香「私は、年末に別れたのは本当。でもそのあとイラストの仕事はフリーでやってんだけど、自分ですごい断りづらいの。条件とかお金の問題で」
翔「そうだね。マネジメントがいないとね」
香「で、お願いしてた子がいた。で、その子は、何だろう…もう中高学生でもないしさ、今付き合ってます、今別れました…みたいなことは言わなかったの。別にね。だから多分見る人から見れば、まだこの2人は付き合ってんのかなって見えたと思うし」
翔「別に報告することでもないしね、私たち別れましたって」
香「そうそう…私たちは…その子とは会ってはいないけど連絡は取ってたのね、メールでね。これこれの事務処理お願いしますみたいな」
翔「仕事でね」
香「婚約、もちろんしてないし、私フッちゃったようなもんだし、翔平のことすごい好きだったから、そう思われたくなくて、そのマネジメントも辞めてもらった」
香織の説明が回りくどいからアレだけど、やっぱりマネージャー=元カレってことだと…
前半は確かに、え?その子って?婚約者じゃなくて?って混乱したけど、「そう思われたくなくてマネジメント辞めてもらった」って言ってるからなー。婚約者との繋がりを断ち切って、もう本当に関係ないよってのをアピールしたかったんだと。
ただ、何回も言うけど前半香織の言い方が変。(笑)