翔「前さ…共通の友達がいるじゃん」
香「うん」
翔「で飲んでたときにさ、”婚約者いるよ”って」
香「私に?」
翔「いろんな人から開いたの」
香「それね ケニーから聞いた」
翔「で、なんか”あっ そっか”と思ったの。確かに別にいてもおかしくないよなって思ったし、仕事もちゃんとしてないしなとか思って俺は結構シュンって萎えちゃった」
香「おお…何か」
翔「いや、いていいと思うんだけどどうなの?」
香「私は、年末に別れたのは本当。でもそのあとイラストの仕事はフリーでやってたんだけど自分で凄い断りづらいの。条件とかお金の問題で。」
翔「そうだね。マネジメントがいないとね」
香「で、お願いしてた子がいた。で、その子は何だろう…もう中高学生でもないしさ。「いま付き合ってます。今別れました。」みたいなことは言わなかったの。別にね。
だから多分、見る人から見れば”まだこの二人は付き合ってんのかな”って見えたと思うし」
翔「別に報告することでもないしね。”私たち別れました”って」
香「私たちは…その子とは会ってはいないけど連絡は取ってたのね、メールでね。”これこれの事務処理お願いします”みたいな。仕事のね。
婚約、もちろんしてないし、私振っちゃったようなもんだし、翔平のことすごい好きだったからそう思われたくなくて、そのマネジメントも辞めてもらった」

モヤったから会話の字幕抜きだしてきたわ