Netflix/ネットフリックス 洋画総合スレッド Part 23
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>691
ビッグフィッシュ
私の中のあなた
アニー
ライオン25年目のただいま
ダンガルきっとつよくなる
はじまりへの旅
手紙
西の魔女が死んだ >>692
たくさんありがとうございます
観ます! >>691
フロリダ・プロジェクト絶対観たほうがいいけどアマプラだった。。。 >>6952つとも知らなかった!
>>696アマプラで観ますw
お二人ともありがと プリズナーズってヒュー・ジャックマンの映画。無茶苦茶鬱になるわー プリズナーズは前半の被害者が追い詰められて加害者になってしまう倒錯性が面白いと思ったのに
後半は普通の犯人探しのサスペンスになってがっかりしたな >>700
は?なにネタバレしてんの?監禁するよ? >>700
ネタバレしたね
射精の際痛みを伴う魔法をかけた。 なんかおれの「アメリカ/スプラッター映画」のところにランボー入ってるんだけど、あれスプラッターだったか? 最後の戦場は思いっきりスプラッターだよ。実際の死体の映像も出るくらいだし
新作も無茶苦茶グロいらしいね ティモシー・シャラメ主演、Netflix映画『キング』10月25日に劇場公開決定 ─ 配信に1週間先がけて登場、豪華キャストで挑む史劇
https://theriver.jp/the-king-release/
本作は第76回ベネチア国際映画祭のアウト・オブ・コンペティション部門でワールド・プレミア上映されるなど、映画ファンの間で早くから大きな注目を集めていた話題作。
Netflix作品としては、第91回アカデミー賞で外国語映画賞・監督賞・撮影賞の3冠に輝いた『ROMA/ローマ』(2018)が2019年3月9日より全国のイオンシネマで公開された後、3月21日よりアップリンク渋谷・吉祥寺で上映された。
アップリンクでは6ヵ月のロングランとなった同作に続き、Netflix作品の劇場公開が実現する。 スタンドバイミー
20年ぶりくらいに見たけどやっぱりいいな
子供の頃これ見て男子に生まれたかったと思った
ジャックバウアーさんかっこいいw
リバーくんとイケメン兄弟だねぇ スタンドバイミーいいんだけど、食べ物を汚く扱うシーンだけ飛ばしてしまうわ サム・ワーシントンは新作のフラクチャードなんか出てないでマンハントの続編早く作ってほしい フラクチャード見るからに胸糞系だなコレ…
やめとこう… >>718
お前みたいな奴がクレーム入れてコント番組を無くした 台風が怖くて
いつものドラマを見てても
集中できないんだわ
いっそ災害水害映画を見たほうが
気が紛れるかもと思って
でも映画詳しくないんだよね
おすすめないか? >>722
イントゥ・ザ・ストーム
ジオストーム
お勧め
被害無いと良いね >>722
ザ・ウェイブも軽く見れておすすめ
ノルウェー映画は馴染みなかったけど見やすかったよ
自分も台風怖くて意識飛ばしたくてエンドオブキングダムとかあの系統ばかり見てる フラクチャード
途中でイライラして見るのやめようと思ったが最後まで見た
最後は、ちゃんと落ちがあるし悪くなかった
ストーリーは世にも奇妙な物語っぽかった テイクシェルター面白かった
こんな感じの空気感の映画教えて ピンクマンのやつクソつまらんかった。
ネットフリックスが、映画化するとどれもクソつまらなくなるな。 >>728
自分でググれよカス
お前には調べる指が無いんか? フラクチャーズは、シャッターアイランド的なよくあるストーリーじゃないといいなと思って観てたら、結局同じオチ
奥さんムカつくから、薙ぎ払われて鉄骨刺さったときちょっとスカッとした >>732
ネタバレ注意NG推奨
フラクチャードおもろかったわ
中産階級の鬱屈みたいな、すげー重苦しい。
そこに輝く娘の神々しさよ。やり手監督だと思う。 メンインキャットは猫の正体ケビンスパイシー🐈 >>691
ラブ・アゲイン Crazy, Stupid, Love レッドドーン、reviewでは酷評されてるけど細かいこと気にしないから普通に面白かったわ
打ち切り漫画みたいな話だったけど >>740
過去に2回も見てさらにネトフリでもみた
軍隊物でミステリーは面白い 人それぞれとわかっていながら何故突くのか
心理が現れている すいませんでした
痔の調子が悪くてついイキってしまいました ジョーカー話題だからタクシードライバーでも見ようかなあ キングオブコメディもタイミング合わせてアマプラにきとるな
公開にあわせて配信は助かる >>750
前からあるぞ
自分が世界の中心じゃないんだぞカイジ 紅海リゾート
アルゴすきだから観たけどあっちのが良かったな
金髪のおっぱいに目が行った フラクチャードなかなか良くできたサスペンスだったな フラクチャード糞だったわ
シャッターアイランドだったわ シャッターアイランドだわ キリっw
冒頭から主人公の記憶がおかしいと明かされてるんだから、イキんなよ フラクチャードはキチガイが発狂してるのをずっとみせつけられるのがつらい フラグチャード
ありがちだけど、なかなか良かった
暗い気分になれた
ずっと主人公の狂気目線なのがいいね アバウトタイムは親父のブレンダングリードソンのザ・ガードめちゃおもろかた 今更ジェーンドゥ観たけど評判良いだけあって面白かった
続編の予定はないのかな そういえば、映画セブンの犯人がジョン・ドゥ(名無しの権兵衛)だね 猫系女優の2トップはキーラナイトレイとオリヴィアワイルドだな 異論は一切認めん タヌキ系の代表はレネーゼルウィガー ブス系はジェシカチャステインな フラクチャード
個人的にやっぱり男は正しかった系のオチで行って欲しかった
でも最後まで病院地下を残してたり一応どちらにも帰結出来るように引っ張ってるのは良かったね 米動画配信大手ネットフリックスが16日に発表した2019年7〜9月期決算は売上高が前年同期比31%増の52億4500万ドル(約5700億円)だった。
成長を測る指標になってきた有料会員数は9月末時点で1億5833万人と、
3カ月前と比べて677万人の増加。会社予想の700万人増には届かなかったが、米国・海外ともにプラスを維持した。
米国の有料会員数は51万7000人増の6062万人。
8年ぶりのマイナスに転じた4〜6月期に続く2四半期連続の減少が懸念されていたが、小幅な増加を保った。
1980年代を舞台にしたSFホラーの人気作品「ストレンジャーズシングス3」などが加入を促した。
海外の有料会員数は9771万人と626万人増えた。
俳優の山田孝之氏が主演を務めた「全裸監督」(8月公開)は日本やアジアの会員増につながったという。
2019/10/17 5:46
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51066590X11C19A0000000/ デヴィッド・フィンチャー監督×ゲイリー・オールドマン主演Netflix映画『Mank』に、アマンダ・セイフライド、リリー・コリンズ、チャールズ・ダンスが参戦!『市民ケーン』共同脚本家ハーマン・J・マンキウィッツを描く、モノクロ作品。11月撮影開始予定
https://twitter.com/eigahiho/status/1184223652302094336?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) フラクチャードに次ぐひどい映画を発見した
イーライ…Netflixはもう変に映画作らずドラマのシーズン更新に注力してほしい 他作品排除して自社製のクソ映画増やしていくスタイル 予告編はどれもめっちゃ面白そうなのにガッカリするようなのがほとんどだもんなw ダークナイトも消えるのか
マジでオリジナル駄作まみれにする気か もうちょっと増やしてほしいよな。製作のほうに金がかかりすぎてると言わんばかり
また値上げしそう イーライ
ホラーじゃねえか
怖くて途中で見るのやめたわ ジョーカーの妄想彼女とダコタ・ジョンソン出てる変なゴキブリ映画も来てるじゃん Seventeen素敵だった。犬、ばあちゃん、兄ちゃん、タラパロ あんまり文句言わない方だけど愚痴言いたくなるのも分かるよ
新作に全部Nマークがついてる時のガッカリ感
最近これ多い オリジナルバンバン作ってく言ってんのにオリジナルに吐き気するとか言ってんのはマゾなのか? ソダーバーグ新作、スコセッシ新作、バームバック新作、そしてフィンチャー新作にきてクローネンバーグも引退撤回してネトフリで新作準備中とか楽しみすぎるんだけど
...アレクサンダー・ペインは製作中止らしいね残念 オリジナル庇護するやつは面白いオリジナル挙げてみろよ イーライ酷すぎだろ。何コレ、ホラー?しかもつまんねぇって思ったら
終盤でつまんねぇ針が振り切れてワロタわ オリジナルはカスみたいなバイアスかかってるやつにオススメ言ったところで難癖付けられるだけだから誰も上げない 最後の追跡はおもろかった
他にもまあまあなのはあった コンテイジョンは俳優はやたら豪華だけど
なんというか話はごくふつうだなw ワウンズ酷かった
どうなるんかなーと思ったら呪いでゴキブリワラワラ湧いてるだけのクソ映画だった ワウンズ
ゴキブリ嫌いは見ちゃいかん
ぞわぞわして途中でリタイアしたわ なんなんだあれ ワウンズ見終わったけど意味わからんw
ゴキブリが気持ち悪いのだけの映画だった
久しぶりに話の内容が意味不明な映画に出会ってしまった 消えるからシングルマン見てるけど
キャロルはよかったけど野郎はなあ… ほう、クソ映画愛好家としては見逃せない作品のようだ。
俺のためにわざわざ話題にしてくれてありがとう アーミー・ハマーの無駄遣い感も半端ないw
新着のダメ映画トップ3はこれとフラクチャードとイーライだわ >>805
これヤバいよな
クローネンバーグのドラマとかマジで震える イーライ、個人的には悪くなかったけどな
ホラーは基本大ハズレが多い中、踏み止まった感あるけど
ワウンズはクソだったわ、アーミーハマーのイケメンぶりを楽しむだけの映画 もう監督の名前だけでワクワクする
時期は過ぎた 見るの面倒だし基本 イーライ
なんだこりゃw
自己免疫疾患じゃなくて実は悪魔の子だったって設定か?
どんでん返し狙ったもののどん滑りしたって感じだな
50点 イーライ 6.0
ランドロマット 6.3
ワウンズ 4.5 「ボブという名の猫」観た
全然期待してなくて何となく観はじめたけど、ほのぼのしていて良かった
うちにも肩のり猫がいるので親近感湧いた
それで観終わって何となくググったら実話なのね
しかも出演してる猫は本人(本猫)だって
もうビックリ
良い映画だわー 世界の映画祭で大絶賛された、Netflix『マリッジ・ストーリー』の配信日が決定!【予告編】
https://front-row.jp/_ct/17311654
Netflixオリジナル映画『マリッジ・ストーリー』の全世界同時配信日が決定。キービジュアルと予告編も公開された。
第76回ヴェネツィア国際映画祭、第46回テルライド映画祭、第44回トロント国際映画祭、第57回ニューヨーク映画祭、第63回ロンドン映画祭で上映、大絶賛されたNetflixオリジナル映画『マリッジ・ストーリー』の配信日が12月6日に決定。 イーライ酷かったけどウィッチは良いなコレ。雰囲気が良い
ホラーは静かなのがいいね
個人的に幽霊主張やビックリ効果音は激しく萎える ウィッチ
良かった…か?
丁寧に作られてるとは思うけど内容は… ウィッチはちゃんとした映画だけどほんと面白くないやつ キリスト教が云々が絡んでくるからピンと来ないやつはいるかも
音で驚かせるのではなく精神的に怖がらせる作り
しょーもないホラーもどきが多い中ウィッチは評価できる ウィッチの監督の次回作THE LIGHTHOUSEは凄く前評判高いよね
あれも楽しみだ
A24だとアンダー・ザ・シルバーレイク来てほしいなー この際ノアバームバック作品もどーんと配信してほしいね
フランシス・ハとイカとクジラはアマプラに来てるけど、マーゴット・ウェディングが滅茶苦茶好きだからネトフリに来てほしいわ 『ウィッチ』はキリスト教圏の信仰文化を良く描いているよね。
中世のヨーロッパで魔女狩りが肯定されていく思考過程を、一家族の寓話として描いた様に見えた。 イーライさいこーだったわ
悪魔は嘘をつくって、どの口で言ってんじゃゴラァ
というこんなんよく世界配信するな ウィッチは昔の英語で話してるし、
ものすごく凝った映画だと思うけどな〜 アイスフォールとかいう映画の監督の名前見た。
お前ら好きそうだなと思った。 >>850
イカとクジラも彼女と僕のいた場所もあったよ
ワームバックにしろキュアロンにしろ俳優陣にしろネトフリは旬の人やこいつ来てんぞ的な人は根こそぎさらってるからオリジナル要らんって何なん?鈍くね? >>855
いかにもなB級挙げて大騒ぎしてる癖に
その辺スルーしてるの謎だよね
わざとなのかそもそもロクに映画知らんのか。。。 一番の衝撃はクローネンバーグがネトフリオリジナルで復帰するって話
ミニシリーズらしいからスレ違いかもしれんが ワイルドスピードとかいういつの間にムキムキおじさんとステイサムに乗っ取られたシリーズ そろそろタイトル変えろよ… 毎回おざなりなレースシーン取り敢えず入れてて草 >>857
劇場鑑賞に金を使わない連中だろうね。観に行かずにVODに来るのを待ってる人。それで新作来ないとブーブーいう
なんつーか浅ましい
ログ見てないので何をB級と言ってたのか知らんけど、例えばアルバトロス系が好きとかサメ映画が好きとか色んなファンがいるから、名だたる映画祭の入賞を狙ったもんじゃなくても色んなニーズに応えるために多種多様なもんをどんどんぶっ込んでるなという印象
各々が自分の趣味嗜好のままにディグればいい
値上げしたといってもそれでもアホみたいに安い料金で、それでも儲かってるんだからすげーの一言 >>858
そういえばヴィデオドロームを
リメイクするとかドラマ化するとか
そんな話も10年前から何回もあった なんか懐かしい作品が一気に来たな
ソフィーの選択なんてDVD化すらされてたのか疑問
超久しぶりに見たけど覚えてた内容と全然違ったw ザ・ランドロマット、これ吹替えじゃなくて字幕で見た方がいいね
吹替えで見たからすぐに分かっちゃった
なんか期待してたのと違ったけど、法輪功迫害に触れててびっくりした
配信だから中国に媚び売る必要なかったのか >>864
DVDになってた筈
懐かしいな。これを機にまた観ようかな ある日どこかで
主演ふたりの雰囲気は最高だしロケもいいし
でもSFではないよなあこれw 死霊館のシスター
アカンなー。もうホラーの名を借りたバトル映画つーか
ゾンビや魔王と戦うファンタジーつーか >>867
いやタイムリープSFだよ。エンドゲームでも挙げてたの知らない? >>869
え、あれって最後そういうふうに見るのか?
俺はそうは感じなかったわw
そっか 閉ざされた森
最後周辺まではスゲー面白かったのにラストで、ええ…ってなったわ
なんかこうスカッとしない >>870
言ってることが意味不明すぎる
話ちゃんと理解してないような気がする うっすらトラボルタ出てたかな
つまらんかったのは間違いない 閉ざされた森は
ドンデン返しドンデン返しドンデン返しドンデン返し
・・・・もうどーにでもなーれって気持ちになる プライムビデオにない洋画でおすすめ教えてください
Netflixオリジナルは避けたい Netflixが、2018年10月からの1年間で最も視聴されたドラマと映画を公開した。
米New York Timesに2018年10月から2019年9月の過去1年間で、
最も視聴されたドラマと映画のランキングTOP10とその視聴回数を公開。
Netflixは視聴データを一般公開していないため、
どの作品がどれだけ視聴されたのかわからないようになっているが、
今回、過去1年間でどの作品がどのくらい見られたのかが判明した。
【映画】
1位:『バード・ボックス』(8,000万回)
2位:『マーダー・ミステリー』(7,300万回)
3位:『トリプル・フロンティア』(5,200万回)
4位:『パーフェクト・デート』(4,800万回)
5位:『トール・ガール』(4,100万回)
6位:『ザ・テキサス・レンジャーズ』(4,000万回)
7位:『密かな企み』(4,000万回)
8位:『いつかはマイ・ベイビー』(3,200万回)
9位:『アザーフッド 私の人生』(2,900万回)
10位:『FYRE 夢に終わった史上最高のパーティー』(2,000万回)
【ドラマ】
1位:『ストレンジャー・シングス 未知の世界』(6,400万回)
2位:『アンブレラ・アカデミー』(4,500万回)
3位:『ペーパー・ハウス』(4,400万回)
4位:『YOU―君がすべて―』(4,000万回)
5位:『セックス・エデュケーション』(4,000万回)
6位:『OUR PLANET 私たちの地球』(3,300万回)
7位:『アンビリーバブル たった1つの真実』(3,200万回)
8位:『デッド・トゥ・ミー〜さよならの裏に〜』(3,000万回)
9位:『ボクらを見る目』(2,500万回)
10位:『エリート』(2,000万回)
https://front-row.jp/_ct/17312394 リリー 戦果の愛
豪華俳優で舞台のイスタンブールの景色がめちゃくちゃ綺麗
なんだけど、登場人物のほとんどが英語しゃべってるし、
戦闘シーンも間抜けだし、主人公の行動もいまいちよくわからなくて、ご都合主義な突っ込みどころも満載で、三角関係もベタベタで、なんとも入り込めなかった
イングリッシュペイシェントくらいの大作かと期待してたけど全然違った
うーん残念 MAMA
過剰でウンザリするビックリ効果音
中盤以降○○がガッツリ出てきてワロタ >>881
終盤になってようやくGOTのジェイミーだと気づいたw
これも双子の役なんだね
ラストのポイ捨てに爆笑した >>878
オリジナルだけど実質オリジナルではないライアンレイノルズのヒットマンズボディーガードは面白いよ Netflixが、2018年10月からの1年間で最も視聴されたドラマと映画を公開した。
米New York Timesに2018年10月から2019年9月の過去1年間で、
最も視聴されたドラマと映画のランキングTOP10とその視聴回数を公開。
Netflixは視聴データを一般公開していないため、
どの作品がどれだけ視聴されたのかわからないようになっているが、
今回、過去1年間でどの作品がどのくらい見られたのかが判明した。
【映画】
1位:『バード・ボックス』(8,000万回)
2位:『マーダー・ミステリー』(7,300万回)
3位:『トリプル・フロンティア』(5,200万回)
4位:『パーフェクト・デート』(4,800万回)
5位:『トール・ガール』(4,100万回)
6位:『ザ・テキサス・レンジャーズ』(4,000万回)
7位:『密かな企み』(4,000万回)
8位:『いつかはマイ・ベイビー』(3,200万回)
9位:『アザーフッド 私の人生』(2,900万回)
10位:『FYRE 夢に終わった史上最高のパーティー』(2,000万回)
【ドラマ】
1位:『ストレンジャー・シングス 未知の世界』(6,400万回)
2位:『アンブレラ・アカデミー』(4,500万回)
3位:『ペーパー・ハウス』(4,400万回)
4位:『YOU―君がすべて―』(4,000万回)
5位:『セックス・エデュケーション』(4,000万回)
6位:『OUR PLANET 私たちの地球』(3,300万回)
7位:『アンビリーバブル たった1つの真実』(3,200万回)
8位:『デッド・トゥ・ミー〜さよならの裏に〜』(3,000万回)
9位:『ボクらを見る目』(2,500万回)
10位:『エリート』(2,000万回)
https://front-row.jp/_ct/17312394 業者ってこんなところにマルチしなきゃいけないほど大変なのか? Netflixが、2018年10月からの1年間で最も視聴されたドラマと映画を公開した。
米New York Timesに2018年10月から2019年9月の過去1年間で、
最も視聴されたドラマと映画のランキングTOP10とその視聴回数を公開。
Netflixは視聴データを一般公開していないため、
どの作品がどれだけ視聴されたのかわからないようになっているが、
今回、過去1年間でどの作品がどのくらい見られたのかが判明した。
【映画】
1位:『バード・ボックス』(8,000万回)
2位:『マーダー・ミステリー』(7,300万回)
3位:『トリプル・フロンティア』(5,200万回)
4位:『パーフェクト・デート』(4,800万回)
5位:『トール・ガール』(4,100万回)
6位:『ザ・テキサス・レンジャーズ』(4,000万回)
7位:『密かな企み』(4,000万回)
8位:『いつかはマイ・ベイビー』(3,200万回)
9位:『アザーフッド 私の人生』(2,900万回)
10位:『FYRE 夢に終わった史上最高のパーティー』(2,000万回)
【ドラマ】
1位:『ストレンジャー・シングス 未知の世界』(6,400万回)
2位:『アンブレラ・アカデミー』(4,500万回)
3位:『ペーパー・ハウス』(4,400万回)
4位:『YOU―君がすべて―』(4,000万回)
5位:『セックス・エデュケーション』(4,000万回)
6位:『OUR PLANET 私たちの地球』(3,300万回)
7位:『アンビリーバブル たった1つの真実』(3,200万回)
8位:『デッド・トゥ・ミー〜さよならの裏に〜』(3,000万回)
9位:『ボクらを見る目』(2,500万回)
10位:『エリート』(2,000万回)
https://front-row.jp/_ct/17312394 というか最初からNGやし
お前ら騒ぐから一応見てみたけど大本営発表ドヤ顔でコピペしてる時点で草 Netflixが、2018年10月からの1年間で最も視聴されたドラマと映画を公開した。
米New York Timesに2018年10月から2019年9月の過去1年間で、
最も視聴されたドラマと映画のランキングTOP10とその視聴回数を公開。
Netflixは視聴データを一般公開していないため、
どの作品がどれだけ視聴されたのかわからないようになっているが、
今回、過去1年間でどの作品がどのくらい見られたのかが判明した。
【映画】
1位:『バード・ボックス』(8,000万回)
2位:『マーダー・ミステリー』(7,300万回)
3位:『トリプル・フロンティア』(5,200万回)
4位:『パーフェクト・デート』(4,800万回)
5位:『トール・ガール』(4,100万回)
6位:『ザ・テキサス・レンジャーズ』(4,000万回)
7位:『密かな企み』(4,000万回)
8位:『いつかはマイ・ベイビー』(3,200万回)
9位:『アザーフッド 私の人生』(2,900万回)
10位:『FYRE 夢に終わった史上最高のパーティー』(2,000万回)
【ドラマ】
1位:『ストレンジャー・シングス 未知の世界』(6,400万回)
2位:『アンブレラ・アカデミー』(4,500万回)
3位:『ペーパー・ハウス』(4,400万回)
4位:『YOU―君がすべて―』(4,000万回)
5位:『セックス・エデュケーション』(4,000万回)
6位:『OUR PLANET 私たちの地球』(3,300万回)
7位:『アンビリーバブル たった1つの真実』(3,200万回)
8位:『デッド・トゥ・ミー〜さよならの裏に〜』(3,000万回)
9位:『ボクらを見る目』(2,500万回)
10位:『エリート』(2,000万回)
https://front-row.jp/_ct/17312394 セブンティーン、最高だった
少年院を脱走して兄貴と瀕死のばあちゃんを連れてキャンピングカーで犬を探すスペインのロードムービー イーライ割りとおもしれーじゃねえか
やはりお前らの言うことはあてにならんな 私もつまんなかったよ
人それぞれでしょ
面白かったなら良かったじゃない ワウンズもイーライも観たが傑作ではないが割と好印象だったわ。
これでお前らがバンバンネタバレしてくれなけりゃもっと楽しめたと思うわ。 声でかいやつが謎に声張ってるだけだからな
そんなやつの価値観なんてたかが知れてる つまらんものはつまらんよ 映画見すぎてまあまあなのは見れん ネトフリオリジナルのホラーは最近不作だな
不吉な招待状 ザリチュアル サイレンス ザベイビーシッターとか面白かった ジェーンドゥ前半良かったけど後半失速、でも次第点
ホラーはホント、ワンパターンばかりやな
ジェーンドゥは頑張ってたけど あの世界観はユニークで割と好き
1万本くらい観て来てるが多分この先忘れないし混同することもないさげ アンブレラ・アカデミーみたいなx-menテイストの作品
アメリカンはホント好きだね Netflixが、2018年10月からの1年間で最も視聴されたドラマと映画を公開した。
米New York Timesに2018年10月から2019年9月の過去1年間で、
最も視聴されたドラマと映画のランキングTOP10とその視聴回数を公開。
Netflixは視聴データを一般公開していないため、
どの作品がどれだけ視聴されたのかわからないようになっているが、
今回、過去1年間でどの作品がどのくらい見られたのかが判明した。
【映画】
1位:『バード・ボックス』(8,000万回)
2位:『マーダー・ミステリー』(7,300万回)
3位:『トリプル・フロンティア』(5,200万回)
4位:『パーフェクト・デート』(4,800万回)
5位:『トール・ガール』(4,100万回)
6位:『ザ・テキサス・レンジャーズ』(4,000万回)
7位:『密かな企み』(4,000万回)
8位:『いつかはマイ・ベイビー』(3,200万回)
9位:『アザーフッド 私の人生』(2,900万回)
10位:『FYRE 夢に終わった史上最高のパーティー』(2,000万回)
【ドラマ】
1位:『ストレンジャー・シングス 未知の世界』(6,400万回)
2位:『アンブレラ・アカデミー』(4,500万回)
3位:『ペーパー・ハウス』(4,400万回)
4位:『YOU―君がすべて―』(4,000万回)
5位:『セックス・エデュケーション』(4,000万回)
6位:『OUR PLANET 私たちの地球』(3,300万回)
7位:『アンビリーバブル たった1つの真実』(3,200万回)
8位:『デッド・トゥ・ミー〜さよならの裏に〜』(3,000万回)
9位:『ボクらを見る目』(2,500万回)
10位:『エリート』(2,000万回)
https://front-row.jp/_ct/17312394 >>902
確かに
オリジナリティあるから忘れなそう >>899は年間100本も観てないんじゃない?
趣味で上澄をさらいたいってのも悪くないけどね。まあまあの映画が観れないのは色々見落としてると思うよ。
あと、ジェーンドゥが失速って何観てたんだって思うわ。 ジェーン・ドゥは序盤ゆっくりで後半畳み掛けるようにって感じだよね まあまあなのも含めて映画だよ
たまにいいのが出てくる 後半から・・・って人多いけどなジェーンドゥ
俺もだけど ジェンドウは
前半は良質なサスペンス
後半は凡作のホラー ジェーンドゥがダメっていうやつは良質だと思ったホラーを教えてくれよ ジェーン・ドゥは確かに前半ハラハラ・ドキドキ系で
後半途端にB級ホラー感出して来てたけど、其処が良かった ジェーンドゥは死体役の女優さんが素晴らしい 演技もおっぱいも
11月は「ゾンビーワールドへようこそ」が楽しみ ホラーだけは日本物が怖い
悪魔とか魔女とかゾンビ出されてもリアリティないせいか怖くないんだよね
最近みたのでは残穢が怖かった >>919
日本もので見れる程度に怖いなんて
最近だとそれこそ
残穢くらいしかないよね? かつてあったイメージである邦画ホラーの不気味さを向こうも取り入れるようになったから完全に向こうのホラーのが面白くなった
変な方向に商業的になり過ぎて面白い邦画が出来上がらないってのもある 残穢は映画館で観て、家でも家族と観たが私はなかなかいいと思ったけど、家族には不評だったw
なんか地味だったのかな
ギャーギャーうるさくなくて湿っぽい感じが良かった 昭和っていうか和の家ってだけでもう怖いw
障子、畳、襖、和式トイレ、渡り廊下…
同じ日本なのになじみがないせいかなぁ
古い旅館とかも怖くて1人で泊まれないw 残穢路線と鬼談百景レベルの和ホラーって最近ないの?
ホラー見たい気分だわ >>921
最後のCGだけなあ
全体的に良かっただけになあ ゲームホラー怖いと感じるんだけど(といっても最近は殆ど無いが
映画は怖いと全く感じないな。あくまでホラーとしての)面白さ重視になってしまう そういう体質にならないようにちゃんと怖がるようにしてる ラトルスネーククソつまらんかったわ
もうホラーはハズレしかないな ホラーばかり観てるとワンパターン化してきて眠くなってくるな
それを覆すようなのがあれば良いのだが中々・・・ >>901
及第点って書きたかったけど正しい読み方を知らないが故に変な言葉つくっちゃった人発見 >>936
ネトフリにはないけどヘレディタリーおすすめ アトランタってドラマのS2E6のホラーは凄いよ
今まで見たホラーで1番 >>880
ドクトルジバゴみたいに舞台と言語があってないとどこかシラーとするんだよな
まあ最後までみたけど グリーンインフェルノ
内容スッカスッカでグロに全振りしたような感じである意味清々しかった 今年も瞬殺でチケット完売。東京国際映画祭でも勢いのNetflix作品。複雑な事情も残りつつ…
https://news.yahoo.co.jp/byline/saitohiroaki/20191026-00148252/
月に配信が始まった山田孝之主演の『全裸監督』が、日本のみならず、各国で大きな反響を呼び、Netflix(ネットフリックス)による日本作品の新たな可能性が示された。
さらに9月には、日本での会員数が300万人を超えたと発表。これまで加入者数を公表することがなかったNetflixなので、この発表には日本での順調な伸びを示す「自信」が表れている、との報道もあった。
映画ファンに強くアピールする「Netflixだけでしか観られない作品」も増え続けている。
昨年、アカデミー賞監督賞などを受賞した『ROMA/ローマ』を筆頭に、クオリティの高い映画が続き、今年もNetflix作品が賞レースに絡むことが確実となっている。
しかし映画ファンとしては、それだけ上質な作品なら、スクリーンで体感したいもの。基本的に映画館での上映がないNetflixのオリジナル作品をスクリーンで観られるとなると、映画祭など限定的なのが現状だ。
今年も間もなく(10/28)開幕する東京国際映画祭も、昨年は『ROMA/ローマ』を上映した。
すでにヴェネチア国際映画祭の最高賞(金獅子賞)を受賞していた同作がスクリーンで観られる貴重なチャンスということで、3回分のチケットはあっという間に完売。
そして今年は、Netflix作品がさらに増え、『アイリッシュマン』、『マリッジ・ストーリー』、『アースクエイクバード』の3作品を上映。
中でも『アイリッシュマン』は、巨匠マーティン・スコセッシの最高傑作との呼び声も高く、3回上映分がネットで発売後、5分も経たないうちに完売した。
その後、こちらも主演のスカーレット・ヨハンソンとアダム・ドライヴァーがキャリア最高の名演技をみせ、アカデミー賞に絡む可能性が高い『マリッジ・ストーリー』も早々に完売。日本を舞台にした『アースクエイクバード』も続いた。
仕事のためNYとLAで別々に暮らすことになり、離婚へと発展する夫婦の心情を切実に描いた『マリッジ・ストーリー』は、今後の賞レースでも演技賞に絡むのは濃厚。
『アイリッシュマン』は、もう少し待てば11月27日からNetflixで配信されるのだが、やはり「映画館」で観たい作品である。
アメリカの場合、この配信前にNYブロードウェイのベラスコ劇場で1ヶ月間など、先行上映でのスクリーン体験ができる(アカデミー賞の対象になるために劇場公開が必要)が、日本では今のところ東京国際だけである。 イーライは悪くなかったわ
最初からファンタジーってわかってればもっと楽しめたかも ミショッドのThe Kingは今週金曜配信
25金にアップリンク他で公開してるから一足早く観てる人も多いけど ルディ・レイ・ムーア、映画館で普通にお金出してみても満足したと思うくらい良かった
存在も知らなかったスターだったけど、退屈せずに見られたし
当時のブラックカルチャーも観てて楽しかった
脚本が「エド・ウッド」や「ラリー・フリント」の人でさすがという感じ
エディ・マーフィー、キャリア低迷してるけど、これは評価されて欲しい テレビサイズで映画を観れば観るほど映画館行きたくなってくるな。ただ面倒くさい エディマーフィー若すぎ。凄すぎ。
40代に見える時もある アメリカンサイコ
ホラーだと思ったらコメディだった
これが有名な名刺バトルか・・・ 関係ないけど無性にステラとフォーエバーフレンド見たいわ最近
ベットミドラーのやつ バーバラハーシー好きやねん 【知る】香港だけじゃない 10月に入って世界中でデモ急増
【10月26日 AFP】
10月に入ってから世界各国で抗議運動がかつてないほど相次いで発生している。
://twitter.com/afpbbcom/status/1188364755754459136
星田英利、村本大輔、水道橋博士が西村博之ら冷笑系の「デモは意味がない」に真っ向反論!
【世堺教師マイ土レーヤ】
政府は国民の要求のために地に落ちています。
不正選挙が明るみに出て、これまでデモに参加しようなどと思わなかった人々がその衝動を感じるでしょう。
大きなデモが起こる場所ならどこでも、マイ土レーヤは参加されています。
アメリカ政府が地球を植民地化しようとする野望を終わらせるのはこの力でしょう。
ですからデモをする用意をしなさい。
Q 私は政治家にもっと活動してくれるよう手紙を書きましたが、
そのうちの一人は、デモには何の意味もないと答えました。
A 政治家はデモを好みません。彼らは状況を支配していると考えることを好みます。
民衆は自分たちの力を感じる必要があり、それは十分にデモをしたときに初めて起こるでしょう。
もちろん多くの人々は変化への準備がない。
多くの人々は現在の状況に満足しており、近いうちに市場が‘上向きに’なり、
再び会社や自分たちのために空中から金をつくりだすことを期待している。
この‘不況’を‘じっと持ち堪えれば’、
また以前のように富を再び築きあげることができると想像する人々がたくさんいる。
非常な金持ちと如才のない者たちは、何も失っていない。
彼ら自身と他の人々との間のギャップは、単に彼らにとって有利な方向にさらに広がった。
今のこの時は、他のいずれの時とも違うことを彼らは理解していない。
【日本から始まる世界的株式市場の大暴落】
マイ土レーヤは、過去に知っているような経済システムが崩壊して初めて、
私たちは現実に目覚めるだろうとも言われます。
非常にまもなくであるとマイ土レーヤは言われます。
日本で起こっていることを見れば明らかです。
終いには日本の政府でさえ操作することができなくなり、
彼らは高いビルの窓から飛び降り始める事になるでしょう、
彼は、崩壊が起こり、それは日本から始まると言われました。
日本はアメリカの国債の25%を所有していますが、
それを引き出すとアメリカ経済も駄目になり、世界経済全体が破綻します。
それが最終的な暴落であることがはっきりするや否や、マイ土レーヤは出現するでしょう。
来るべき株式市場の崩壊は必然的に多くの失業者を出すでしょう。
最初になくなるのは世界の株式市場でしょう。
お金は、一時的に引き揚げられるでしょう。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ルイの9番目の人生
ええと思う
中々よく出来たファンタジーサスペンス ルディ・レイ・ムーア傑作ですわ
ディザスター・アーティストやエド・ウッドみたいな自主制作映画の実録もの
愛に溢れてて泣ける たしかに、ドリームガールズとかペントハウスの脇役のエディマーフィーも良かったけど(それにしたって何年前だよって話だがw)
主役でここまで弾けてるエディマーフィー久しぶりだよね
たしか次回作も同じ監督で映画撮るらしいよ
それも、星の王子ニューヨークへ行くの続編w >>964
マジかよーーーーっ!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* エディ&マーティンの逃亡人生
かなり昔にレンタルで見たがホントいい話だわ 昨日一昨日と六本木にアリシア登場で盛り上がっていたがここは無関係なんだな >>967
ただの会見に、なにを話題にしたらいいの?
むしろ、何故かネトフリ邦画スレのほうで話題になってるが へ?上映されたんだけど
ここまで旬のオスカー女優の登壇は貴重だし >>962
エディマフィーもウェズリーズナイプもけっこうノリノリだなこれw
こーゆーオリジナルはいいなあ
個人的に衣装が凝ってて見てて楽しかった つまんねーオリジナル作品は永久に残り続けて一般の名作は消えてくオワフリ ワーナーも独自配信やるとか言ってるしメジャー作品は、もう入ってこないんじゃね 気づけば毎晩新しい作品探しを延々としている
つまらない
はやくコレに決めた!って叫びたい >>983
分かる
観てる時間より探してる時間の方が多い気がして来る 観たい作品を探しながら作品解説からキャストなんかに脱線しまくるのが醍醐味でもあるw >>984
完全にそれ
しょっちゅう検索するけど月に5本くらいしか観てねえ… 海外ドラマの合間に洋画を見るくらいじゃないと見るものなくなるよ アデルブルー再配信されてた。レズシーンが映画館ではボカシだらけだったのにネトフリは無修正で丸見えじゃないか。またお世話になります。 俺のプレイリストに載せたいのは君だけだの映画だった ティモテ・シャラメ&ロバート・パティソン出演『キング』最終予告編 - Netflix
https://youtu.be/yKx_FbiaNDw
準備はできたか。『キング』は、Netflixで独占配信スタート。
未来の英国王でありながら王室の一員としての暮らしを拒み、民衆に混じって自由気ままに生きてきた王子ハル (ティモテ・シャラメ)。
しかし、国王であった父の死後、ヘンリー5世として王位を継承した彼に突き付けられるのは、これまで避けていた現実。
親友であり師でもある酒好きの老騎士ジョン・フォルスタッフ (ジョエル・エドガートン) との関係や過去のしがらみに悩みながらも、
父から宮廷政治を引き継いだ若き王が、戦争と混乱の時代にたくましく成長していく姿を描く。
監督のデヴィッド・ミショッドがハルの親友役で出演するジョエル・エドガートンと共同で脚本を手がける本作には、
ショーン・ハリス、ベン・メンデルソーン、ロバート・パティンソン、リリー=ローズ・デップも出演。 コピペへの反応で悪いが、キング、アホみたいにつまらん ガイジ業者がコピペ宣伝するぐらいだからつまんねーに決まってんだろ 新作のアメリカの息子
元は舞台らしくて、舞台だと臨場感あってより一層面白いんだろうな
画面越しだとひたすらそれぞれががなり立てていてちと疲れた
いい題材なのにうるささばかりが気になってしまったわ フィフスエレメントのリュック・ベッソンの映画が面白くないわけないよな…… リックベッソンには当たり外れあるけど、フィフスエレメントはつまらないでしょ。 ヴァレリアンはつまらんかったなぁ
そういやリュック・ベッソンの会社って破産したのね このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 82日 8時間 28分 33秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。