【Netflix】The Dirt/ザ・ダート: モトリー・クルー自伝
音楽によって有名となり、生き様によって悪名をとどろかせたバンドの物語。
2001年に発売されたモトリー・クルーのベストセラー自伝を基にした映画『ザ・ダート: モトリー・クルー自伝』は、セックス、ドラッグ、ロックンロール、名声、行き過ぎた傍若無人さが招いた代償などを赤裸々に描いた大胆な物語。
監督のジェフ・トレメイン (『ジャッカス』共同製作、『ジャッカス/クソジジイのアメリカ横断チン道中』) が、
ニッキー・シックス (ダグラス・ブース)、ミック・マーズ (イヴァン・リオン)、トミー・リー (マシン・ガン・ケリー)、ヴィンス・ニール (ダニエル・ウェバー)らがサンセット・ストリップから世界へ羽ばたく過程を描き、
さらに、モトリー・クルーが世界で最も悪名高いロックバンドとなったことをメンバーらがどう受け取っていたのかを明らかにする。
音楽界でスターダムにのし上がり、地獄のふちをはうようなどん底を経験したLAの4人組。ベストセラー自叙伝を基に、その怒涛(どとう)の半生を赤裸々に描き出す。
出演: ダグラス・ブース、イヴァン・リオン、コルソン・ベイカー、ダニエル・ウェバー、デヴィッド・コスタビル、ピート・デヴィッドソン
『ザ・ダート: モトリー・クルー自伝』予告編
https://youtu.be/bgFBYgD6ILg
Netflix公式サイト
https://www.netflix.com/jp/title/80169469
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ガンズとか映画化したら、もっと酷い映画になりそう。 アップル vs ネットフリックス 勝つのはどっち
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190405/k10011873811000.html
iPhoneのアップル、ウォルト・ディズニー、ワーナー。スマホや映画業界の巨人が、続々とネットの動画配信事業への参入を表明。
各社がそろって追いかけるのは、最大手のネットフリックスです。
そのネットフリックスは、話題の映画や人気ドラマの配信にとどまらず、オリジナル作品の制作を加速。
去年、作品に投じた資金は、なんと年間85億ドル(約9400億円)。NHKの今年度の事業支出(7277億円)を上回ります。2019年に始まる動画配信の大競争。どんなことになるのか取材しました。 メタル板のモトリースレで語ってくれよ
この板にメタル好きなんか3人もいない モトクル知らんからアクセル モンロー ビンスあたりが全部ごっちゃになるわ
シックスはジミー・ペイジかキッスのやつに似てた
ジジイがツボ 高校の文化祭でモトリーのコピーバンドやったの思い出した♪ 東京・池袋衝突事故 重体の女性と女児が死亡
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190419-00000047-mai-soci
2015年ノーベル文学賞
たくさんの人があっけなく死んでいく
ベンチに座ったまま バスを待ちながら
説明のつかない死が多かった
多くの人が脳卒中や心筋梗塞を起こした
駅やバスの中で(『チェルノブイリの祈り』)
米国で日本が恐れていた真実が報道される「毎年100万人消滅しています」
よつべwatch?v=abb5VuSOwpY
ウーマン村本、TVに苦言「真実を伝える道具ではない」
羽鳥アナ「視聴者に安心を伝える。それじゃダメなんですか?」
あなたね(二人称に点火)火事場でご安心くださいって言っていいわけないじゃない。
2008年 12808万人 + 5万 △△△△△
2009年 12803万人 − 5万 ▼▼▼▼▼
2010年 12806万人 + 3万 △△△
2011年 12780万人 −26万 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
2012年 12752万人 −28万 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
2013年 12730万人 −22万 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
2014年 12709万人 −21万 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
それは現在の科学の器械では記録されません。
このエネルギーが人間の脳に作用し、アルツハイマー病の増加、記憶力の減退、方向感覚の喪失、
そして人体の防御システムの漸進的な崩壊を引き起こします。
ljbue8/r684ez/59mw73.html
問題は、日本政府が、日本の原子力産業と連携して、
日本の原子力産業を終わらせるおそれのあることを何も認めようとしないことです。
マ@トレーヤはいかなる人間よりも危険をよくご存じです。
マ@トレーヤの唇からますます厳しい警告と重みが発せられることを覚悟しなさい。
ljbue8/r684ez/59mw73.html
【暴君】 天脳屁以下 VS マ@トレーヤ 【聖君】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1552801626/l50 ディズニー新動画配信、打倒ネトフリの勝算は?
米国で11月12日に開始する動画サービス「Disney+(ディズニー・プラス)」。料金はネットフリックスの半分の水準に設定
https://jp.wsj.com/articles/SB12317017857431743373904585239620053083624
ディズニーの今回の発表は、アップルが先月開催した派手な動画配信サービスの発表イベントとは対照的だ。
アップルは新たな番組作品について、人気女性司会者オプラ・ウィンフリー氏や映画監督スティーブン・スピルバーグ氏などの大物を登壇させて紹介したが、実際のコンテンツは披露しなかった。
またサービスの料金や配信開始日も明らかにしていない。
ディズニーは予告編を披露し、投資家や消費者はコンテンツの一端を垣間見ることができた。ディズニー株が12日の取引で10%近く急伸しているのも、これで説明がつく。
さらに、ディズニーが投資の判断材料となる数字をいくつか提供したことも支援した。
同社は2024年度末までに契約数が6000万〜9000万件になるとの見方を示した。
クリスティーン・マッカーシー最高財務責任者(CFO)は、その時点までには動画配信サービスは収益化を達成できると述べている。
ただ、ネットフリックスの契約数は1億3900万件で、ディズニーの予想はなおこれを下回る。
ディズニーはネットフリックスでの自社作品の配信を止めることで、営業利益が年間およそ1億5000万ドル下押しされる見通しだ。
一方で、ディズニーはこの他、傘下のスポーツ専門チャンネルESPNのストリーミングサービス「ESPNプラス」、
米ケーブルテレビ(CATV)大手コムキャストと共同で所有する動画配信サービス「フールー(Hulu)」の2つも同時に運営する。
ディズニーは将来的に、3つの動画配信サービスを集約し、ディスカウント価格(料金は明らかにしていない)で提供する可能性があるとの考えを示している。
そうなれば、競合する他の動画配信サービスにとっては、一段と大きな打撃となるだろう。 4/25 追加(済み)
【映画】
『オーロラ 消えた難破船/Aurora』(海外2018/オリジナル)
『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション/The Expendables 3』(海外2014)
『めざせ大スター!/A Mission in an Old Movie』(海外2012)
『ボディ・ハント/House at the End of the Street』(海外2012)
『私は王である!/I Am The King』(海外2012)
『ウマル&サルマ3/Omar and Salma 3』(海外2012)
『アマルと5人の息子たち/Amar's Hand』(海外2011)
『恋のラジオ相談室/Love Station』(海外2011)
『フェイクの親子/The Consul's Son』(海外2011)
『牝猫たち』(国内2017)
『ユリゴコロ』(国内2017)
『アンチポルノ』(国内2016)
『探偵ミタライの事件簿 星籠の海』(国内2016)
『ホワイトリリー』(国内2016)
『森山中教習所』(国内2016) 4/26 追加(済み)
【映画】
『泥棒はスーパーマン2 絶体絶命!?/Organize İşler 2: Sazan Sarmali』(海外2019/オリジナル)
『ドライヴ/Drive』(海外2011)
『ブルーバレンタイン/Blue Valentine』(海外2010)
『るろうに剣心』(国内2012)
『るろうに剣心 京都大火編』(国内2014)
『るろうに剣心 伝説の最期編』(国内2014)
『劇場版 ウルトラマンX きたぞ! われらのウルトラマン』(国内2016)
【ドラマ】
『チェンバース: 邪悪なハート/Chambers』season 1
『ラスト・プロテクター/The Protector』season 2
『Yankee ヤンキー/Yankee』Part 1
『青い海の伝説』(2016/全20話)
【アニメ】
『シーラとプリンセス戦士/She-Ra and the Princesses of Power』season 2
【ドキュメンタリー】
『リマスター: ロバート・ジョンソン/ReMastered: Devil at the Crossroads』
『ストリート・グルメを求めて: アジア編/Street Food: Asia』(season 1) もう10回位見たわ
なんかおバカだけど元気になれる映画だわ
気が滅入った時おすすめだわ 一年で最も忌まわしい10日間が始まった。
貧困家庭の子どもたちは給食にありつけなくなり、体重が減ると聞く。
日給月給の非正規労働者は稼ぎが大幅に減る。
能天気のマスコミはGWで行楽地の人出だの、交通機関が超満員だのと浮かれモードだ。
記者様、デスク様。社会の現実に目を向けてね。
https://twitter.com/tanakaryusaku/status/1122379113992376321
すべての問題に対する解決策は一つである。
しかるに、これまで誰もその言葉を、思い切って囁く者はいない。
その言葉とは分かち合いであり、分かち合いが人間のすべての問題への答えである。
人類がマ@トレーヤを見るとき、これらの真理の言葉を聴くだろう。
そしてそれに応えて、圧政と不正の終止を呼びかけるだろう。
人類は間もなく彼の顔を見るだろう。マ@トレーヤは今、人々の近くにおられる。
from-master/1295
【報道規制の、解禁を】 マ@トレーヤのUFO出現
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/sky/1537927336/l50
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 素直に楽しかった。
クイーンといいもっとこう言うのやって欲しいな。 これ見てからgot見ちゃダメだな
ラムジーがミックに見えてw ヴィンスとラズルの事故前の会話くだらなくて草
さすがにシンディーだろうに シンディーローパーって海外だとそんなにブス扱いなのかね
そんな風には感じないけど ネットフリックス、子供向けメディアブランド買収−ディズニーに対抗
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-05-10/PR9SEM6TTDS101
ストリーミングサービス世界最大手の米ネットフリックスは、子供向けメディアブランド「ストーリーボット」を買収した。
ウォルト・ディズニーが11月に開始する子供向けオンライン動画配信サービスに対抗する準備を進めている。 ポルノスターとかセクシーモデルみたいのがお好みみたいだから
シンディみたいのは不思議ちゃん扱いなのかなと思った 勝者はアマゾン?Netflix?ディズニー? 動画配信サービス市場のゆくえ
https://www.sbbit.jp/article/cont1/36413
3月には「Apple TV+」が、4月には「Disney+」が発表されるなど、大手企業の参入が続く動画コンテンツ配信オンラインビデオサービス。
米国ではNetflixの躍進が続いているが、これに対抗するようにディズニーがHuluを完全子会社化することが発表された。
またアジアでは中国勢が猛威を振るっており、日本ではdTVらが争う。
テレビなどの既存のプレイヤーから見ても、あるいは日本視点で見ても黒船襲来の様相を呈しているオンラインビデオサービスの市場だが、その動向について、IHS MarkitのMaria Rua Aguet氏が解説する。 ヴィンスの最初のガールフレンドは今どうしてるのかな