>>81
それは乱暴すぎないかなあ
キムカーダシアンが引き合いに出されるのが不思議なんだけど、
キムカーダシアンの場合は元々がセレブ系な人で、まず自分が有名というのが一番にあって色々やってることは有名人がやる〜というネームバリューを使った商売

香織が同じようにできるかというとそれは無理だよ
テラハに出たからってそれで担保される仕事なんてないし、
記憶に新しいうちは一時的には増えるかもね程度のこと
結局のところは物がよくなければ、仕事がちゃんと出来なければプロとしては続かないよ、そんな甘くないから

テラハに出る事とイラストとしてクオリティが高いかってのはまったく別の話
テラハ出る事で得られるのは顔と名前がわかりやすくなってチャンスが増えるというだけのこと

ケニーで例えてもいいけど、バンドそのものの認知度はテラハ出る事で高まっても、その音楽が良いと思ってもらえるかどうかはまったく別でしょ
テラハミーハーのファンが多少増えたとして、それでずっとやっていけるほど甘くはない

香織がテラハ出てることが、色んな仕事マルチでやってる翔平と同じことなのかってのはまたちょっと筋の違う話だけど、
自分は違うと思うね
香織が一応イラストレーターという肩書きでテレビとか出まくって単なるタレント業をはじめたら翔平と同じかなと思う