スレも立った所で話戻すんだけど、アイオがリサコユイに話遮られすぎててw
スレの書き込み見つつ、見返してみて事実関係だけ時系列で整理してみたんだけど、
・良い感じになってこうね、次の次くらいで手繋いで良いかなって話をリサコアイオの二人でした
・次のデートで私に手繋いで良いよってリサコが言った
・アイオが告白したら別に振っても良いよみたいな話をしてた時に、告白して良いよ、私振るからってリサコが言った
・シナリオを考えてたのはリサコも悪いけどアイオも一緒に計画の話はしてた
・マヤはあまり信用出来ないけどアイオは信用してるからアイオにねと言って渡した靴下を、マヤに渡していた事をアイオは後から知り、リサコの言う事が信用出来なくなった
・その不信感もあり、かつゆいが気になり出し、アイオはリサコとのデートの約束を断り、計画をダメにして申し訳ないと謝った
・マジで言ってんの?!言ってた話と違うじゃん!リサコモテない女みたいじゃん!とリサコが言った(リサコの主張では確かに言ったけど冗談)
・リサコがアイオを呼び出し、一緒に考えてたのは勿論りさこも悪い、でも一緒に考えてたのは俺もだけどってなんで言わなかったの?とアイオを責めた
・アイオはそんな感じだったかな、そう見えてたならごめん、なんも考えてなかった、と言った
・ストーリーを考えていたのは事実だから、それは本当に反省した、とリサコがゆいに謝った

アイオは話盛ってないなと思った、ただ話遮られてるだけ
マヤがバカは全体的に同意w