しい
映画泥棒とか 映画館の予告編は好きだけど嫌いってのは共感はできないが理解は出来る
dvdの強制広告はウザくてたまらなかった
あと映画泥棒もう寿命きてるだろ死ね 旧作DVDさん「10月の新作(黒背景に白字)」バーン >>51
netflixだけで年間30億も払うんかい
フレンズ一人あたり年20億入ってくるっていうのも当たり前か
ビッグバンセオリーはどのくらいだろ 映画産業はチケット代そのものだけだと採算良くないから、
ある程度は許容してあげればいい気もするけどな
CM予告無しチケ代高めの映画館があってもいいとは思うが お菓子も飲み物も買わせといて
日本だけチケット代クソ高くして
それでも足りないっておかしくね
じゃあ安い海外はどうなるの 鬱っけ多すぎてブラックミラーS2で止めて気分良くなったら見ようと思ってやっとサンジュニペロまで来た
見てけば見るほど機械学習がそのうち自我を持ったアルゴリズムができてしまうんじゃって
ウエストワールドやエレクトリックドリーム見た時より心がキュってなる HERO MASK 4話まで観たけど、今のところ惹きつけられるものがないなぁ
久々にアニメをみたせいか、あるいはアニメーターのせいかわからんが、車のフニフニした挙動が気になって仕方ない ブラックミラーは最近はAIとロボットに偏ってて話が段々
似たようなの増えてきてる感はあるんだよな
世にもおぞましい物語ってのが別にオリジナルであるけど
子供向けなのつむれば結構見れる
初回のスマホの奴はブラックミラー関係者関わってる気がする 12/6 追加(済み)
【映画】
『15時17分、パリ行き/The 15:17 to Paris』(海外2018/クリント・イーストウッド監督)
『サイバー・リベンジャー/ I.T.』(海外2016/ジョン・ムーア監督)
『花戦さ』(国内2017) 暗黒女子つまらんかった。映画見に行かなくて良かった。 15時17分、パリ行き
今年、封切ったばかりなのに
もうネトフリに来ちゃうの?
興行成績振るわなかったから安く叩かれたのかな なんにせよパリ行きは普通にいい映画だからみんなに観てほしいわ
あれ予告編では列車テロに居合わせた若者たちの奇跡の実話みたいな触れ込みだったけど
実際にはアメリカ人の兄ちゃんたちのゆるいヨーロッパ旅行を延々見せられるというw
そしてそれがなんか知らないけどやたら面白いんだよね
ロードムービーとしてもいい映画
シェイプ・オブ・ウォーター、ブラックパンサーと同日公開で3本とも同じ日に観たけど、パリ行きが一番好きだった >>77
9月に飛行機乗った時見たけど
旅行中の出来事がテロと何か関連あるのかと期待して見てたけど
何の関連も無いのでがっかりだった 幸福の科学の清水とかいう人の演技力はまあまあだな。 パリ行き俺もイーストウッドの映画でトップクラスに好きだけど、
あんまり多くの人には評価されないだろうなあと思った
かなりの尺占める旅行シーンは実際直接的には伏線でもなんでもないし
物語を観にきてる人にはなんじゃこれ?だっただろうな
現実においては平凡な日常の最中に突然行動すべき瞬間が来る、
その時各人がとっさに自分の役割を果たせるのかって突きつけられたようで
本人たちが演じてることも相まって、ものすごく感銘受けたけど
映画としてはどうなんだろうな、これ パリ行きレンタルで見たけど素人を俳優に仕立てただけあってダメだったなー
イーストウッド贔屓で見れたくらいかな ディズニーまで待ちなさいよ
DCコミックはやんないかしら? 払うとかじゃなく、ディズニーが渋ったんじゃない、競合なんでしょ? >>76
ワーナー新作独占。来月あたりにはレディプレイヤーワンが来るよ >>86
ディズニーは嫌だ…ディズニーは嫌だ…うぅディズニーだけは... 何人かがIDを変えながら書きこんでる
ワッチョイを見るとわかるね 定額の強みなんだからディズニーに一月入ってSWもマーベルも一気に見ればいい
競合になってくれれば楽しいんだがな ディズニーと仲悪くなったのでワーナーと近づくパターン もう知らねぇ>>97は>>102から見て↑7のこと言っただよ 兄弟みんなでPS 4でネットフリックス見てるんだけどさPlayStation 4から 萌えアニメの視聴履歴ってこっそり消せないの 途中まで見てる作品の項目入る条件と外れる条件とは 何かあるの項目に入る条件と項目に入らない条件って何かあるの 最終回まで見たけど 項目から外れないんだけど アリスト ディベロプメント と Firefly ってどこ行った ブルース一家はまだあるか
でも新シーズン来ずに配信終了する 新シーズン来るのに配信終了ってなんでさななななんでさその二つは Amazon プライムに来るって事でいいんだよね 新シリーズ来ないのはパパのセクハラ問題が影響してんのかねやっぱ イギリスとかにはちゃんと新シーズン来てるんだからそれは関係ないのでは
日本は単に更新するほどでもない視聴者数だったんだろう >>106
その2つはなんだ?
1つはトヨタのレクサス
もう一つは曲の題名
わけわからん ブルース一家の配信終了困るな レンタル店でも取り扱ってないから Fireflyに至っては 再放送も滅多にしない 上に DVD レンタルもされてないし ファイヤーフライとフリークス学園はカルト的人気あるのに消えたからなぁ マーク・ウェブ監督の蝿の王(にインスパイアされた?)ドラマ楽しみだわ
あの人甘酸っぱい青春もの撮るの上手いけど、題材に蝿の王を選ぶのが興味深いね
どれだけ残酷なドラマになるのか楽しみ ファイナル・テーブルが面白しれぇ
2,3回目くらいまでは料理対決というよりゲームって感じだったけど、チームが減っていくごとに各チームの個性が見えてきて、特に応援したい組なんかが出来てくると引き込まれていく えーファイアフライ無くなっちゃったの
年に1回見てたのに・・・ おいおいフレンズはもうみんなガッツリ見ただろ・・
そんなものに金払うなら30ロックとオフィスUSを持って来いよいい加減に >>29
オートミールはお茶漬けの素と雑炊の素がめっちゃ合うで
ブルース一家はせめて1〜3だけでも残せよ4は切ってよし
これだけ豊富なラインナップなのに自分の好みにドンピシャな作品ていうと
実はそんなにあるあけじゃないのかもしれんな
俺はブルース一家とかそういう系統のコメディが好きなんで余計に フレンズ今まさに観てる
古いから食わず嫌いしてたけど観てみたら
ビッグバンセオリーはフレンズにかなり影響を受けてることがわかった ネトフレのアニメって大敗北なの
これじゃATXに勝てないよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています