Netflix 洋画総合 Part 20
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>62
うん、超面白くなかった
まともにバトルロイヤルやったのって1作目だけじゃなかったっけ ハンガーゲームimdb7もあって草
確実に工作だろ 私はハンガーゲーム1,2面白かったよ
久しぶりに原作買ってしまった
でもファイナル前篇後篇は長いしつまらなかったな >>66
その映画は見たことがないのでわからない、ごめん
ハンガーゲームは原作も10代の女性向け小説という感じだから男性にはつまらないかも >>67
いえいえ
ヒットして続編が作られてる映画でも退屈なのが多いから他の人の評価は、どうなのかと思って
それぞれ好みが違うだけなんだろうけど >>60
あの映画は戦争について考えさせられる映画。奇麗事ばかりの左翼脳の奴には分からんと思う。 ハンガーゲームは一作目からルール変えるわ全然危機感ないわでクッソ萎えて続編観てない ハンガーゲーム→長いしつまらん。
ダーバージェント→ハンガーよりは短い分マシ。
メイズランナー→1は面白いが2は予算低下したのか小粒になりイマイチ、3はまだ見てない。
2時間半くらいにの映画に納めるなんて無理なんだよな。
GOSも2時間半の映画X3部作にすると酷くなると思うぞ。
GOSみたいに金掛けて数年やるドラマじゃないとこの3つは良作にはならないだろう。 ダイバージェントの主演女優ダイバージェント以外は作品選び上手いよな >>66
ハンガーもダイバーもメイズもパージもつまんなかった。
まあ大雑把に全部デスゲーム系と思ってるが、ようは食傷してんだよな。
漫画でも異様に増えてるし。
バトロワ小説も映画もリアルタイムでブーム体験してるし、どうにも焼き直し感しか感じない。
味付けだけSF風にしました、とかって。 同じジャンルだってわかっててよく観るね
しかも役者のメンツ的にティーン向けって明らかなのに メイズは主演が怪我して撮影延期で、完結編まで間が空きすぎたのも失敗だったよな ダイバージェントは1の前半の勇敢陣営の話だけ面白かった
あれで1本作ってほしい 年末年始バタバタでやっと映画観る時間ができたんだけど、何観るか悩むな。
どんでん返しモノのサスペンスとかで没入感あるタイトルでオススメってありますか? >>79
イーストウッドのやつですか?
ヒューマンドラマかと思ってノーマークでした。 まあそうでしょうね、胸糞悪いのも新年そうそう複雑な気持ちですがサスペンスとかも大抵殺されたりしますもんね。先入観なしで観てみます、ありがとう。 >>80
ブッラドリー・クーパー
あと女性スナイパーの
ロシアンスナイパーも良いかも。
ネトフリでは見れないカモですが。 ザ ゲームも変な話だった
しっくりこなくてモヤモヤして終了 トラボルタ、ダンスティーブンスの「クリミナル・ミッション」はドンデン返しだぞ。 シャッターアイランドもどんでん返しだった気が
ちょっと古い? >>84
カムガール観てみます。ありがとう。
>>88
ゲーム面白かったよ、デヴィッドフィンチャー監督の映画は大好物
>>89
観てないから観てみます、ありがとう。
>>90
顔のない依頼人むかしTSUTAYAで借りて面白かった印象はあるけど話忘れたからもう一回観ようかな
>>92
シャッターアイランド、インセプションと余韻ある終わり方が好きでレオ様やっぱいいねってなったよ
他にもディカプリオ主演だとブラッドダイヤモンドも好きだったな >>93
顔のない鑑定士、なかなか味があったよね
意外な展開に転がっていくなら、ドライヴはどう?
レフン監督作だけど脚本は別の人だから他とちょっと違う
この脚本家、ドラマのエイリアニストとかマクマフィアも担当してる
あとル・カレ原作のナイロビの蜂をオススメしようと思ったら、またネトフリから消えたのか
一度復活配信したからまた戻ってくるかも? >>93
フィンチャー好きなら、ゴーンガールはもう観てる?
サスペンスでどんでん返しだよ。 シャッターアイランドはどんでん返しがあると聞いてから見たから、5分で結末が分かったw シャッターアイランド、原作だとオチが全く逆なんだよね(ある意味
でも映画版の方が好きだわ >>94
ナイロビの蜂もかなりいいね、ヘビーだったけどな
>>96
ゴーンガールも良かったね、終わりどころが予想外で好き
結局ここでオススメされた映画まだ何一つ観れてないわ、アメリカンスナイパーとカウガールな。
みんな優しいありがとうな ごめん、クリミナルミッションで、カウガールじゃなくてカムガールな 隣人は静かに笑う
DVDレンタル盤がないやつだし内容も良いからおすすめ 隣人は静かに笑うは結構前にアマプラに来た時は、アマプラやるじゃんって思った
遅いけどネトフリにも来たんだね 女神は二度微笑む観た面白かったわボリウッドインド映画嫌いも是非食わず嫌いなしで観てほしい 切り替えてグッドタイム見る
マイナーだけどちょー面白いから見てない人は見てな カムガールの後半は全部ヒロインの妄想劇
バイブオナニーシーン以降妄想劇が始まる どんでん返しと言えば最近
どんでんどんでんどんでん・・(もうええやろ)の「閉ざされた森」が追加されてる >>114
「閉ざされた森」だと検索で出ないんだね
「BASIC」で見つかった ディープブルー観たんだが、主演を若い頃のアーロンエッカートだと思ってたら
トーマスジェーンだった
ちなみにマークバレーのことも最初アーロンエッカートだと思ってたw
アーロン顔は何故か見分けがつかん AmazonfireTVで見ると字幕の位置が映像と黒帯の間で見辛いんで、もうちょっと内側にいれたいのだが無理? ギャレス・エドワーズのモンスターズの配信は今日まで
1001映画にも選出されている作品 『死ぬまでに観たい1001本の映画』
実はこの本。日本では3つのバージョンが販売された。
一つ目、「サイコ」が表紙の2004年米出版バージョン。
二つ目、「ブラック・スワン」が表紙の2011年米出版バージョン。
三つ目、「ゼロ・グラビティ」が表紙の2014年米出版バージョン。
しかし、本国アメリカでは上記「サイコ」バージョン以降毎年更新されているのだ!
・2012年バージョン 表紙:「裏切りのサーカス」
※日本では出版されていない
落選
戦場のピアニスト (2002)
冬の街 (2002)
輝ける青春 (2003)
パッション (2004)
パラダイス・ナウ (2005)
アポカリプト (2006)
ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習 (2006)
ONCE ダブリンの街角で (2006)
グッド・バッド・ウィアード (2008)
ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い (2009)
In the Loop (2009)
フィッシュタンク〜ミア、15歳の物語 (2009)
モンスターズ/地球外生命体 (2010)
Four Lions (2010)
1001本の帳尻を合わせるために、最新作を出して入れ出して入れを繰り返していることが分かる。つまり、
2000年代以降の作品が極めて少ないのだ。
2018年バージョン(最新版)で2000年以降の作品は70本。19年で70本。
ちなみに、60年代で153本、70年代で154本。これはおかしい。 1987以前は変わらなかったと記憶。そんな目くじら立てなくても。これが入ってるのかへぇーとか、これ見てないなーとか、横目でさらっと見たくらいだな、自分は >>120
購入者が高年齢だろうから昔の作品は弄りにくいのかもね それは違うと思う。買ってるのは映画をこれから見たいという若者かあまり見てこなかった人
古いもの程評価が定まっていて他のものと入れ替える必要はない
ついでに言えば最近のもの程映画好きであればリアルタイムで見ている人が多いわけだからガイド本をみる必要も感じないから入れ替え更新なんかしなくていいのにな 5時17パリ行きは、主演3人が本人を起用しているのが売りなんだよね ミッテラン大統領との映像も合成ではなく実際の映像を使用 劇場でトレイラーは見ていたけどイーストウッドの新作というだけで毎度予備知識ゼロで観に行くので、ラストでそうだったのかと驚いたわ >>120
ゼログラビティのやつだけかと思ってたわ ネトフリはアカウントを共有してる人が多いから、その分の収益を得られず値上げするってマジか…
CEOがアカウント共有を推奨してるせいで、共有してない人達まで負担させるとかアホか ttps://www.businessinsider.jp/post-183415
2018年SVOD調査によると、ミレニアル世代の68%が最も優れたコンテンツがあるサービスとしてネットフリックスをあげた。HBOは19%、アマゾン・プライム・ビデオはわずか4%だった。
まじかよ。安さコンテンツの質の比率でアマプラの方が優秀だろどう考えても 正直ネトフリオリジナル抜きではいられない身体になってしまったから
プライムはオリジナルがまだまだだな 両方とも入ってるけど煽り抜きでオリジナルコンテンツで良いのがまだ見つけられてないのよね アマプラはめっちゃ優秀じゃねえか
とりあえずミセスメイゼル観ろよ
パイロット版方式、ネトフリも取り入れるべきだわ あとHBO大量に観られて月400円
しょぼいと言い張るのはエアプ
まあこの辺にしておこう
俺はネトフリも大好きなんだ 買い物のためにアマプラ入ってるけどで惹かれるオリジナルはないや
見てないから中身知らないけどさ
そういう人が多いからアマプラ4パーセントという数字になるんだろうね >>129
それはアメリカの話だよ
アメリカだと日本より遥かに良質なサービスだから
ネトフリは日本では会員が増えないから、コンテンツ削減して予算大幅カットの流れ
逆にアマプラは日本だけ激安で、コンテンツも日本ネトフリ以上
ネトフリはスタンダードプランでもアマプラの4倍もの値段がするのに内容はアマプラ以下 WindowsStoreのNetflixアプリのサムネがブラックパンサーだったんで遂にMARVELきたか!と思ったけどまぁ配信されていなかった。北米だけなんだろーなー 甘プラのオリいらん
バラエティ特化してなにがしたいんだ COLONYはシーズン2から見た方がいい。
じゃないと意味わからん。何で逆に作ったんだろうね。 >>129
>>136
あ、やっぱアメリカの話だよな
道理で
>>138
日本の吉本汚染されたクソオリジナルじゃなくて洋ドラマ見てみ
数は少ないけど当たり率高いんだってマジで 連続ドラマは時間かかるからよほど見たくないと見る気が起きない
アマゾンにはない AmazonプライムビデオはHBO作品が追加されたのはありがたく観てる
あとはドラマだな。true detectiveとかnight managerとか好きなのが置いてあるのもありがたい The 100
シーズン1〜4までは、速い展開とかおもしろかったんだけどシーズン5でまた人間同士のいざこざでまた似たパターンで糞ドラマ認定。最後までみる気力なくなってきた。
ウォーキングデッドもシーズン5ぐらいまでは面白かったんだけど、同じように人間同士のいざこざのループで糞ドラマ認定。 で今みだしたのがコロニー。設定はおもしろそうだけどちゃんとまともなオチをちゃんと用意してくれよな。
ホストの正体とか最後ホストを倒すとか逆に人間が負けるでもいいから最後オチを用意しろよな。
人間模様の描写ばっかはつまらん。謎解きとかそういうのかほしい。 >>139
そうなの?
じゃシーズン2から見てみるわ トムクルーズのオブリビオンみたいだ。球体のドローンが飛んでて。 >>140
Amazonオリジナルは、つまらんドラマばかりやで。実際に視聴者数も少ないし 映画スレなのにネトフレ総合スレやドラマスレで話すようなことをレスしてるバカがいるな。 Amazonオリジナルはハズレが殆どなく全てのクオリティーが高いぞ
まだ数が少ないのだけが難点
ネトフリオリジナルは大半がハズレだけど、量産してるだけあって当たりもそこそこ有る
確率は悪くても分母が大きいのがメリット ローマ見た
日本人では家政婦さんがいる家庭の話しってぴんとこなかった
バードボックス見た
こわかった
ボラプのマイアミでてた Netflixが2018年度第4四半期の業績発表を行い、投資家に「われわれが戦っている相手は衛星/ケーブルテレビのHBOなどではなく『Fotrnite(フォートナイト)』であり、
そして負けている」と述べました。また、Disney+、Amazon、Hulu、新規参入のNBCUniversalといった本来のライバルは眼中にないとしています。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190124-00010003-engadgetj-sci フォートナイトって何だよと思ったら、ゲームかよ
他の国はよく知らないけど日本じゃゲーム、アニメヲタ層は映画は観ないだろうな Fortniteはやっとらんけど、俺はゲームも動画も見てる
でも、まー、ブラックばっかの日本じゃどちらにも時間取れる人はあんまおらんやろなー ゲームにハマったら映画を観たり本読んだりする時間が取れないから一切手を付けなくなった
やったらおもしろいかもしれないけど自分は映画や本の方が有意義に感じるから優先 理解できないものを否定するような、
無自覚な人間にはなりたくないし、
映画を観続けた結果がそうならば、
映画がなんの素養にもならないことが証明される。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています