Netflix 海外アニメ総合2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
誰も建てないから建てた
ドラゴン王子とシーラとプリンセス戦士とカルメンサンディエゴとヒルダの冒険とリックアンドモーティとボージャックホースマンとパラダイス警察とその他諸々について語るぞお!
前スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1441211781/ そもそもこの板って捕手必要なのかな
スレ乱立してるわけでもないし要らない? 間が持たねえからスクショでも撮ってあげようと思ったらNetflixのスマホアプリってスクショ撮れないの? スレ建てありがとう
スレない間に結構海外アニメのネトフリオリジナルのニュース来てるね ラブデスロボット良かった
ロボトリオの話が一番好き >>22
ロボットトリオ面白いよね
まだ全部観てないけど、お笑い系は少な目なのかな? ラブデスロボット微妙すぎた
一個一個のストーリーが短すぎるしジョークのこれ面白いでしょ?感が臭いし滑ってる最糞はヒトラーの作品ね馬鹿にしすぎだろ トイストーリー シュレックなみに面白い奴教えてヨン それが好きならバンザイキングジュリアンとかペンギンズとか ネットフリックスオリジナルアニメ部ってスレ立てたかったんよ
だめかな >>22
同じくロボトリオが1番よかった
ミリタリーモノが多いのはお国柄なのかね、やっぱり
玉石混合って感じだったけど1話が短いから気楽に観れるしこういうの定期的にやって欲しいなぁ ラブデスロボは一番日本人受けし難い作画だけどプールお掃除ロボの話が凄い印象強かったは 悪魔城ドラキュラ今更だけど超面白い
ヴィジュアル、アクション、キャラ最高だわ
特別、日本アニメ好きって訳じゃないがなんかアバターとかこれとか日本アニメに影響受けた海外作品にハマる
(恐らくネトフリ配信になるであろう)同じクリエイターのデビルメイクライも期待大だ 面白い意見見ると、今見てるドラマから浮気しそうになる。
んで、そっちを見て戻ると元のドラマの話を忘れてて見直すハメになるという悪循環。
でもラブデスは前から気になってたしみてみるか。 ラブデスロボットはつまんない話もあるけど短いし映像がいいから許せたしそれ以上に面白い話が多いから当たりだった
プール狐三人のロボットがお気に入り
またこういうのやって欲しいね
>>32
わかる
なんというかエモいよね ラブテスのスーツって元ネタは有名な採用されなかった幻のエイリアン3だよなw フィンチャー関わってるからなー
エイリアン3の意趣返しとみれないこともなくはない....のか? Blizzardが「Diablo」の映像作品に関する商標を出願、予てから噂となっていたNetflixのアニメシリーズが進行中か
https://doope.jp/2019/0387031.html
そろそろ正式発表来そうだね
2Dアニメが良いけどやっぱ3Dなんかな ラブデスロボ見たけど面白かった
ブラックミラーとかハマってた人なら楽しめそう わし座領域のかなたがベタだけど面白かった
現実見せる度に発狂されても介抱してくれるエイリアンが優しいね ブルーとワシ座が特に好き
アニマトリックスに夢中になった中学時代を思い出したわせつなひ グッドハンティング最高。ネタバレ無しで見てほしい すぐ見ろ 見事にメタファーを取っ払った小話群
オチがないような感覚で妙 どれもこれも語れる深さがあるよなあ
日本もSF小説短編アニメ化して欲しいわ
星新一を始めとして原作はあるんだかは ラブデス面白かった。星野之宣のショートSFみがあってよかった。
こういうSF短編集、流行れとは言わないけどもっと出てほしいなぁ。 氷河時代のカップル、これもCGか?実写にしか見えん >>52
女優はメアリー エリザベス ウィンステッド
遊星〜のリメイク主演やダイハードでマクレーン娘役などで有名
男はトファーグレイス
スパイダーマンヴェノム役、インターステラーなど大作に結構出てる クモみたいなのが出てくるのは男の裸がリアルすぎてCGか実写かわかんなくなった 氷河期時代みたいな話好き。
古くはトワイライトゾーン→シンプソンズハロウィンスペシャル→サウスパーク→電脳コイルで見たネタだけど。 結構因果が巡るような話が多いから、腕ぶん投げる話もあとあとあの腕がデブリになってステーション破壊しそう。
つか、接近するデブリの見せ方がまんまプラネテスだった。 >>57
結構皮肉が効いてる話多いよね
イギリス人が大好きそうなシリーズ ラブデスのわし座の回ってCGと実写の合成だよね?
女が実写にしか見えない。 >>60
いや、完全にCGだよ。
男の方はどうみてもヒュー・ジャックマンモデルにしてるな。女の方はシャーリーズ・セロン味があった。
個人的には三体のロボット?が人類滅亡後の街をツアーするやつ、あれはもう三、四本見たかった。 もう実写です言われても分からない時代が到来してきたな。
FFの映画(大爆死)あたりで、そっち方面は日本がリードしていくのかなあと思っていたのだが、
こうやってラブデスとか配信されると、CGアニメも海外にはもう太刀打ちできない感があって悲しひ。 FF映画が馬鹿みたいにコケたとき日本の技術者が海外に流れたとか聞いたけどな
あんときはマジで最強だった CGに関しては、日本がアメリカより先んじた時期など、一度もない >>66
そうなのか?
かなり力入れて実績もあったのに悲しい アリータはCGキャラが実写俳優とキスしてても全く違和感なかったなあ FFの映画作って大赤字なった頃、はスゴイとかって評価なかったっけ >>61
PCで凝視してやっとそうかなと思った。
乗組員の二人はすぐわかったけど、金髪はTVで見ると見分けつかん。
ちょっと不自然だったはおっぱいくらい。
静止画だったらもうわからん。 【超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪者の実名と住所を公開】
@高添・沼田(東京都葛飾区青戸6−26−6)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在/犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
老義父は息子の嫁の痴態をオカズに自慰行為をし毎晩狂ったように射精をしている/息子の嫁をいつもいやらしい目で見ているエロ老義父なのであった
A井口・千明(東京都葛飾区青戸6−23−16)
※犯罪首謀者高添・沼田の子分/いつも逆らえずに言いなりになっている金魚のフン/親子孫一族そろって低能
低学歴で醜いほどの学歴コンプレックスの塊/超変態で食糞愛好家である/醜悪で不気味な顔つきが特徴的である
B宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202)
※色黒で醜く太っている醜悪黒豚宇野壽倫/低学歴で人間性が醜いだけでなく今後の人生でもう二度と女とセックスをすることができないほど容姿が醜悪である
異臭を流し込んでくるなどの嫌がらせを何度も繰り返ししつこく行ってくる嫌がらせ犯罪者である
C色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103)
※色川高志はyoutubeの視聴回数を勝手に短時間に何百何千時には何万回と増やしたり高評価・低評価の数字を一人でいくつも増やしたり減らしたりなどの
youtubeの正常な運営を脅かし信頼性を損なわせるような犯罪的業務妨害行為を行っています
※色川高志は現在、生活保護を不正に受給している犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
【通報先】
◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124−8555
東京都葛飾区立石5−13−1
рO3−3695−1111
D清水(東京都葛飾区青戸6−23−19)
※低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆
清水婆婆はコンプレックスの塊でとにかく底意地が悪い/醜悪な形相で嫌がらせを楽しんでいるまさに悪魔のような老婆である
E高橋(東京都葛飾区青戸6−23−23)
※高橋母は夫婦の夜の営み亀甲縛り食い込み緊縛プレイの最中に高橋親父にどさくさに紛れて首を絞められて殺されそうになったことがある
F長木義明(東京都葛飾区青戸6−23−20) それよりリックアンドモーティの新シーズンいつ来るんだよ リック&モーティは元々Netflixオリジナルじゃないし、アメリカでも新シーズンが来てないはず今年中に放送予定だっけ?色々あって長引いた末再契約とかいう記事どっかで見た気が ポーラーエクスプレスとか本当に気持ち悪いCGだったけど凄い進化だよね >>64
海外合作してる日本の会社もあるけどポリゴンピクチャーズとかしか聞かないしな
ディズニーと合作してからそういう縁が出来たみたいだけど >>32
そこに目を付けて評価するのは少数だろうし、サブカル感性人だと思う
disってんじゃなくてオイもこれのTOP5には入るくらい印象的 >>50
ウケる土壌がない日本ではやはりNetflix制作が妥当といいうかしかないレベルで可能だろうね
そうすれば品質はある程度保証されるし >>61
ヒュー・ジャックマンみもシャーリーズ・セロンみもわかってくれる人がいたか!?同じ事言ってくれる人がいないからもはや同志レベルだなw
あくまでモデルデザイン起こしで実在のモーションアクターいないのか?
許可とってんのか?w >>63
> もう実写です言われても分からない時代が到来してきたな。
> FFの映画(大爆死)あたりで、そっち方面は日本がリードしていくのかなあと思っていたのだが、
> こうやってラブデスとか配信されると、CGアニメも海外にはもう太刀打ちできない感があって悲しひ。
↑自分も全く同じ悲哀を口走ってたわw 現場で働く技術者のアニメーターやらCGアニメーターを使い潰してきた結果だよねい
アニメーターの海外進出が進んでいるし、描画は中韓のスタジオに下請けばっかだし
クールジャパンとか言われたアニメの地力もだんだん失われていっているよなあ
国内の中小アニメスタジオも激しく乱立と解体を繰り返しているようだし、業界全体で
自転車操業やってる感が消費者にも伝わってくる
そのうちアニメも輸入しないとまともに見られなくなる時代が来そう まあアメリカとかもテレビシリーズは動画マンがほぼ全滅状態で作監相当のポジションしかなく
中韓カナダの下請けがないとまともに回らない状態らしいけどな
そのかわりコンテとかレイアウトの精度上げて線撮(アニマティック?)でほぼ完成系にしてるんだとか
ニコロデオンで働いてた古賀さんて人のインタビュー読む限りだと
各話演出もコンテを均して映像の流れを作るのが目的らしく日本のそれとかなり違う役割みたい >>93
ティーンタイタンズGOで制作現場ネタあったがやっぱ腐った環境になるって感じだったね アメリカだとプリビズでほぼ全て決め込む関係で作画枚数が増えるようなアクションものになると
ストーリーボード担当者の負担がえげつない事になるみたい アメリゴなのに業界で労組が機能してないとか無いだろ
それともそんなにニッチな業種なんか? 小難しい話なんかするよりスーパーヒーローパンツマン見ようぜ
くだらなさが癖になって面白い
メタ発言も多くて好き ジャンジャンジャーン! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています